あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラッフィー会に行って来ました♪
こんばんわぁ

日曜日、胸ときめかせて、フラッフィー会に出かけてきました♪

お弁当も頑張って作って出かけましたが

玄関にカメラを忘れてきました(-_-;)

いつも何かぬけてるDST家です(笑

朝早く起きたDT

いつもなら寝てる時間なのに、お出かけと解るのでしょか?

全然寝ないで到着

プルさん

まだまだパピーなのに、大丈夫かな?

やっぱり

途中、急に寝そべるのを抱っこしたりとバタバタしながら

待ち合わせ場所へ

フラ会1


フラ会2

蛍ちゃん・ひまわりちゃん

東コギ以来です!

蛍ちゃん大きくなったなぁ・・・

美人姉妹です♪

フラ会3

左キャンディちゃん

後のコギさん名前まだ覚えていませんm(__)mです

次回は( ..)φメモメモしてちゃんと覚えますねっ!

フラ会4

前のコギさんは風蘭君

それとピノ・ホーリィちゃん

いつもブログで見てるのに、気づくのが遅くなってごめんなさい

それに、おやつまでありがとうございました♪


フラ会5


フラ会6

ダブルと風鈴ちゃん

フラ会7

ワトソンママが投げてくれるのをお尻フリフリして待ってる虎狐ちゃん

フラ会8

11時集合で、すぐにお昼ご飯だったので

二人をカートに乗せてみました

ついでに写真もと・・・・・

でも、ダブルさん

後ろの袋のガサッって音が気になり前を向いてくれません(-_-;)

そうする間にプルは降りてしまうし・・・・・

二人並んでとは、まだまだ、先のようです!

フラ会9

あご乗せが大好きなダブル

ちょっと舌が出てるところが、可愛いい・・・・(親ばか)

フラ会10

そうそう

この日は夏日29度近くもあったそうです・・・

こんな時は川遊びしなきゃですよねっ♪

続きます・・・・・

しかし虎狐ちゃんよりプル大きく見えうのは私だけ?(笑



シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ピノホリママ
先日は有難うございました~^^
動くプルちゃん、かわいいですね!!
ダブルちゃんは美人さんで、しかもいつもニコニコな印象でした~。
とっても大事にされているのが伝わってきました♪
プルちゃん、やっぱり大きいですね(笑)
これからの成長記録、楽しみにしてますね~。
2011/10/19(水) 23:17:48 | URL | [ 編集]
さのあママ
今 ピノホリ家ブログ見て飛んで来ましたゆ笑
可愛いですなぁ~
そして お名前とお顔が一致する皆様方の若い
記憶力が羨ましい~
ダブルちゃんとカートに乗ってる!
水遊びもしてる~ 
プルちゃん、がっしり骨太だから大きく見えるんですよ
それもまた可愛いわぁ
2011/10/19(水) 23:43:10 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
トリプルちゃん、デビューですね~
体格、負けていないですよ。
お水も、こわくないのですね、大物~
ダブルちゃんの、舌チロ可愛いですよ~ホントに!!
2011/10/20(木) 10:39:06 | URL | [ 編集]
祭ママ
沢山のコギちゃんが集まりましたね~!ふっわふっわのフラッフィーちゃん触りたいです(^。^)
ダブちゃんあご乗せ可愛いですね、癒される~♪
トリプルちゃん、これからの成長が楽しみですね、私も会いたいです!
2011/10/20(木) 11:29:52 | URL | [ 編集]
ゆりさりん
トリプルちゃん・・・萌えすぎで鼻血もんです。。。
可愛いわぁ!
この先の成長がメッチャ楽しみですね^^
ダブルお姉ちゃんに色々なことを教わっていくんだろうなぁって思うと
多頭飼いもいいなぁ♪って思う今日この頃です。

2011/10/20(木) 14:44:17 | URL | [ 編集]
みっけまま
プルちゃん、おっきいわ(笑)
モコモコでふわふわだからおっきく見えるのかな?
29℃??
なんかちょっと羨ましい北海道チームです・・。
あご乗せ舌チロのダブルちゃん
ホントに『あー、らくちーん』って聞こえてきそうですねー♪
2011/10/20(木) 16:07:55 | URL | [ 編集]
かっこう(すばるはは)
こんばんは~。初コメで~す。
トリプルちゃん、全然物怖じせず、これからの
成長楽しみですね~。
ダブルちゃんがすごくおとなしい子なんですね。。。

また今度は、来年の春、フラ会で会えるかな。
楽しみにしてま~す。
2011/10/20(木) 17:55:38 | URL | [ 編集]
アインママ
素敵な集まりですね~♪
続き期待してます♪
2011/10/21(金) 22:08:00 | URL | [ 編集]
つんくみ
フラ会では、おやつ等ありがとうございました!
プルちゃんのフワフワに会えて嬉しかったです。
それにしても元気でしたね♪
ひまわり&蛍を載せてくれてありがとうございました!
2011/10/22(土) 14:21:15 | URL | [ 編集]
ちーこ
わ~!!たくさんのコギちゃんでウハウハですね♪
トリプルちゃん、みんなの中でも元気に楽しそうですね♪
ダブルちゃんもお姉ちゃんの余裕で、可愛いお顔(#^.^#)
2011/10/22(土) 15:26:36 | URL | [ 編集]
tiger.k
先日はお疲れ様でした。
のんびり楽しいお散歩会でしたね。
トリプルは期待通りの大きさでした(笑)
パピーならではの可愛い時期に対面させてもらい、感謝です。
目覚ましい成長の過程を見せてもらえることを楽しみにしています。
2011/10/26(水) 22:46:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
