あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックラン・・そして
こんばんわぁ~

明日金曜日から、またまたキャンプへ行って来ます♪

それも、またまたパパが大好きな所オーキャンでございます(-_-;)

まだ、きな家と行った時のブログがまだつーのに(泣

さて、オーキャン二日目の朝です・・・

1朝ごはん

シラス大根がとっても美味しくご飯が進む×2

ペロッとたいらげてしましました(笑

そして、食後ドックランへ

2ドックランへ

きなパパさんがプルを連れております(ありがとうございます)

3プル待つ

プルたん

ちょっと不安そう(笑

みんな、ちゃんと着いてくるのにねっ(笑

4後ろ姿コギ

多頭飼いを楽しむ、きなパパかな?

5ダブル待つ

坂を私がのろのろ歩いてると心配して

何度も振り返って私が着いて来てるかを確認するダブルさん

ほんと長女だけあって、優しい仔なんですよぉ(笑

ドックランへつくなり

6ドックラン

暴走するプルたん

ダブル着いていけないみたい(-_-;)

7ドックランMT

シングルと同じで

パパと走るのがプルも好きみたいです♪

こういうの見てるとプルとシングルがだぶってみえます!

きっとパパを追いかけてシングルも走ってるんでしょねっ!


❤ 休憩中の二人 ❤

           KoLsD.png

休憩してるダブルにプルが寄りそっていくんです!いつも・・

本当にプルはダブルが大好きなんですよ!


9プル寝

ドックランで思い切り走ったせいか、ぐっすり

おねんね中のプルたん

ほんと、この時は天使でございます(笑

10ダブル、ホッと

ちょっと、お疲れ気味のダブル

いつもプルの子守ありがとうねっ!!(助かってます byママ)

11もなさん吃驚

プルたん

いつの間にもなさんの所で寝てます(笑

もなさんも吃驚してるけど、ママも吃驚ですよぉ~

それに熟睡してるし(-_-;)

12MT

人もわんこも大好きなプル

このまま大きくなるといいなぁ!

続きはグルキャンから帰ってきてupします(笑

シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
シラス大根って聞いただけでご飯が進みそうな祭ママです(笑) プルちゃん日に日に大きくなってますね~!
ぴょんぴょん走ってる姿も可愛いけど、寝顔は本当天使ですね~!
2011/11/18(金) 09:42:14 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
楽しそう~!羨ましいくらいに.....
本当にトリプルちゃんは、天使ですね。
みんなに愛されて。
多頭飼いのよいところ、凝縮して見せてもらってる感じがします。
トリプルちゃん見てると、我が家にもウイリーの弟か妹のコギさんが欲しくなってしまいます。すごーく!!
2011/11/18(金) 10:26:13 | URL | [ 編集]
ぱんまま
ダブルちゃん プルちゃん もなさん とっても いい関係ですね
ダブルちゃんのお姉さんぶりも いいですね
坂道での ダブルちゃんの ままを振り返り 確認する姿 うれしくなっちゃいます
2011/11/18(金) 22:03:08 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
いや~、プルたんの寝顔がかっわいいですね!!
ダブルお姉ちゃんが大好きだから、夢でも一緒かな^^
人も犬も大好きなプルたんと遊ばせてほしいです♪
2011/11/18(金) 23:09:20 | URL | [ 編集]
みっけまま
プルちゃんかわいいなぁ♪
なんかみんなに可愛がられて愛されながら成長している感じが伝わってきてとってもキュン✫です。
ダブルちゃんは『しっかりお世話しなくっちゃ』て頑張ってるんでしょうねーエライ!!!
秋のおでかけ満喫してますねー
キャンプ、いつか行ってみたいです!
2011/11/20(日) 18:49:37 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

プルたん、大はしゃぎでグッスリ^^
ちっちゃい時は、遊んだらすぐ寝ちゃいますよね♪

ワンの寝顔って、ホント可愛いですよね!
2011/11/21(月) 20:50:01 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
もぉ~可愛いなあ♪
ピトっとくっついて休憩中の姿もポワワ~ン☆だけど
まるで人間のような感じに熟睡ってるプルちゃん
・・・どうしてそんなにアタシを夢中にさせてしまうのぉぉぉ~
元気いっぱいのプルちゃんに
ダブルちゃんももなおさんはお疲れちゃん?
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんでよかったねプルちゃん♪
2011/11/21(月) 21:35:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
