あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めまして! トリプルでしゅ♪
こんにちわぁ

昨日、朝一便でDS家の5女が着くというので、飛行場まで

迎えに行ったのですが、貨物ターミナル、解りづらくて、迷ってしまいました(-_-;)

でも到着30分前には着いたんですけどねっ!

こういう時って時間が過ぎるのがめちゃ遅い・・

そして・・

09-22-01.jpg

今回プルを含め3コギさんが一緒に来たんです!!

兄妹なんですよっ♪

そうそう

少し前に来た1コギは長野ですから、逢おうと思えば逢えるしねっ♪

兄妹でオフ会考えただけで、ワクワクです♪

09-22-02.jpg

手縫いで名前が縫ってあります

そして、お守りが2個も付いてました♪

こういう、ちょっとした心使い嬉しいですよねっ!

09-22-03.jpg

左フラのタン君  右DS家の怪獣トリプル

09-22-04.jpg

ちょっと小さいトライの女子 パンちゃん

09-22-05.jpg

初めての抱っこ

嬉しそうなパパ・・・

しかしデカ・・・あははッ

5キロあります(驚

パパもママも13キロ位はあるから、その位にはなるのかなぁ?

でもフラだから、もっと大きく見えますよねっ

うふふッ、どんだけ大きくなるのかなぁ♪

DS家にでかコギ参上です(笑

そうそう!!

ダブルとプルのご対面は、ゲージにプルを入れるとダブルが

ワンワンギャンギャン

あれ?大丈夫かな?と思いつつダブルに首輪をして

合わせる事にしました

09-22-06.jpg

↑この写真は大分たってからの物ですが

心配する必要なし、首輪もリードもいりませんでした

ダブルがプルのストカーに

そして、慣れると二人揃ってかけっこをしてます

あれ?ダブルさんにゃん化してたんじゃないの?

シツコイくらい遊ぼうとプルを誘います

やっぱ、プルが来て嬉しいんでしょねっ♪

久々にお家で楽しそうに走るダブルを見たような気がします♪

09-22-10.jpg

二人揃って、初カメラ目線(笑

09-22-08.jpg

遊び疲れたら、急に何処でもパタンと寝てしまいます

09-22-09.jpg

寝顔は天使です(笑

だって・・・

09-22-11.jpg

やられてしまいました(-_-;)

テーブルの下に置いてた私が悪いんですけどねっ!

破壊魔プル

注意しなきゃいけません(笑

09-22-12-triple.jpg


シャボン玉gif プルちゃん

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ピノホリママ
トリプルちゃんの到着、楽しみにしてました!!
破壊魔プルちゃん・・・明るい子みたいですね^^
ダブルちゃんの反応も立派なおねえちゃんですね~。
これからの成長日記も楽しみです。
あと、プルちゃんを迎えた経緯もじっくり教えてくださいね♪
2011/09/23(金) 14:14:37 | URL | [ 編集]
花・風の母
初めまして、花・風の母と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いており、ポチ逃げ?はしていたのですがコメントするのは初めてです(笑)

ダブルちゃんは優しい子ですねぇ~
トリプルちゃんをすぐに受け入れて、良い子です☆
きっと優しいお姉ちゃんに色んな事を教わってプルちゃんも成長していくのでしょうね。
しかし、プルちゃん大きいなぁ~って(笑)
でも やっぱり寝顔を見るとお子ちゃまです。

今後も楽しみに拝見させて頂きますねっ♪

2011/09/23(金) 14:45:30 | URL | [ 編集]
アトムママ
初めてコメントします。トリプルちゃん来るの楽しみにしてました。すご~くかわいいですね。ダブルちゃんの楽しそうな姿がほほえましいかぎりです。我が家には2歳の♂アトム(トライ)がいますが、犬が苦手で・・・もう少し犬嫌い(怖い)が克服できたら2匹目を考えようかと思ってます。これからのブログも楽しみにしています。
2011/09/23(金) 14:53:07 | URL | [ 編集]
SHUN&Smile
トリプルちゃんU^エ^Uようこそ!!
ずぅ~っと、読み逃げ応援してました。ゴメンナサイ。

