あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月命日
こんばんわぁ

寒いですねっ!

DS地方は雨が振ってて、散歩に行けません(-_-;)

昔は雨でも台風でもお散歩行ってたのに

いつから、行けなくなったんだろう・・・・・


今日はシングルの4度目の月命日です

毎月5日の日は、何度も時計を見てしまう私

あの日、あの時間

シングルは・・・と考えると涙が止まりません

PA050078_convert_20111005200032.jpg

今日はシングルの為に

大根・シメジ・鶏肉・人参・白菜・トマトを入れて

コトコトと・・リゾットを作ってみました

そして、お家で最後に食べたヨーグルトにバナナを添えて!

あの日、食べ終えた後、何度も、何も残ってないお皿をぺろぺろと

まさか、こんな事になるとは思ってなかったので

「お終い、御馳走様・後でネッ」って言ってしまった私

もう少しあげていたら良かったかな?と後悔です

だから、今日はあの日の分までたくさん食べてねっ!

PA050087_convert_20111005200145.jpg

いっぱい、いろんな所に行ったねっ!

いつか、またシングルと一緒に行った所にまた行きたいなぁ

勿論シングルも一緒に行ってくれるよねっ!

14_convert_20111005200908.jpg

シングルへ

ママもパパもシングルの事忘れた事一度もないからねっ

毎日パパとシングルの話してるよ

知ってる?聞いてる?

聞いてるなら、たまには返事してほしいなぁ・・・

シングル

大好きだよッ 今もこれからもずーっと

シングルの変わりは何処にもいないからねっ!




                  



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

花・風の母
シングルちゃんは幸せですね!!!

きっと向こうでもパパとママの話に耳を傾けているはずですよ☆

2011/10/05(水) 23:31:31 | URL | [ 編集]
momo
そうそう~我が家も思い出の旅?
に出かけてますよ~~~♪
少しずつ思い出をたどってます!!

↓プルちゃん可愛いですね♪
プルップルッ??(笑)
パピちゃんたまんないですねー
お姉ちゃんといっぱい遊んでおおきくなーれ!!
でも、大きいですよね??
2011/10/06(木) 07:44:08 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ほんとうに、あの悲しい日のこと思い出されますね。
パパさん、ママさんの悲しみが伝わってきて、一緒に泣いていました。
でも、もう大丈夫ですよね。
シングルちゃんが、空からトリプル天使をプレゼントしてくれたのですから。
シングルちゃん、パパさんママさんの元気で笑っているお顔を、空からみていますよ。きっと.....
2011/10/06(木) 18:57:57 | URL | [ 編集]
ららっち
先代犬を亡くして1年半になりますが
いまだに思い出すと涙が出ます。
でも大好きなパパやママが思い出してくれること
を喜んでるだろうし
トリプルちゃんと楽しく暮らしてることも
喜んでると思います。
シングルちゃんは幸せ者だね!
2011/10/06(木) 21:17:09 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
シングルちゃんきっと今回のウマウマも
お空の上でペロリと食べちゃっただろうね~
ウチもこのあいだ前飼ってたニャンの命日だったんだけど
お線香あげながらしみじみ~
あんなコトもこんなコトもあったねと・・・・
どんだけ時が経っても忘れないもの
その思いでを大事に大事に~だよね♪
2011/10/06(木) 22:21:01 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
シングルちゃんはいつも聞いてるよね^^
お返事すると、ママが泣いちゃうと思ってしないのかも?
お出かけだって、いつも一緒でしょ^^
きっとプルちゃんにも、指導してるよね?
たくさんのウマウマは、ママの愛たっぷりだね♪
2011/10/06(木) 23:49:59 | URL | [ 編集]
虎魔女
時はどんどん経っていきますね・・。
当日の時間、過ごしたこと、後悔・・
私もタブってしまいます。
シングルちゃんヨーグルト美味しく食べてたんですね。
きっとお空で 笑顔で満腹顔で♪ 
ママやパパ、ダブルちゃん、トリプルちゃんを見守ってくれてると思います。
私もいつも声かけています。
でも、夢にも出てくれないんだけどなぁ・・。(ノ´∀`*)
2011/10/07(金) 12:26:27 | URL | [ 編集]
ぽち太
シングルちゃんへのメッセージ。朝、通勤電車の中で
読みながら、思わず涙が出てしまいました。
本当に可愛い姉妹だったから。
今は、お空の上から新しい大きな^^妹ちゃんを
ニコニコしながら、ハラハラしながら見守って
いるのかなぁ。
2011/10/07(金) 23:55:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
