あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまうまでしゅねぇ~♪
おはようございます

毎日朝5時ごろに起こされて寝不足気味でございます(-_-;)

プル本人は、眠たいときに寝ればいいけど私はそんな訳もなく・・・・

パピコギって、こんなに元気なんでしょか?

そうそう

明日は初めてフラッフィー会に参加します

お友達のコギも来ます

みなさ~ん

元気良すぎるプル

わんこ社会の教育宜しくお願いしますm(__)m

さて、その前にマザー牧場続きです(笑


アイス1

ダブルさんは、勿論気づきました♪

プルはまだ解らない様子(笑

アイス2

ダブル、うまうまを食べる時

なんで、こんな顔になるのかなぁ(笑

アイス3

必死すぎますよねぇ~(笑

アイス4

プルは初めてアイスに

??って感じかなぁ(笑

アイス5

一口味見をすると、余程美味しかったんでしょか

この後スプーンまでカミカミしちゃって

慌てて、取りだす私

また、暑くなったら、食べようねっ(爆

二人おやつ

最初の頃は、自分のがあるのに

ダブルのを食べようとしてたプルしゃん

今は、やっと理解してきたみたいです・・

なぜなら、食べ物に対しては、ダブルの教育

怖いんですもの(-_-;)

おみやげ

スターブレッド

美味しいとは聞いてたけど、マジうまでした♪

チーズも濃厚で・・・

何度か行ってるマザー牧場

ヨーグルト以外は買った事なかったDS家

また、美味しいの見つけなきゃです(笑


シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ウイリーママ
トリプルちゃんとのお出かけも、日増しに多くなってきましたね。
可愛すぎる可愛さに、パパさんママさんの目を細めている様子が想像されます。
元気と笑いをとりもどしたDST家にばんざ~い!!
お空で、シングルちゃんもホッとしていますね。
2011/10/15(土) 11:30:26 | URL | [ 編集]
花・風の母
こんにちは。
ダブルちゃん、ウマウマってわかってるお顔が何ともいえませんね!
プルちゃんはまさに??ってお顔が可愛い☆

明日のオフ会、お天気に恵まれるといいですねぇ~
プルちゃんのオフ会デビュー!楽しみですねっ♪


2011/10/15(土) 12:44:07 | URL | [ 編集]
れがまま
プルちゃん、朝はどうやって起こすんですか?
早起きは大変だけど、きっとすごくかわいいんだろうな♪

なんでも初めてのプルちゃん。
ダブちゃんに教わって、いろんなことを学んでいくんですね~

スターブレッド! メモメモ☆
2011/10/15(土) 20:29:18 | URL | [ 編集]
アインママ
わんこはホントこういう顔してるよね♪
アイスは最強アイテムです。
2011/10/15(土) 21:00:38 | URL | [ 編集]
みっけまま
プルちゃん、初アイスはおいちかったかな?
うまうまを食べるときのお顔はみんなこうなのかしらん?
うちのみっけも目をまん丸にして『く、くれっ!!』
っと必死な顔になります(笑)
おもしろくて可愛くてすきですけどねぇ~

ダブルちゃんの指導で色々勉強中なんですね♪
ママさん心強いですね!!!
2011/10/16(日) 16:08:51 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
今日は有難うございました。
いや~、プルちゃんかわいいですね!!
天真爛漫で将来楽しみです^^
ダブルちゃんはお食事マナー教育係りですか(笑)
普段は優しいから、良い先生ですね^^
2011/10/16(日) 20:37:15 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

あははっ!
ダブちゃん、美味しいお目目に♪
美味しい物を食べる時、このお目目になりますよね!

で、初アイスのプルちゃんも一緒^^
プルちゃん、これからお初がいっぱいですね♪
2011/10/16(日) 21:15:30 | URL | [ 編集]
さのあママ
では今日はフラッフィー会だったのですね~
プルちゃん フラだったんだよね
アイス、おいしいもんね^^
こうしていろんなことを覚えていくんだね・・
パピコギは早起きです!頑張れ~ママ!!
2011/10/16(日) 23:35:44 | URL | [ 編集]
Fuvinママ
ダ.プル!
フラ会行ったんですね。
たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんを見てどんな行動にに出たのか
興味あるわぁ~~~~~~

元気ないい子ですね。
ダブルちゃんもイイお姉さんで・・・。
シングルちゃんもお空から安心して見てるわね。
2011/10/17(月) 09:33:40 | URL | [ 編集]
ひ−まま
う~ん想像するにとってもフワフワのコギさんが
た~くさん走り回ってるんですよね♪
お写真楽しみです(^^)

うちの夏衣王子もウマウマはまだよく分からず・・
嫁が食べて良いよって言っても首をかしげます。
お嬢が先に食べると、あ!食べられるでしか!?って
慌てるもんだからポロポロ落とすし、忙しい
王子です
2011/10/18(火) 13:51:33 | URL | [ 編集]
すず母
トリプルちゃんも、とうとうウマウマの味を覚えちゃいましたか~(笑)
って言うか、私もそのソフトクリーム食べたいなぁ~。
ソフトクリーム大好き❤

フラッフィー会は楽しかったでしょうね~♪
トリプルちゃんはどんな様子だったのかなー?
みんなと仲良くできたかな?
2011/10/19(水) 21:32:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
