あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フロントラインの前・・・・
こんにちわぁ~

今年は台風が多いですねっ・・・・

三連休、DS地方は、今日明日と天気は大丈夫そうですけど

パパが日曜しかお休みがなくて遠出は出来ません(泣く

(働いても給料↑にならないのにねっ)

そうそう

フロントラインが15日なので、ちょっと、くちゃくなった

Dをシャンプーしました(パパが)

シャンプーする前にカットしておけばよかったのに忘れてて、

シャンプー後にカットです(汗


09-15-1.jpg
普段は肉球触るといやーな顔をするのに

カットの時は別みたいです・・・・

09-15-2.jpg

しかし。↑もすごい格好ですねっ(笑


09-15-3.jpg

カットが終わりクリームを付けてると

シャンプーで疲れたせいもあるのか

おめめが閉じてきそうです!

すると、終わった瞬間

ガバッと起きだし

09-15-4.jpg

だそうです(笑

確かにおりこうに出来たのだから、フード一粒あげなきゃです(笑



シャボン玉gif ds



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

みっけまま
こんにちは!
ダブルちゃんバリカンの音怖くないんですね~
みっけはあのビーンって音にビビって
足をぎゅーっと引っ込めちゃうので
いつもペット用のハサミでチョキチョキ
地味に切ります(笑)
なので、指の間の奥のほうまでキレイにキレないのです・・。
寝ちゃうほどリラックスしながらバリカン。
うらやましい♪

ダブルちゃん、ご褒美あたってよかったね!!
2011/09/17(土) 17:21:38 | URL | [ 編集]
momo
あはは~~~うちと同じ!!同じ!!
あ・・・でも違うのが2つ(笑)
お世話をするのはママ
そしてカットする時の姿勢が縦じゃなくて横なんだー(笑)
バリカン楽だよね!!
我が家も愛用しています♪

終わったらおやつの催促も同じね★
2011/09/17(土) 19:53:56 | URL | [ 編集]
さのあママ
バリカン、うちもあるんですが
こんな使い方するのね・・本当は(;ω;)
特に肉球なんかなだめてもおやつ見せても
絶対逃げ回ります・・
立ってる時に後ろから太ももではさみこんで
押さえつけておちりカットしてます(T▽T)
羊の毛刈りのようにそこら中 毛が落ちます

ダブルちゃん お利口さんでした
たくさんおいしいものもらってね。
2011/09/18(日) 08:40:27 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん、おとなしくやらせてくれるのですね~
すごいことですよ、これは.....
ウイリーでしたら、まずありえません。
パパさんが、きっと痛いことしないってわかっているのですね。
それにしても、気持ちの良いお顔です。
あと、少しですね....トリプルちゃんがくるまで。
楽しみですね。
2011/09/18(日) 10:10:40 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ダブルちゃん、バリカンも全然平気なんですね~!!
しかもへそ天だし、気持ち良さそうでびっくりです!
うちではあり得ないだろうなぁ。。

うちもシャンプーはバッカスとーちゃんが担当者です。
私も洗いたいのに譲ってくれません、なんでだろう?
2011/09/18(日) 15:44:20 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブちゃんお利口さんですね~!お手手にクリームをつけて、今にでも寝ちゃいそうですね!(^^)!
おやおや、終了するとちゃんとギャラの請求があるんですね!家も請求がくるのであげてます♪
2011/09/19(月) 10:11:14 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
そうなのよねぇ~足裏カット
できればシャンプー前に済ませておきたい
のに・・・のに・・・
アタシも忘れたわよ~今日シャンプーしたのに(涙)
でもウチはハサミでカットだから
また明日(オヤツが必要だからさ・笑)
ダブルちゃんのウットリ顔たまりませんなぁ~
そのお顔にアタシもウットリよ~ん☆
2011/09/19(月) 21:07:37 | URL | [ 編集]
ぽち太
こんばんは!
お久しぶりのコメントです。
ダブルちゃん、やっぱり優雅な女優さんのようです。
うっとりと大人しくお手入れされているお姿❤
見とれてしまいます。
新しいご家族を迎えられるんですね♪
素敵です。
ママさん、季節の変わり目です。体調にお気をつけて下さいませね?
2011/09/20(火) 23:57:52 | URL | [ 編集]
華ママ
ご褒美は当然ですが・・・
ダブルちゃんって凄い!!
動かないし・・・・。
綺麗になってよかったね?!!

明日は、トリプルちゃんが来る日だし
お姉ちゃんとしてはやっぱ・・・
「綺麗なお姉さん」でいなきゃ!!(笑)
2011/09/21(水) 10:46:38 | URL | [ 編集]
ひ~まま
ダブルちゃんは大人しくかっとさせてくれるんですね♪
おしゃれは足下からだもんね(^^)
お嬢は小さいときは大騒ぎでした。今ではカットバリカンを持ち出すと逃げて行き、結局捕まってカットされるときは魂が抜けたように遠くを見つめています。
2011/09/21(水) 13:51:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
