あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日コギプロ♪
こんばんわぁ~♪

トリプルがDS家に来て八日になります

最初の日だけは、おちっこもうんPも全て完璧

なんて、おりこうなんでしょと・・・・・

今はダブルと遊ぶのに、夢中になって、シートまでたどり着きません(笑

そして

朝夜とお散歩にダブルと出かけてます♪

9-30-1.jpg

勿論、ラクチンなスリングで抱っこされてですけどねっ!

外に出ると、借りてきた猫のように大人しいです(笑

車やバイクが通るとビビって固まってしまします(-_-;)

でも

でも、家に戻り

9-30-2.jpg

ダブルさんから、遊ぼうと誘うと


9-30-3.jpg

最初のチョットだけか弱そうにSOSのパピーの鳴き声を・・

9-30-4.jpg

9-30-5.jpg

プル・・・負けてません!!

普通なら、パピーのプルを心配するのが本当なんでしょが

ダブルと対等にコギプロをやってます(笑

体にD。Tと書いてるのは、どちらがダブルかプルか解るようにです・・

だってどちらか解らないでしょ?爆

9-30-6.jpg

こういう、コギプロが一日何回もあるんです・・ふぅ

それに狭い部屋を二人で走り回ってるんですよ

運動会状態なんですぅ(笑

ダブルがこんなに、走り回るとは驚きです!

恐るべし、野生児2号プルの力なんでしょねっ(笑

9-30-7.jpg

少しずつ二人の距離が近くなってます♪

9-30-8.jpg

ホント寝顔は可愛いです(笑

9-30-9.jpg

ママはプルに着いて行けないから

ダブルさん!プルの事頼みましたよ!

☆ 最後におまけ ☆

9-30-10.jpg

まん丸すぎ(笑

こんな桃尻見たら、ツンツンしたくなります!

ずーっとふわふわモコモコでいて欲しいですぅ(笑




シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

花・風の母
わぁ~い、やっと様子が伺えます☆
あのぉ。。。
プルちゃん、ダブルちゃんと同じくらい?(大きさ)

何もしていないのに、ギャァ~って笑えますね(爆)
ちびっこ相手にダブルちゃんも頑張っていますねっ☆
おちゅかれ様です!!!
プルちゃんのモコモコお尻、最高に可愛いっす♪♪♪


2011/09/30(金) 22:47:57 | URL | [ 編集]
きなママ
ダブルちゃんお疲れ様です(笑
毎日運動会みたいですね~♪
大変そうだけどとっても楽しそう!
早くトリプルちゃんに会いたいです~。
何とも愛らしいおチリ♪
会ったらモフッとさせて下さいね~。
ところでダブルパパさんオレンジマン?(笑
2011/10/01(土) 00:15:59 | URL | [ 編集]
こうきパパ
すっかりDS家の一員になっているみたいで、安心しました^^ しかしほとんど大きさ変わらないですね!

ダブルちゃんのがしっかりとお姉さんしてますね!コギプロも楽しそう~♪ まん丸桃尻 堪りませんね♪

会えるの楽しみにしていま~す^0^
2011/10/01(土) 11:06:34 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
毎日、笑い声がいっぱい聞こえてくるお家になりましたね。
ダブルちゃんの元気も伝わってきますよ。
トリプルちゃんのパワー恐るべし!!
見ているだけで、楽しいです。
ウイリーパパは、トリプルちゃんを見てくれません。
それは.....
ウイリー2号を欲しくなってしまうから~と。
気持ちわかりますけど....
この可愛らしさをみてしまうとね。
2011/10/01(土) 11:13:18 | URL | [ 編集]
tiger.k
チビの相手は疲れると言いつつ、とても幸せそうなダブちゃんですね^^
既にパピーの大きさではないようにも見えますが(笑)
パピーならではのトリプルのモフチリですね~
2011/10/01(土) 11:13:31 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
プルちゃん、大きいですね~!!
確かにDTって書いてないと、わからないかも(爆!)
ダブルちゃんもコギプロしてて楽しそう^^
Dお姉ちゃんは、かなり体力つかいそうですね~!
トリプルちゃんの真ん丸モフモフ、触らせてーーー♪
2011/10/01(土) 14:46:54 | URL | [ 編集]
花梨&富士之助まま
トリプルちゃん、おおきーい!
うちの富士之助といい勝負です。将来、楽しみ。
7枚目の写真の後ろ姿、たまりませんね!
2011/10/01(土) 15:41:41 | URL | [ 編集]
さのあママ
頼もしい~どんなに大きくなるんでしょう・・
あんよの太さとか ホントにうちのデカコギ男を
思い出させるわぁ
ダブルちゃんって本当にいいお姉さんですね
パパママ幸せですね~
可愛い~ 今日はなにしてるのかなぁ

