あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったフラ会♪
こんにちわぁ♪

少しサボってましたが、DT二人共めちゃ元気です♫

特にプルは元気過ぎで(笑

ダブルもパピー時代って、こんなにパワフルだったのかなぁ?

毎日家の中を走り回ったり、ダブルにダイブしたり

少しも目が離せません(-_-;)

でも

DSがパピーの頃はフルタイムで仕事をしてたので

今、短いパピー時代を楽しんでます♪

さて、本題に入ります(笑

1_20111025094345.jpg

川遊びを楽しんでるプルと対照的なダブル

波打ち際で遊ぶのは好きなのに・・・

足が濡れるのは同じだと思うんだけどなぁ(-_-;)

2_20111025094344.jpg

なんでも、興味津津のプル

過保護の私、心配で心配で・・

でも、心配なんて無用なプルさん

どんな所でもヒョイと乗っちゃいます(笑

運動神経のいい所はシングルに負けてません(-_-;)

3_20111025094344.jpg

まさか川遊びすると思ってなかったので

タオルなんか持ってきてないし仕方ないのでハンカチでフキフキ

後は自然乾燥です!

しかし、見事な汚れっぷり(笑

4_20111025094343.jpg

毛が少し長い為、小さな枝やごみがくっついてます

それを、ちまちま取り続けるパパ

まるで、お猿の親子みたいです(笑

5_20111025094343.jpg

さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

初めましてです!

4コギさんカメラ目線可愛いです♪

(↑こちらに集合写真があります)みてねっ!

6_20111025094341.jpg

ワトソン君と撮ろうと思ったのに横向いちゃって(泣

7_20111025094421.jpg

虎狐ちゃんとダブルは少しは笑顔だけど

プル、真顔です(笑

何をそんなにガンミしてるんでしょか?

この後リル家が来たのに、ちび姫様が可愛く、見てると楽しくて

写真撮るのすっかり忘れてしまいました(-_-;)

8_20111025094420.jpg

車の中

二人仲良く頭をくっつけて寝てます

可愛いです・・・・っていうか

余程疲れたのか、いびきが凄いです(笑

9_20111025094420.jpg

シャンプー後

拭いてる途中に寝てしまいました(笑

パパがおやつを鼻の前においても起きてきませんでした

いっぱい遊んで、疲れたんでしょね!

このまま、朝まで寝てる事を祈ってベットへ連れて行きました!

10_20111025094419.jpg

今回たくさんのコギさんが来てたのに

写真がありませんm(__)m

次回は必ず・・いいえ!撮らせてくださ~いねっ!

本当に楽しかったです♪

また宜しくお願いしますm(__)m

☆ 明日からきな家と二泊三日でキャンプへ行って来ます♫

  初めてのキャンプ(プル)どうなる事やら

  楽しみでもあるけど、不安でいっぱい(寝てくれるかな・・)

  

シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

さのあママ
そうかぁ~毛が長いからゴミとか草とか
絡み付いて取れないのね
う~んパパさん毛づくろいしてるのね!
プルちゃん、すっごいカメラ目線!
モデル犬になれそう!目指せ!ダブルおね~しゃん
ですね^^
2011/10/27(木) 17:15:44 | URL | [ 編集]
花・風の母
オフ会、楽しかったようですねぇ~☆
プルちゃんの川遊び、きっとプルちゃんは全てが初めてだから大はしゃぎだったんだぁ~

しかしプルちゃん、お顔立ちがハッキリしてきて美人さんになってきましたねっ!!!

数ヵ月後が楽しみですよ。

キャンプ、楽しんで来て下さいねぇ~


2011/10/27(木) 22:01:41 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
本当に楽しかったですね~!
やっぱり爆睡だったんですね、どこの子も同じかな?
プルちゃん、物怖じしなくて大物って感じです^^
また今度ゆっくりお会いできますように♪
2011/10/27(木) 22:49:19 | URL | [ 編集]
mayu-3
皆様に 成長を見守っていただいている プルちゃん
好奇心旺盛なのも 思いっきり遊べるのも
パパさん ママさん ダブルちゃんのもとで
安心してるからでしょう
幸せな プルちゃん
あまり はっちゃけないで~と思いつつも
元気なプルちゃんを 見て 感謝です

キャンプ 楽しまれてくださいね~♪
2011/10/28(金) 02:21:06 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
トリプルちゃんの天真爛漫ぶりは、天性ですね~
誰からも好かれるトリプルちゃんになりますね。
すっかりダブルちゃんにも、甘えて.....
毎日が、楽しく過ごせていますね、ママさん。
2011/10/28(金) 09:33:29 | URL | [ 編集]
みっけまま
ふたりともとっても楽しくていっぱい遊んで疲れちゃったんですねー♪
水遊びのプルちゃん『たのしーっ!』ってお顔に書いてますね(笑)
毛に入り込んだごみを取るパパさん、愛情がザプザプあふれ出してますよ~!
明日からのお出かけ、楽しんできてくださいね☆☆
2011/10/28(金) 22:18:08 | URL | [ 編集]
みったん
お久しぶりです~♪実は毎日日参しておりましたが
ほぼ読み逃げで大変失礼しておりました(汗)
プルちゃん、本当にパワフルですね~♪
今思えばパピ時代の小町も、ビビリな割に
興味津々だった気がします。

そうそう!さくらちゃんご一家もフラ会にお出かけ
だったんですよね~♪最近、よくご一緒させて
頂く機会が増えまして、先日の伊豆旅行では
プルちゃんのお話もさせて頂きました♪
(ますますお会いしたくなってしまいました(笑))

このコメを書いている時間だと…2日目の夜ですね~
プルちゃん、ちゃんと寝てますか~(笑)
この時期のキャンプは本当にいいですよね~☆
い~~っぱい楽しんできて下さいね♪
またキャンプレポ楽しみにしております♪
2011/10/29(土) 23:44:08 | URL | [ 編集]
さくらぱぱ
こんばんは、うちの子たちの写真のせていただいて有難うございます。
トリプルちゃんの可愛いこと、やられちゃいましたよ。
翌週伊豆に行ったんですが↑のコメにも書いてあるようにみったん家と一緒になり、トリプルちゃんの話されたときビックリでした、世の中は狭いな~と(笑)
またお会いできることを楽しみにしています。
2011/10/30(日) 21:09:50 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

フラ会で楽しんで、プルちゃんお疲れで^^
ダブちゃんと一緒にぐっすり、可愛いです♪

プルちゃんのキャンプデビューのご報告、
楽しみにしていますね♪
2011/10/30(日) 21:16:46 | URL | [ 編集]
虎魔女
可愛いね~ ほんと短いパピ時代♪
いっぱい写真撮ってすくすく育って~ (ノ´∀`*)
さくらパパさんちの4コギちゃんおりこうさんで どの子も可愛いですよね~
行動派で尊敬しちゃいますっ♪
そんなうちも北の果てまで行っちゃったけど・・^_^;
キャンプの記事も楽しみです!
2011/11/02(水) 07:50:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
