あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エースをねらえ

こんばんわぁ~♪

今日はバレンタインですねっ!

本命チョコ渡しましたか?勿論ds家は義理を(笑

さて続きのエースをねらえです(やっとたどり着きました^m^)


2-14-2.jpg


2-14-10.jpg


2-14-1.jpg

沙羅ちゃんママを応援してます♪


2-14-3.jpg

その声援に答えて思い切りのショット??


2-14-4.jpg


2-14-5.jpg

キャンママさ~ん

まだまだシャトルは大分↑だけど見失いように・・・ファイト(^^)v

2-14-6.jpg

ひまおにいちゃん

マジ真剣・・・顔が・・・^m^

やっぱ若いなぁ~

どんな事も真剣(諦めないファイト見習わなきゃです♪)

この後ds家も対戦したのですが写真はありません

キャンパパさんが応援してるdsを写してくれたのでdsの応援風景を♪


2-14-7.jpg


2-14-8.jpg

そりゃ落としも空振りもしますよ!(写真がなくてホット)

何十年ぶりにやったんですもの(汗

そして激しい対戦がおわり表彰式&お茶会♪


2-14-9.jpg

優勝はまつり家♪

金のコーギー眩しいスッ!

きっと永遠にds家には来ない品物です(T_T)


2-14-11.jpg


雲丹ママさんの手作りケーキ(人間用orわんこ用)

いつも美味しいケーキありがとうございます♪

dsも私も美味しくペロッと頂きました(笑

レシピ教えてくださ~いm(__)m


2-14-12.jpg


2-14-13.jpg

じゃんけんといったらいつも商品をゲットしていくこうきママさん

今回もくさやをゲットしました♪

負けてよかったなぁと言う声もチラホラ聞こえてきましたが

でもすごいです♪

2-14-14.jpg

遊んでくれた皆様

本当に遅くなりましたがとっても×2楽しい時間をThank you

また次回楽しみにしてます♪ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





きなママ
白熱した試合状況が伝わってきます(笑
手に汗握るって感じ?
優勝は逃したようですが・・・
あ~ダブルママさんの試合してる様子が見たかった(爆
熱くなってるシングルちゃんいっぱい応援したんでしょうね♪
雲丹ママさんのケーキ本当美味しそうです!
2010/02/14(日) 20:19:37 | URL | [ 編集]
祭ママ
おはようございます。
シングルちゃんもバドやりたかったんですね!
ダブルママさん○十年振りだったんですか~。
あのサーブみた時、優勝候補だって思いましたよ!
本当に楽しい一日でしたね♪
また遊んでくださいね(^。^)
ポチっとね☆
2010/02/15(月) 08:37:22 | URL | [ 編集]
こうきパパ
とてもとても、何十年ぶりとは思えなかったですよ~♪
しかし、風が強かったおかげで、ヘタなのがばれなくて良かったです^0^
また遊んでくださ~い^0^
2010/02/15(月) 10:25:13 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
パパ、ママ応援団がすごいですね。
本当に真剣なお顔で、応援していますものね。
こんなに応援されては、勝たないわけにはいかなくなりますよね~
ケーキもその場所で作られているのですか~?
2010/02/15(月) 13:44:26 | URL | [ 編集]
まちサン
ワンコも 人も 盛り上がるっていい集まりですよね
ちゃんとダブルちゃんシングルちゃんが応援してる

いい時間を過す皆を見ていて嬉しくなりました
2010/02/15(月) 14:41:13 | URL | [ 編集]
れがまま
入賞おめでとうございます!!
4位以上のペア、次はハンデがついちゃいますよ(笑)

うちにはいつになったら金コギさんが来るのかしら。
楽しかったー♪ ありがとうございましたっ!
2010/02/15(月) 18:42:25 | URL | [ 編集]
べったん
みなさん楽しそう~^^
そしてコギ達も興味津々ですね!
参加したいのかな?かわいい~!
2010/02/15(月) 21:06:11 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
みんな楽しそうね~
ワンズも応援に熱が入ってて
真剣なお顔がとっても可愛いわよ~♪
そうそう暫くやってないと空振りしちゃうよねぇ
アタシもよく空ぶるわ(笑)
優勝者への金のコーギー・・・気になる~
あれはどなたかの手作り???
2010/02/15(月) 22:25:19 | URL | [ 編集]
もろQ
3位決定戦では熱い戦いをありがとうございましたw
ダブルママ、減点2は厳しいッスよ~w
次回は正々堂々と戦う事を誓いまっす^^
2010/02/15(月) 23:24:02 | URL | [ 編集]
karu
あ~~~!!バトミントン楽しそう!!
運動音痴な私ですがバトミントンは大好きです!!
ケーキもめっちゃおいしそう!!
私も仲間に入れてもらいたいですよよ~ほんと…
楽しそうだわ~
2010/02/16(火) 14:50:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
