あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場
こんにちわぁ

世の中は三連休というのに、またまたパパが仕事で

何処にもお出かけはありませ~ん

プルの子守を私とダブルに任せて居ないなんて・・・・・

ほんと吃驚するくらいプルは元気で、私着いていけません(汗

(元気ってことは嬉しい事なんですけど♪)

椅子だって、ピョンと自分で乗るし、DSの時には考えられない事ばかりです(笑

そう、近くのお散歩だけじゃ、野生児2号プルのストレス解消にはならないと

思い、マザー牧場に行ってきました♪

お散歩兼ドックランデビューです!

右に行ったかと思えば左に歩くし

リードは絡まるし・・・

そんな事でドックランまでの道のり写真は2枚だけです(笑

マザー牧場・サルビア1

台風の影響で花が飛ばされたみたいです!

去年は真っ赤で綺麗に咲いてたサルビア

でも新しい芽も出てましたよ♪

マザー牧場・サルビア2

頑張って綺麗に咲いて欲しいですねっ!

マザー牧場。ドックラン1

マザー牧場・ドックラン2

やはり、最初はクンクンと匂いを嗅いでます!

マザー牧場・ドックラン3

その様子をジーット見つめてるダブル

プルの行動が気になるようです・・

そうそう

お散歩の時も、あっち行きこっち行きのプルを

後ろを振り向き、近くに来るまで待ってるんですよ

いいおねえちゃんになってます!

マザー牧場・ドックラン5

おやつ(フード)を見せると

なんとプルちゃん

いつの間にかお座りするんですよぉ~

ダブルの見てて、どうやったら、おやつが貰えるか

学習したんでしょねっ!

食べ物の力は凄いですねぇ~(笑

マザー牧場・ドックラン6

こんな座り方もありなのかなぁ?(爆


[高画質で再生]

初めてのドッグラン♪ [WIKI]


やっぱり、初めてじゃ、走らないのかなぁ・・・

すると、いきなり・・・・

[高画質で再生]

初めてのドッグラン1♪ [動画]

初めて見るプルの暴走

結構早いのに私驚いていまいました(笑

でも、一番驚いたのは、ダブルかも知れません(-_-;)

追いついていけなかったんですもん(笑


マザー牧場・ドックラン7

続きます♪


シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

花・風の母
こんにちは。
実はウチの父ちゃんも連休は仕事です。
免許を持ってない私は2コギを何処へも連れて行けません。
散歩くらいですねぇ~

プルちゃんの爆走、めちゃくちゃ笑っちゃいましたよ!!!
まだまだチビッコなのに、イノシシのごとく爆走?いや暴走していましたねっ(爆)
ダブルちゃんも「え~!?」って感じで可愛いし☆

コーギーって何でこう愛くるしいんでしょうねぇ~
見ていて全然飽きないし!


2011/10/08(土) 12:40:07 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
可愛い走りですね~
思わず顔がゆるみましたよ。
ダブルちゃんの横に、ぴたーっとするとこが微笑ましいですね。
元気いっぱいのトリプルちゃんは、大きく感じますね。
ダブルちゃんと、あまり変わらなく見えるのですが~
お耳は、これから立つのですか?
それとも.....このまま?
2011/10/08(土) 13:09:03 | URL | [ 編集]
べったん
プルちゃんお姉ちゃん見てお座りを学ぶなんてお利口さ~ん
そんで走るの早っ!元気いっぱいでニコニコしちゃいます^^
ダブルちゃんも一緒に走ったけど相変わらずの
ぴょんこ走り、やっぱりかわいい~!
2011/10/08(土) 17:04:30 | URL | [ 編集]
momo
いやん♪
なんて可愛いの~~~~♪
しかも走るの速い!!
走ってお姉ちゃんの横にちょこんって座る姿可愛い~~~
たまんなーい
良いお姉ちゃんしてますね!!
2011/10/09(日) 07:59:15 | URL | [ 編集]
華ママ
おはよーさん!!
プルちゃん・・・・フラッフィだからか・・・・
大きく見える!!
ダブルちゃん小柄だから?・・・・
姉妹後ろからだと同じようにみえます。
まだこれから大きくなっていくのよね?
ダブルちゃんのお姉さんぶり頼もしいし、
元気なダブルちゃん見ると嬉しい!!
シングルちゃんも、きっと、「よかった!」って、
空の上から見とるよ!!