我が家も先代コギを若くして亡くし、今は、1歳5ヵ月の女子怪獣Smile(スミレ)と楽しく暮らしてます。


今朝、偶然にもトリプルちゃんのブリーダーさんBLOGを拝読して…『まだかな?まだかな?』とママさんの更新を待ってました。

きっと色々な想いで、トリプルちゃんを迎えられたと思いますが、やはり家族が増えると言う事は、本当に嬉しいですね♪
これからも、カワ楽しいBLOGお邪魔させて下さいね(*^_^*)
2011/09/23(金) 15:20:51 | URL | [ 編集]
みさっち
話に聞いてたけど・・・
大きいねぇ~~(笑)
さっき、ダブルとトリプルの元気な声を聞いた時は
嬉しくなっちゃいましたよぉ~
また賑やかな生活が始まりますネ♪
来月、会えるのを楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)

後で、ワトソンが耳を矯正してる写真を送りますねぇ~(^^)/~~~
2011/09/23(金) 18:26:02 | URL | [ 編集]
ぽち太
プルちゃん、可愛いですねぇ~。
末っ子感満載の天真爛漫な感じ❤
初めてのカメラ目線ツーショットでは、ダブルちゃんは
すっかりお姉ちゃんのお顔です。
すぐに仲良く遊べたなんて、ダブルちゃんもトリプルちゃんを待ってたのかなぁ。。。
これからの成長&姉妹日記も楽しみです♪
2011/09/23(金) 18:30:34 | URL | [ 編集]
さくらママ
ついに来ましたか。
怪獣ちゃんが(笑)
しかし、かわいいっす!
そしてビッグです!
将来が楽しみですね~♪
ダブルちゃん、嬉しそうですね。
最近、チビコギちゃんを見る機会が多くて、なんだかうらやましいな~。
これからの育児ブログ楽しみにしてます。
2011/09/23(金) 20:18:55 | URL | [ 編集]
いなりっこ
ダブルちゃんとトリプルちゃん、いいコンビになりそうで
良かったです。
それにしても大きいですね。
パッと見、変わらないくらいですね。
これからの成長ぶりが楽しみです。
2011/09/23(金) 20:24:03 | URL | [ 編集]
momo
キャー初めまちてよろしくね♪

そうか・・・そうやって飛行機に乗ってくるんですね!!
3個って事は兄弟お家が近くなんですか??
わ~これも成長見比べっこ出来て良いですね♪

うふふ~早速ガジガジ!!
将来が楽しみですね★

もう5キロ??
わお~~~大きく成長しますね!!
子育て頑張って下さい♪
2011/09/23(金) 20:49:42 | URL | [ 編集]
クーコ
可愛いぃ~~~~~~~(´∀`)
破壊魔????
そのぐらいで!!
家なんてレオンを迎えたとたん買って半年のソファーがボロボロですよ(涙)
未だにガムテープで補修して使っていますけどね。

プルちゃん早く会いたいな。

2011/09/23(金) 20:56:26 | URL | [ 編集]
まちサン
可愛いねぇ
ついに到着しましたね
なんと ダブルちゃんとサイズが変らなく見える
ふふ
でも すごく嬉しそうなダブルちゃん
いいお姉ちゃんになるね