2011/10/01(土) 16:58:21 | URL | [ 編集]
らんこまま
トリプルちゃんを、
ご家族に向かえてにぎやかに
お過ごしのようす。
だっこしたお父さまの
うれしそうなお顔(#^.^#)。
想像しています。

モコモコしてまんまるで、
かわいいですね!
破壊魔ぷるちゃんの、
活躍を期待しています☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/10/01(土) 18:36:04 | URL | [ 編集]
ぽち太
こんばんは!
ダブルちゃんとプルちゃん、仲良しになるスピードが凄いです!
良かった!
ダブちゃんがちゃあんとお姉ちゃんしてるからでしょうか?
プルちゃん、天使の寝顔といい、まんまるっちりといい、堪らんです。
2011/10/01(土) 19:36:09 | URL | [ 編集]
みゆ
プルちゃん、なかなかパワフルですね。
これからの様子が、ますます楽しみになりました。
ダブルちゃんも、しっかりお姉ちゃんしていますね。
遊び相手ができて、楽しそうです。
プルちゃんのおしり・・・
ほんと、まんまるで可愛い~(^^)
2011/10/01(土) 21:17:08 | URL | [ 編集]
あとみん
トリプリちゃん、はじめまして!
フラッフィー憧れです(*´∇`*)
なんてかわいぃの~~~!
まんまるオチリ、反則技だわ。
もうダブルちゃんもすっかり慣れてくれたんですね?!
いいお姉さん。偉いなあ。
2011/10/01(土) 21:21:21 | URL | [ 編集]
ゆりさりん
初めまして^^
いつも読み逃げでしたが、トリプルちゃんのかわゆさに思わず頬が緩み初コメしちゃいました♪これからのダブルプルコンビを楽しみにしてます^^それにしても、プルっちり、コギ好きにはたまりませ~ん(*^▽^*)

リンクさせてくださいませ(≧▽≦)
2011/10/02(日) 15:10:24 | URL | [ 編集]
ロンパパ
はじめまして、トリプルちゃん♪
ダブルちゃんと、しっかりプロレスもできちゃって小さいながら将来が楽しみですね^m^
ダブルちゃんも、しっかりお姉ちゃんしてエライですよ~
こんなお姉ちゃんなら、安心して見てられますね

しかし、カワイ~なぁ~
2011/10/02(日) 15:38:39 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

コギプロ、可愛いです♪
ダブちゃんに負けないプルちゃん、凄いです!

そういえば、うちもくるみが来た時、
コギプロにならず、七宝はかじられほうだいだったような^^;

パピーの頃のモコ毛って、めちゃかわいいですね^^
2011/10/02(日) 22:22:08 | URL | [ 編集]
ひ〜まま
最後のオチリ~~~!
食べられそうなフワフワ感が(^^)/
我が家も同じですよ
お嬢もこんな顔するんだ!?夏衣は
大人しい性格って言われたけど・・?
って位、激しいです
毎日掃除が大変(TT)
でも、あの笑顔を見ると楽しかったんだな~って
つい、許しちゃいます
2011/10/03(月) 12:07:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
