あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しんでるコギさん
おはようございます!

今日は風があって寒いですねぇ~・・・・

鼻水出しながらお散歩行ってきました(笑

さてキャンプの続きです(-_-;)

今週末、またまたグルキャンでオーキャンへ出かけるツーのに

10月末のオーキャンが終わってません

頑張らなくちゃ(笑

キャンプへ来ると、いつもより、おやつが貰える事を知ってる、もなさん


1もなさん。プル

ちゃんとプルに教えているようです(笑

他の事は聞く耳持たないプルだけど、おやつの事は

ちゃんと、素直に聞いて、お座りしてます(笑

2もなさんプル

写真を撮るため、普通よりチョット長めの「まて」

こんなに見つめられたら、こまちゃいます・・・

なんか意地悪してるみたいで(-_-;)

3ダブル

ダブル、ずーっと椅子に座っているんです

砂利が痛いらしく、あまり歩こうとしません

どんだけ都会っこ?爆

ひよわに育てたのかなぁ?

でも、おやつの為なら、痛いのも我慢してるみたいです(笑

ダブルとは対照的なプル

砂利なんかへちゃらでアッチコッチ歩きまわってます(笑

5プル、皿

何も入ってないお皿を確認中

「プル~ッ!何もないよ~!ダメ」の言葉に・・

6プル

反省中のプル

でも

でも

4プルへちゃら

怒られた事なんかすぐに忘れ、1分も持たない

次に遊ぶ事を考えているようです(笑

勿論ターゲットはダブルです!

7コギプロ

コギの習性忘れていないプルたん

足をめがけて突進

こういう事が毎日あるので、ダブルもちゃんと解ってて

うまく対処してます・・

8プル↑

暇だからコギプロって、迷惑そうなダブル

まっ!おねえしゃんだから、プルの面倒お願いしますねっ(笑

9もなさんびっくり

コギプロを遠くから眺めてるもなさん

仲間に入りたいのか、いや避けていたいのでしょねっ(笑

じーっと二人を見てるもなさんに笑ってしましました!

女子のバトル、激しいのかな?爆

「キャンプ恒例のまろ眉」

10まろ隊

もなさんとダブルはいつも、きなパパに貼られてるけど

プルは初めて!多分無理かなと思ったんですが、

おやつの力はすごいです(笑



シャボン玉gif プルちゃん
ウイリーママ
まろ眉トリプルちゃん、似合いすぎですよ~
まだまだあどけなさが残る、トリプルちゃんですね。
もふもふのオチリも可愛いなぁ~
ダブルちゃんがお姉ちゃんしていますね。
上手にお相手してあげれて、えらいね.....
2011/11/16(水) 10:06:45 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
さすが野生児プルちゃん(笑)
たまに迷惑?でも、ダブルちゃん楽しそう^^
良いお姉ちゃんしてますね!!
いろいろ覚えて人気者になるんでしょうね~♪
2011/11/16(水) 12:45:26 | URL | [ 編集]
アインママ
プルちゃん、元気いっぱいだね♪
パピコギはこうでなくちゃ♪
2011/11/16(水) 20:56:43 | URL | [ 編集]
いなりっこ
プルちゃん可愛いなぁ。
とっても賑やかなキャンプなんでしょうね。
うちももう一回くらいキャンプに行きたかった
のですが、子供の部活や試合があるので
今年はもう終わりです。
2011/11/16(水) 23:13:29 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

ぷるちゃん、オヤツをお利口に^^
で、みんなのまろ眉がかわゆ♪

うち、散歩の前に2人大暴れで、
くるみが七宝の首を噛んで、
毎日、コギプロしてるかも。。。
七宝が上手によけてますけど^^

次のキャンプも楽しみですね♪

2011/11/17(木) 21:47:55 | URL | [ 編集]
さのあママ
砂利が痛くて歩かないダブルちゃんには笑っちゃいました!肉球に優しくないのかしらね^^
おやつを待てするお三方の真剣なお顔がかわいいです 
2011/11/17(木) 23:19:31 | URL | [ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

ホーム

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