トリプルちゃん なかなかやんちゃそうだ
2011/09/23(金) 20:58:58 | URL | [ 編集]
モモパパ
トリプルちゃん、初めまして

プリプリボディが可愛いね

ダブルお姉ちゃんと慣れるのも早そうだ

また、お目見えするときは、我が家のモモとツバサとも仲良くしてくださいね。楽しみにしています。
2011/09/23(金) 21:52:10 | URL | [ 編集]
ぐら
うぉ~!
元気いっぱい可愛い!
まだ垂れ耳なのね
既にリラックスでぺたんこネンネ(^з^)-☆
ダブルちゃんも元気よかった♪
寄り添ってネンネするかな?もうしてるかしら(*≧m≦*)
2011/09/23(金) 22:18:19 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
きゃぁぁぁぁ~ん♪
可愛いいよぉぉぉ~
・・・て
プルちゃんがやってくる日を1日間違えてたよぅ(涙)
昨日だったんだね~
5キロあるのかぁ~それは大きくなりそう!
フワッフワでホントぬいぐるみみたいだ~
パパさんのデレっとしたお顔が見れないのが残念(笑)
ダブルちゃんも小さな妹にとっても嬉しそうだね☆
破壊魔でも元気な証拠!!
これからたくさ~ん楽しい写真やお話楽しみにしてるよん♪
2011/09/23(金) 22:33:53 | URL | [ 編集]
coffey
初めまして♪
すみません、いつも読み逃げしてました(汗)
トリプルちゃんかわいー!!しかも憧れのフラ。。。
うちのメイリンはパピを卒業してから我が家の一員となったのでうらやましいです!
いつかフラパピをお迎えするぞ~(^O^)/
2011/09/23(金) 22:47:03 | URL | [ 編集]
祭ママ
トリプルちゃん初めまして~!どこからみても可愛すぎでニンマリですよ~!(^^)!
今5㌔なんですか!これからの成長が楽しみですね♪
トリプルちゃんに会いたーい。
カジカジやられちゃいましたね。元気いっぱいですね!
2011/09/23(金) 23:53:25 | URL | [ 編集]
はむりん
ここには初コメかも?!
トリプルちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~(^O^)
ダブルちゃんと一緒の写真を見たら、大きさ同じくらいに見えてびっくり(笑)
大きいコーギーさんはそれだけで存在感あって良いですね♪
ダブルちゃんも早く受け入れて仲良くなって良い子ちゃんですね。
これからのトリプルちゃんの成長を楽しみにしています。
落ち着いたら遊んでね
2011/09/24(土) 01:41:06 | URL | [ 編集]
ナツママ
トリプルちゃん、はじめまして♪
ホント大きいですね~。
可愛い~~~☆
まだ耳が垂れてますね。
ナツも両方垂れ耳でした。
今後の成長が楽しみですね。
ダブルちゃんとも仲良く出来てるみたいだし、一安心ですね^^
トライのパンちゃんも可愛いですね。
ついついトライの子に目が行っちゃいます。
兄妹みんな可愛いです☆

早く会えるといなぁ・・・♪
2011/09/24(土) 02:30:20 | URL | [ 編集]
みっけまま
きーたーなー(笑)
トリプルちゃんはじめまして!!
あぁ・・めっちゃかわいいですねぇ♪
ダブルちゃんとも全然大丈夫そうで一安心ですね。
ふたりそろってカメラ目線♪
ムニャムニャふかふかの寝顔もたまりません~
これからどんな楽しい事がまってるんでしょう!!
ダブルちゃんも嬉しそうで本当によかったですね☆
2011/09/24(土) 08:25:25 | URL | [ 編集]
こたつ
わあああああ~なんか良いっすね~

生き生きしたパワーを感じますよ 笑

早く会いたーい
2011/09/24(土) 09:21:42 | URL | [ 編集]
りんみる
始めまして!コメントくださったダブルママさんはこちらでしょうか?違っていたらごめんなさい
プロフの2コギちゃんの写真を頼りにやってきました
トリプルちゃんを迎えられたのですね~みんなとってもかわいいです。うちももうすぐ三ヶ月です、実は3ワン目はコギがよかった(笑)けど息子の子としてラブMIXになってしまいました、今後ともどうぞ宜しくお願いします~
2011/09/24(土) 09:53:43 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ついに、可愛い天使が空から舞い降りてきましたね~
ご家族のみなさんが、すごーく元気になったような感じがします。
パピーの力はすごいね~
とにかく、可愛いの一言!!
ダブルちゃんも楽しそう。
2011/09/24(土) 12:03:18 | URL | [ 編集]
タロトビママ
わぁあ~~♪
最高に可愛いぃ~~(^^)
そのモコモコ感を抱きしめてみたいです。
2011/09/24(土) 12:41:54 | URL | [ 編集]
haru
来ましたね~^^
プルちゃん!!
一気に賑やかに~~ですね^^
ダブルちゃんも嬉しそう^^
5キロ・・・大きくなりそうですね^^
パピプルちゃんもう~本領発揮・・やりますねぇ~^^
2011/09/24(土) 14:26:16 | URL | [ 編集]
しん
(^o^)お~ 破壊魔プルちゃんカワイイです。
見てると、そらを迎えた頃を思い出しますよ。
プルちゃん、パパにだっこされた写真と
ダブルちゃんとのツーショットを見てると
中々、大物の予感がしますね(^_^)
これから楽しみです♪
2011/09/24(土) 16:14:56 | URL | [ 編集]
らん丸ママ
はじめまして。
いつも読み逃げしていました。

