あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプだよ~っ♪
こんばんわぁ

今日はチト寒いですねぇ・・・

さて、やっとキャンプの事を書こうかなっとPCに向かっております

一緒に行ったきな家は、もう終わりつーのに(-_-;)

まっ!マイペースでゆっくりと行くとします(笑


01_convert_20111107114920.jpg

ポッケに手を入れると、自然に3コギが集まってきます(笑

声などかけなくても、ポッケに手を入れるだけなんですよぉ

よく、監視してるなぁと思うほどです(笑

02_convert_20111107115027.jpg

ダブル、こんな時は眼力強しです(-_-;)

03_convert_20111107115343.jpg

今回も可愛いお客様が・・・

プルたん、一番先に挨拶に行ってます

ゆばちゃん、チョットひいてるみたいです(笑

急に顔の前に来られちゃ吃驚しちゃうよねぇ~(-_-;)

体は大きいけど、頭はまだまだパピーだから、我慢してねっ!!

05_convert_20111107115533.jpg

プルたん

ゆばちゃんに挨拶がすむと、今度はお鍋に挨拶中?笑

06_convert_20111107115655.jpg

余程イイにおいがするんでしょねっ♪

しかし、お行儀がよくありません

誰の家の仔でしょか・・・・・・・(-_-;)

07_convert_20111107115857.jpg

お鍋の中は、ゆばママさん手作りの具だくさんのけんちん汁

みなさんにお味見させられないのが、残念で残念でたまりません(笑

マジ美味しかったです♪ ♪

ゆばママさん!!!

御馳走さまでしたm(__)m & ありがとうございました♫ 

08_convert_20111107120017.jpg

今回、地震があったりして、伸び伸びになってた

もなさんとシングルのキャンプでの誕生会

ケーキをきなママさんが、注文してくださいました!

ありがとうございますm(__)m

きっとシングルも「うまい うまい♪」とガツガツと食べたと思います!

09_convert_20111107120247.jpg

余程美味しかったのか、食べ残しがないか確認中の女の子達

010_convert_20111107120342.jpg

プルたん

ピザの焼ける匂いにつられて、周りをウロウロ

011_convert_20111107120429.jpg

その結果

やっぱ、顔に炭がついてしましました(泣

012_convert_20111107120553.jpg

そこで、しばらくスリングの中で休憩して貰う事にしました!

ここなら、安全だし、悪さしないでしょ(笑

013_convert_20111107120716.jpg

武井君で暖をとるパパ達

武井君、結構イイ働きをするんですよ(笑

014_convert_20111107121009.jpg

今回は、奮発してお高いステーキ肉を買ったんですよ

柔らかくて、ジューシーで、これぞ肉って感じです(笑


015_convert_20111107121053.jpg

ゆばちゃん

イイにおいがするのかなぁ?

でも

残念だけど今回は高級肉はありません・・・

コギさん達は鶏です(笑


016_convert_20111107121213.jpg

今回テントを設営したオールの森7番

夏は日陰で良かったけど、寒い時は半分しか日が当らない

( ..)φメモメモしておかなきゃです!

続きます♪



シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ピノホリママ
プルちゃん、すごいですね~!
物怖じしないし大物感たっぷりです^^
お顔に炭がついてるのもご愛嬌でかわいい♪
ダブルちゃんたちがとても大人に見えます。

シングルちゃんもケーキたくさん食べたんだろうな~。
みんなとても楽しそうで良いですね!
2011/11/08(火) 22:45:25 | URL | [ 編集]
ナナ姉
いつ見てもキャンプの様子は楽しそう&おいしそうです~♪
しばらくご訪問を休憩している間に
トリプルちゃんが大きくなっててびっくりです~
でもまだまだパピちゃんな様子がとってもかわいいです(^^)
ダブルちゃんの眼力もかわいいなぁ♪
何度月命日がきても後悔は尽きないものですよね…
でもシングルちゃんもママさんたちが悲しんでる姿を見るより、
楽しんでる姿を見る方がうれしく思うはずですもんね(^^)
わたしもがんばりますっ。
2011/11/08(火) 23:20:49 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
トリプルちゃん、すべてに興味津々ですね~
怖いもの知らず??
ダブルちゃんが、とてもお姉さんに見えますね。
シングルちゃんも一緒に参加できて、きっと喜んでいることでしょうね。
優しいお気持ちのパパさんママさん、お仲間のお気持ちに胸があつくなります。
2011/11/09(水) 09:26:06 | URL | [ 編集]
祭ママ
わぁお!どれも美味しそうで豪華な食事ですね。
そして、コギちゃんもケーキ良かったね♪プルちゃんまたまた成長しましたね!炭をつけるなんて、お茶目で可愛い(^。^)
武井君があれば寒くても大丈夫ですね!
2011/11/09(水) 10:03:38 | URL | [ 編集]
ちーちゃんママ
キャンプですね~ 楽しそう~
匂いをかいて炭が…(><) 火傷しなくて良かったです!!
キャンプでピザ、一度作ってみたいです(^^)
2011/11/09(水) 10:06:35 | URL | [ 編集]
みっけまま
プルちゃんいいですね♪
炭がついちゃったお顔もキュートです☆
でもあちこちに興味津々で近づいていくからちょっとドキドキしますね~
ちょっと遅れちゃったお誕生日だけどきっとシングルちゃん大喜びしてますね♪
みんなの愛、伝わってますね。
続きはなんだろな?
2011/11/09(水) 15:21:08 | URL | [ 編集]
すず母
ぷぷぷ・・・
すずもポッケに手を入れたら手元をがん見!!!
みーんな一緒なんですねー。
あと、袋のガサガサって音もね(^_-)-☆

シングルちゃんも一緒のキャンプ、みんな楽しそう~♪
トリプルちゃんはやっぱりいろんなものに興味津々だね。
2011/11/09(水) 16:04:42 | URL | [ 編集]
haru
プルちゃん初キャンプですね~^^
フレンドリーで楽しんでいますね^^
お顔の炭は・・爆笑~やけどしなくて良かった!!!

合同誕生会良かったですね(^^)
シングルちゃんもきっと一緒に来ていたでしょうね^^

来年は 是非!キャンプご一緒よろしくぅ~♪
2011/11/09(水) 18:25:42 | URL | [ 編集]
さのあママ
スリングの中に入ってるプルちゃん!
あんよの太さが可愛すぎです~
パピーはいつでも怖いもの知らずで見てるほうが
ハラハラしちゃうけどやっぱりかわいいです
みんな一緒でいいですね!
続きも待ってますよぉ~
2011/11/09(水) 20:40:41 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんにちわ!

おそコメですが。。。

プルちゃん、キャンプでびゅ~おめでとうございます!
ワンコ達も一緒にのグルキャン楽しそう♪
うまうまもいっぱいだし^^

続きを楽しみに♪
2011/11/13(日) 11:46:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