パピの姿・・・幸せになれますね!?
2011/10/09(日) 09:54:58 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
プルちゃん、すごーーい!
物怖じしない感じですね~。
ダブルちゃんもパパママさんも体力必要ですね!
でも見た目は動くぬいぐるみみたい^^
とってもカワイイです♪
ダブルちゃんも負けないでね(笑
2011/10/09(日) 15:30:54 | URL | [ 編集]
まちサン
こんばんわ

弾丸娘のプルちゃんの走り いい走りだ
ダブルちゃんは優しいお姉ちゃんですね
ちゃんとプルちゃんを見てる

まだまだやんちゃで大変だろうね
頑張れダブルちゃん

↓ 月命日 日にちは過ぎていくんですね
でも シングルちゃんは
いつもの笑顔
きっと ニコニコしながら
ダブルお姉ちゃん 応援してるかな

2011/10/09(日) 21:28:17 | URL | [ 編集]
かのんmama
こんばんは、我が家は巷がお休みの時でももれなく
仕事です。かのん地方今時期 七・五・三なんです。
3連休羨ましいです。
プルちゃん頼もしい!!
どーして?って、思う位元気ですよね
我が家のかのんも、元気過ぎてビックリなんですよ。
初めの1ヶ月位は 私クタクタでした。。。

今はプルちゃんモフモフの期間限定な毛並みなんでしょう。
触って・写真もたくさん撮って今の時期を残しましょうね。
シングルちゃんの月命日が何度過ぎても、いつか戻ってきてくれるような感じで、
私も1年が経ってやっと気持ちの整理が着いて来た感じがしています。
ママも気長に頑張りましょうね。
ダブルちゃんのとっても優しいお姉ちゃん振りが微笑ましくて嬉しいです。
2011/10/09(日) 23:53:47 | URL | [ 編集]
もろQ
プルちゃんランデビューか^^
しかしほんと大きく見えるな~!
早く一緒に遊びたいッス!!
2011/10/10(月) 06:57:35 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんにちわ!

プルちゃん、
お散歩、ドッグランでびゅ~おめでとう!!
楽しそうに、凄い勢いで走ってますね^^

月命日、美味しい物いっぱいで、
きっとうまうまと♪
シングルちゃん、いつもみんなの事を、
傍で見守っていると思います!



2011/10/10(月) 14:56:44 | URL | [ 編集]
祭ママ
プルちゃんぴょんぴょん楽しそうに走ってますね~。
そしてとても速いですね~!ダブちゃんも見守ってますね!(^^)!
プルちゃんに会いたいです☆
2011/10/10(月) 20:57:43 | URL | [ 編集]
さのあママ
すご~い走るの早いですね~プルちゃん。
うちの嫁いだ長女ともよく話してますよ!
ダブルママのブログ見た?見た~プルちゃんだよね~
なんて言ってます~
うちのコギ男の3ヶ月の時と大きさおんなじ~とか
ホント毎日見たいわ~
ダブルちゃん、優しい・・ダブルちゃんの良いお手本があるからママさんも(少し)楽でしょうね
可愛いなぁ 2コギ嬢ちゃん



2011/10/10(月) 23:53:40 | URL | [ 編集]
みっけまま
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・。
トリプルちゃん、もっふもふで可愛いですねー♪
DS家にもすっかりなじんでいるようでよかったですねぇ!!
ダブルちゃんもちゃんとトリプルちゃんの様子を見ながら追いかけるスピードも考えているように見えます☆
さすがダブルちゃんですね♪

シングルちゃんもきっとみんなの様子をみてニコニコしてますね。『爆弾むすめがやってきたわね』って。
あぁ・・ふたり娘、いいなぁ♪

2011/10/11(火) 14:48:25 | URL | [ 編集]
SHUN&Smile
こんにちワン♪

プルちゃん、オチリにターボスイッチがついて居るんでしょうね(笑)
プルちゃんの暴走を見守る様に追いかけるダブルちゃんのお姉さんっ振りが、凄く微笑ましいですねぇ(*^_^*)

やっぱり…末っ子って、自由奔放系なのかなぁU^エ^U
2011/10/11(火) 19:30:23 | URL | [ 編集]
ららっち
プルちゃん。まるでぬいぐるみが走ってるみたいで
可愛すぎる♪
きっと同じランに居たら
ずーーーーーーーーーーーと
可愛い♪と叫んでるわ。絶対に(笑)
2011/10/12(水) 20:15:11 | URL | [ 編集]
ロンパパ
トリプルちゃん、早いですね~
こりゃ、お転婆間違いなしですね♪
しかし、ダブルちゃん、しっかりお姉さんしてますね~
2011/10/12(水) 22:10:51 | URL | [ 編集]
しん
ほんと、トリプルちゃん早いですね♪
パピコギの走りは、可愛くて小回りがきくから
見てて楽しいですよね~(^o^)
ダブルちゃんは、あんまり無理しないでね!(笑)
2011/10/14(金) 22:26:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
