あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チキチキバトミントン・エースをねらえ
こんばんわぁ~♪

日曜はいつものメンバーで森の牧場オートキャンプ場へ


2-7-15.jpg

対戦ボードです♪くじを引いて決めました♪

でもその様子は後ほどUPします(笑

まずはBQ編を・・・

朝9時20分に雲丹家・まつり家・ワトソン家とds+なつちゃんと待ち合わせをして

お買い物へ!今日の参加は31名なのでカート3台分てんこ盛りのお買い物です(笑

そしてみんなが待つ森の牧場へ

2-7-1.jpg

dsもみんなが待ってるドックランへ♪

あれ?シングルカメラ目線です・・珍しいかも(笑

2-7-2.jpg

ひまわりおにいちゃん

火おこしは慣れたもんです(キャンプの成果を出してくださいねっ)

結構火おこし大変なんですよねっ・・・ファイト♪

2-7-3.jpg

すごい量のお肉でしょ?まっ!31名ですもの・・

当たり前?でも食べきれるのかなぁ??

2-7-4.jpg

今回忘年会でご迷惑をおかけしたみなさんへトン汁を作っていきました

勿論張本人のdsパパは里芋の皮むきをお手伝いしてもらいました♪

そのトン汁に入れるねぎを雲丹パパさんにお願いを・・

上手に細かく切ってるでしょ?

いつも冗談ばかりの雲丹パパさん

でもこの時は真面目な真剣な顔してましたよっ!

お見せできないのが残念です(笑

2-7-5.jpg

ダブル・ひまわりちゃん・シングル

三人仲良く繫がれてます(笑

火の側危ないから仕方なにですよねっ(^^)v

2-7-6.jpg

エビさんにホタテさん

美味しそうでしょ?

BQといったら男の仕事??

軍手で頑張ってるわっちょんパパさんです(笑

2-7-7.jpg

あまりにも仲がよさげになかよくトン汁を食べてる姿が目に止まったので

カメラを向けてみました♪

ピースサインまでご協力アルパパさんありがとうございます^m^

2-7-8.jpg

さざえサンもいい感じに・・・

1個2個・・・15個・・数が足りない(T_T)

うふふ^m^

さざえさんは早いもん勝ち(私は勿論頂きましたけどねっ)

2-7-9.jpg

親ばかりではなく勿論コギさんにもたくさんのササミとブロッコリー♪

dsパパが必死に茹でてましたよっ(笑

ナツちゃん

真剣な眼差しです♪

2-7-10.jpg

こうき家の奥さん沙羅ちゃん

短いアンヨで背伸びしてササミを分けてる私を・・

いや!ササミをガンミしてます♪

2-7-11.jpg

ロック君とアル君

アル君イイ匂い気づいた様子です

ちゃんとみんなの分あるから大丈夫ですよぉ(笑


2-7-12.jpg

いにほいに我慢できなるコギコギコギ

2-7-13.jpg


2-7-14.jpg


2-7-16.jpg

次回はエースをねらえ!編です(多分)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




つんくみ
無理。長いコメを入れると消える。。。
豚汁ご馳走様!
2010/02/09(火) 23:01:59 | URL | [ 編集]
れがまま
日曜日はありがとうございました!!

豚汁、最高に美味しかったです! ごちそうさまでした♪
買出しもありがとうございます。
豪華なBBQにビックリでした! 楽しかったぁ☆

サザエはれがぱぱと半分こして食べましたよ~
↑アル家に対抗して仲良し夫婦アピールか!?(笑)
2010/02/09(火) 23:05:32 | URL | [ 編集]
まちサン
ふふっ 人だけではなく コギちゃん達のキュンキュン
泣く声聞こえる気がします

美味しそうね バーベーキューいつ見てもいいなあって
思いながら見てます
とってもいい匂いがしてきそう
2010/02/10(水) 09:44:52 | URL | [ 編集]
ナツママ
日曜日はホントにお世話になりましたm(__)m
買い物はホントにすごかったですね。
31人分ってホントに検討が付かなかったです。
豚汁もホントに美味しかった。
DSパパ。また軽~く何かやらかしてね(笑)
ワンコ達もウマウマでしたね♪
2010/02/10(水) 13:04:20 | URL | [ 編集]
こうきパパ
日曜日はありがとうございました~♪ トン汁美味しかったです^^