トリプルちゃん、かわいすぎです!
破壊ぶりもまだまだかわいいものがありますよ。
これからの成長が楽しみですね。
ダブルちゃんもうれしそうだし、
仲良く遊んでる姿はそれだけで癒されますね。

子育て日記楽しみにしています。

2011/09/24(土) 16:37:06 | URL | [ 編集]
karu
うわ~~~!!
かわいい!!ふわふわモコモコ♪
まだ3か月なんですね~
でも、ダブルちゃんと並んでも体格差があまりないようなA´ε`;)゚・゚
ダブルちゃんがうれしそうでよかったです♪
成長が楽しみだわ~~
2011/09/24(土) 17:52:36 | URL | [ 編集]
すず母
3ヶ月で5kg?
もうすでに大物ですね!(笑)
足がダブルちゃんより大きいんじゃない?
どれだけ成長するのかも楽しみですね!
ダブルちゃんもすんなり受け入れてくれたみたいだし、
また賑やかになりそうですね。
最後の写真、とっても可愛い!!!
2011/09/24(土) 22:36:44 | URL | [ 編集]
もみじママ
こんばんは・
新しい家族を迎えられたんですね・
トリプルちゃん、やんちゃそうなお顔がとってもカワイイです~・

ダブルちゃんも妹が出来てとっても嬉しそう

ダブちゃん&プルちゃんのお写真、二人ともとっても良い笑顔・で見ている私も嬉しくなっちゃいました


また日々の成長を綴ってくださるのを、楽しみにしております・
2011/09/24(土) 22:54:14 | URL | [ 編集]
みったん
今晩は♪お久しぶりです♪
トリプルちゃん、ようこそDS家へ~♪
いきなり大物感あふれる活躍(?!)っぷりで
将来楽しみな逸材ですね(笑)

ダブルちゃんも楽しそうですね☆
ぷにぷにのパットも今のウチに十分堪能して
おかないといけませんね(←?!)
少し落ち着いたら、今度またキャンプにお誘いしても
よろしいでしょうか?!(おいおい)

これからのトリプルちゃんの成長が本当に楽しみです♪
2011/09/25(日) 01:35:33 | URL | [ 編集]
もろQ
待ちに待ったプルちゃん登場だ!
それにしてもかなりBIGサイズですねw
早く会って遊びたいッスよ~!!
この記事はいい思い出になりますね~^^
2011/09/25(日) 15:49:41 | URL | [ 編集]
かのんmama
トリプルちゃん可愛い♪
3ヵ月なんですね、懐かしいこの頃はとっても大変なんですよね。
10ヶ月位まで、ま~見事に破壊するし。。。汗
ふぁふぁな毛も期間限定だし。。。
懐かしいと、言っても我が家の破壊魔もう直ぐ1歳
7ヶ月の違いってスッゴイですね。
プルちゃんこれからの成長楽しみに見せてもらいますね。
元気に育とうね。
パパ・ママ、デレデレでしょう♪
2011/09/25(日) 22:42:52 | URL | [ 編集]
noelle母
遂にやってきたのですね!
プルちゃん、もぉ~超かわいいっ!!!!!
3ヶ月で5キロですか。大きくなりそうで
楽しみですね。
フィラッフィーってずるいくらいかわいいです。
ダブルちゃんも嬉しそうで良かったです。
2011/09/26(月) 00:40:45 | URL | [ 編集]
虎魔女
かわいいっ!
垂れ耳ちゃん・・ ♪
わたし 垂れ耳ちゃんのままでいいっ ♪
あーん 可愛いな!
これから いっぱいいっぱい楽しみ増えますね~ 
(ノ´∀`*) 
トリプルちゃんよろしくね!
2011/09/26(月) 01:24:24 | URL | [ 編集]
ばあば
きゃーーーー!!
トリプルちゃん・・何て・何て可愛いんでしょう!!
ダブルちゃんは・・・すっかりママの顔よね^-^

