あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ、その前に♫
こんにちわぁ

大分日にちは過ぎてしまいましたが(-_-;)キャンプ編です!

10月28日から、二泊で、またまたオーキャンへ行ってきました♫

プル、初キャンプです♪

朝5時過ぎにでて、途中のSAで、朝食を済ませ

愛しいコギさんが来るのを待ちました(笑

1T

そうそう、もう5ヶ月になろうとしてるのに

体だけは大きくなって、まだ耳がたたないプルたん

兄弟は全員、耳立ったのに(汗

いつか、写真を見て、こんな時もあったなぁ・・・と思いたいです(笑

2Mいや

今回キャンプも楽しみなんですが、後一つ楽しみがあるんですぅ

もなさん
とプルとのご対面です!

パピーがうざい苦手なもなさん

やっぱりプルが突撃すると、困った顔をして逃げてました(笑

3Tそっぽ

3コギで初の写真をと思ったのですが、中々うまくいきません(-_-;)

しかし、なるべくプルと目を合わせない様にしてるもなさんが

めちゃ可愛いなぁ♪(笑

8ももじり

もなさんと一緒に写真をと思ったけど、この時点では無理そうなので

二人の後ろ姿を(笑

きなパパさんがもなさんを、ナデナデしてると

プルたん、すり寄っていきます・・・

4きなパパ・T

5KP甘える

6kptp.jpg

7kptp.jpg

甘え上手なプルたん

こういう事はシングルにソックリだぁ♪

              9ダブル

3コギもいると、いろんな人が近寄って来てナデナデしてくれます♪

しかし、ダブルさん、まるでエリカ様見たい(-_-;)

で!!

いきなりキャンプ場です(爆

10おーきゃん

11真似

真似っ子プルたん

もなさんの後ろから着いて行きます♪

12おやつ

続きます♪

シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

花・風の母
続き待ってましたよぉ~

もなちゃん、可愛いですね。
お姉さんなりに気を遣っている様子がよくわかりますよ(笑)
でも、パピコギには関係ないですからねぇ~ 今の段階では恐いものナシですから(爆)

ダブルちゃんは、エリカ様風なのかな? いいえぇ~上品なだけだよねぇ~ダブルちゃん!!!

しかし、改めて言うのもなんですが。。。
コーギー、足が短し!!!(爆)

2011/11/04(金) 16:31:54 | URL | [ 編集]
きなママ
先日はいろいろとありがとうございました♪
今でも我が家の合言葉は「グ~グ~」ですよ(笑
プルちゃんほんっとちっちゃくてかわいくて♪
抱いたフワフワの感触が忘れられません!
次会う時はもうちょっと大きくなってるかなぁ~?
それも!楽しみですけどね♪
ダブルちゃんの得意顔を見るとやっぱり笑ってしまいます!
2011/11/04(金) 20:36:37 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ホント、トリプルちゃん大きくなりましたよね~
お耳.....こんなふうにしてたつようにするんですか~?
そういえば、ウイリーも片耳がずーっとパタパタしていました。
これも個性で可愛いかなぁ~と思っていたら、ある日突然にピーンとたってしまいました。
懐かしく思い出されます。
トリプルちゃん、愛嬌者ですね~
ダブルちゃん、ぐーんとお姉さんぽくなりましたね~
2011/11/04(金) 20:59:57 | URL | [ 編集]
しん
きなパパさんになでなでしてもらってる
トリプルちゃん、かわいい~。
うちもなでなでしてみたい(笑)

トリプルちゃんの耳を見て、うちの先代コギも
片耳が垂れてたのでテープで巻いたのを思い出しましたよ。
早く、ピーンと立つといいですね♪
2011/11/05(土) 00:25:15 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ママさん、お帰りなさい^^
もなさんブログでキャンプ記事を見ていたので楽しみにしてました♪
プルちゃん、かなり野生児なんですねっ(笑)
お耳テープがかわいいです^^
ダブルちゃんのエリカ様状態、、似合いすぎ!!
シングルちゃんも一緒に楽しんでたと思います♪
2011/11/06(日) 11:01:00 | URL | [ 編集]
みっけまま
トリプルちゃん、グイグイ行きますね(笑)
ダブルちゃんもついてるしきっと心強いんでしょうね♪
もな兄ちゃんも慣れてきたらきっと大好きになってくれるさ!!
イヤ、もう大好きに違いないね♪
どうやって扱ったらいいのか戸惑ってるのかなぁ?
とにかくみーんな可愛い!!




2011/11/07(月) 14:28:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