31人分の買い物は凄いでしょうね。周りの買い物客や、お店の人も驚いたでしょうね^^
また、遊んでくださ~い^0^
2010/02/10(水) 13:22:12 | URL | [ 編集]
祭ママ
日曜日はお疲れ様でした。
31人分の買いものすごかったですね。
とりあえず肉を沢山入れて、とっても楽しかった(笑
豚汁また食べたいです。
ポチっとね☆
2010/02/10(水) 13:27:59 | URL | [ 編集]
す…すごい量のお肉!
31人じゃ当たり前か~。
うふふ。そりゃいい匂いプンプンだったら
我慢のできないコが出て来ても仕方ないですね(笑)
2010/02/10(水) 16:26:17 | URL | [ 編集]
ちーこ
またまたお久しぶりです^_^;

いつもながら美味しそうな話題ですねぇ!!
イイ香りに包まれて、そりゃあコギちゃん達も我慢できないでしょうね~!

バドミントンより気合が入ってたんじゃないですか??
私も食べた~~い♪
2010/02/10(水) 16:27:19 | URL | [ 編集]
みさっち
日曜日はお疲れ様でした!

行きの渋滞には参りましたが・・・
31人分の買い物は楽しかったですねぇ~♪
材料が多いのか少ないのか分からなかったけど
楽しくBBQが出来たので良かったです(*^^)v
2010/02/10(水) 18:20:40 | URL | [ 編集]
karu
豪華なBBQ!!
豚汁まであるなんてすごいですね~
いいな~~~!!
寒いときは最高ですね!!
ワンコたちもご馳走いっぱいでとっても嬉しそう!!
私もこんなワンコまみれのBBQしたいわ~
2010/02/10(水) 21:49:02 | URL | [ 編集]
ロンパパ
すご~いお肉の量!!
上州和牛だって♪群馬のお肉ですよ~
コギさんたちにも、しっかりササミなんて準備して(#^.^#)
みんな我慢できないよね~
ココアいたら、うるさそう(^_^;)
2010/02/11(木) 13:48:18 | URL | [ 編集]
もろQ
日曜はありがとうございました^^
女性陣の為の豚汁、ちゃっかりいただいちゃいましたw
美味しかったのでまたよろしくお願いします!
迷子札もめちゃくちゃ嬉しかったッス!!
2010/02/11(木) 23:27:55 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
美味しそうな臭いがこちらまで届いてきそうです。
お仲間のみなさんの食欲旺盛ぶりのお肉の量ですね。
いつもながら楽しいお集まりですよね~
2010/02/12(金) 10:25:55 | URL | [ 編集]
haru
凄い!お肉もブランド~^^
よだれが出ました~^^
サザエお口に入って良かったですね(o≧▽゚)oニパッ
心残りになりますものd(^^*)

ワンコさんにも至れり尽くせりのいつもの仲良しのお仲間さん良いですね~♪

ワンコも人も一緒に楽しく!
素敵な仲間です~^^
2010/02/12(金) 10:47:37 | URL | [ 編集]
雲丹パパ
長ネギを脅されて、
切らされました
やはりDSママには、誰も逆らえせん
帰りの富士山がきれいでした
2010/02/12(金) 19:00:58 | URL | [ 編集]
tiger.k
日曜はお疲れ様でした!
豚汁超美味かったです~次回のBBQもお願いします^^
サトイモも忘れずに(笑)
2010/02/12(金) 23:14:59 | URL | [ 編集]
犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座
*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。
2010/02/13(土) 13:27:51 | URL | [ 編集]
Queenまま
スゴイですね!31名も集まるなんて♪
そして、お肉の量もはんばなくスゴイ!
いつも楽しそうなコギ会羨ましいです♪ぽち☆
2010/02/13(土) 19:17:39 | URL | [ 編集]
キャンパパ
日曜日はありがとうございました♪
トン汁ご馳走様でした~
ホント暖かくておいしかったです^^)
2010/02/14(日) 00:35:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