これから・・・楽しみ~~~♪♪
2011/09/26(月) 09:21:12 | URL | [ 編集]
くぅパパ
トリプルちゃんかわいいー!!!
そしてでかいー!(笑)
なんか写真で見るとダブルちゃんと既に大きさが余り変わらない気がする・・・
しばらくは破壊魔に注意が必要ですね♪
これからの生活は楽しさもトリプルですね!
2011/09/26(月) 10:16:48 | URL | [ 編集]
ナッシュママ
お久しぶりです。
トリプルちゃん可愛さ満点ですね~♪フワフワ、モコモコ堪りませんね!
デカコギ…、うちのナッシュと同じ位の大きさになるんですかね??何だか嬉しいです♪
ダブルちゃん嬉しそう~^^良いお姉ちゃんがいて、トリプルちゃんは幸せですね!
2011/09/26(月) 20:48:54 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

トリプルちゃん、きたぁー!
耳たれで可愛い♪
この時期は、イタズラしちゃ寝てですよね^^;

ダブちゃんとも仲良くで、
これからの成長が楽しみですね^^
2011/09/26(月) 21:14:45 | URL | [ 編集]
ななかな
うわぁ~~、
トリプルちゃん、めちゃめちゃかわいいじゃないですか♪♪
どんなお転婆さんに育つのでしょう。
にぎやかになりそうですね。
フィラッフィーのトリプルちゃん、
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

私もコーギーの子犬がほしくなりました・・・(笑)
2011/09/26(月) 21:17:36 | URL | [ 編集]
ぺとりごと
はじめましてこんにちは!
デカコーギー!!
でもその、大きさはぎゅっとしたくなりますね^^
たくさん愛されそうなオーラを感じました☆
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011/09/27(火) 17:25:46 | URL | [ 編集]
ちーこ
うにゃ~~~!!可愛い!!!
トリプルちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いですね!!
あっ、もちろん食べに行きませんからご安心を(^-^)

怪獣との格闘の日々も楽しいでしょうね~~♪
ダブルちゃんの優しいお姉さんぶりも楽しみ!!
トリプルちゃんの成長は、遠い三重県でもワクワクです!
2011/09/27(火) 17:30:44 | URL | [ 編集]
さのあママ
ずっと楽しみにしてたのに~
留守してて出遅れたわ~
なんて可愛いんでしょ!
今日は何してるのかしら???
可愛い可愛い~~
マウス攻撃~
羽田貨物、うちもすごく迷いましたよっ
おまけにチェックも厳しかったし・・
懐かしいわ~3ヶ月で5キロ超えもうちと一緒
今14キロですからね、参考までに笑
2011/09/27(火) 18:09:49 | URL | [ 編集]
ららっち
可愛い♪
やっぱ、パピしかもフラは最高です!
2011/09/27(火) 22:10:55 | URL | [ 編集]
べったん
トリプルちゃん、初めまして~^^
鼻筋の白いラインがちょうどシングルちゃんと左右対称でビックリ!!
ダブルちゃんと一緒に写ってる開脚ポーズはまるで人間の赤ちゃんのようなおっきさですね。
元気いっぱい、遊んで寝て食べて成長が楽しみです!
ダブルちゃんもいいお姉ちゃんぶりを早速発揮してますね~
ガジガジは困りものですがDSをお利口に育ててきたママパパさんなので躾は安心~
2011/09/28(水) 12:01:13 | URL | [ 編集]
わんママ
トリプルちゃん、かわいいですー。
ダブちゃんも相変わらずキュートなのですが
パピにはパピのかわいさがっっ。
シングルちゃんがプルちゃんの成長を見守ってくれるハズですよね。
ニコニコして破壊を手伝っているかもしれませんよ。
2011/09/28(水) 19:55:45 | URL | [ 編集]
ひ~まま
いや~んめっちゃカワイイ(^^)/
初めまして トリプルちゃん♪
ひまわり村も夏衣が来て賑やかですよ~
どこででも寝るのはパピだから♪♪
あちこち破壊されるのも一緒・・・
ダブルちゃんも嬉しいんですね、よかった
ダブルママさん子育て頑張って!
2011/09/30(金) 16:46:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
