あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ最終
こんばんわぁ~

やっときな家とのキャンプ最終でございます

昨日最後の動画UPで、なぜか記事が飛んでしまって、凹んでしまった私です

保存という、必要な事忘れてしまったみたいです(-_-;)

さて、改めて書こうと思います

1プルお願い

プルたん、ダブルにお願があるみたいです!

2プルダブルへ

ダブルが、パパママより大好きなプルたん

ダブルとくっついていたいようです!

3ダメ

多分ダブルから拒否されたんでしょか?

ちょっと、つまらなそう(笑

4プル

ちょっと可哀そうだけど、毎回プルのお願はダブルも聞けないと思います

凹み気味のプルたん

でも

たまには、我慢も必要だと思います! byママ

5みつける

きなパパさんが撤収してると、邪魔するプルたん


6プルもなさん

クンクンとうまうまを探してるもなさんをみつけ

プルもクンクンしてます!

ほんと真似っこプルたんです(笑

9ほりほり

きなパパさんがプルと遊んでくれました♪

[高画質で再生]

掘って掘って! [アクセスカウンター]

この動きはいったいなんなのでしょ?


(撮影&笑い=きなママさん)



7ダブル

8もなさん。まったり

パパママが一所懸命、撤収中

最後までまったりを決めてたお二人

きっと、プルの子守で疲れたのかな?

もなさん、パパママさん、本当にお世話になりました♪

また、子守宜しくお願いしますねっ(笑

「おまけ」

10おまけ

今回、まろ眉のほか、こういのもありましたよ!

プルはまだ、顔が?小さいので隠れて見えませんでした!

でも、すぐ参加できるようになるんでしょねっ(笑

ながーく引っ張りましたが、読んでくださってありがとうございますm(__)m


シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

花・風の母
こんばんは。
プルちゃん、ダブルちゃんが大好きなんですねぇ~
ちょっと切ない表情がたまりませんね☆

ホリホリしている動画、めちゃくちゃ笑っちゃいましたよぉ~

プルちゃんにとっては、とっても不思議な現象だったのでしょう(爆)

可愛い盛りのプルちゃんの子守も大変でしょうが、姉妹仲良くねっ♪♪♪
2011/11/28(月) 20:31:11 | URL | [ 編集]
アインママ
プルちゃんと遊びた~い♪
やっぱりパピコギちゃんいいわ~♪
2011/11/28(月) 22:01:52 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
プルちゃんのホリホリめちゃ可愛い~
跳んでホリホリもぉ~笑いが止まらなかったよぅ!!
ダブルちゃんもたまにはマッタリしないと?
プルちゃんの元気に全部はついていけないよね~
そんなダブルちゃん
かぶらされているのはビールの紙ケース?
その可愛いの1ケースくださいな~♪
2011/11/28(月) 22:23:33 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
プルたん、まるで動くぬいぐるみのようですね~
何をしていても、可愛さがついてくる~って感じのプルたんですね。
ダブルちゃんが、すっかり落ち着いたお姉さんにみえますね。
2011/11/29(火) 09:53:10 | URL | [ 編集]
祭ママ
プルたんは何をやっても可愛くて癒されます♪
ホリホリ超高速ですね、運動神経よさそう(^。^)
ダブちゃんともなさんのマッタリ姿みてたら、私もねむたくなってきましたよ~!
先日はキャンプありがとうございまました<m(__)m>
とても楽しかったです、またご一緒させてください♪
2011/11/29(火) 13:39:03 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
プルちゃん、かわいいな~♪
天真爛漫ってプルちゃんのためにある言葉みたいですね!
ダブルお姉ちゃんが大好きなんだ~^^
2犬とも幸せだね!!
2011/11/29(火) 22:26:47 | URL | [ 編集]
虎魔女
こんにちは~ ♪
トリプルちゃんしっかりしてきましたね~
好奇心旺盛~で
ホリホリ動画~ (笑)
超高速っ!ですね~
金貨でも 探し当てて欲しいな~ (*^m^*)
トリプルちゃん、お耳 垂れてるから めちゃ可愛い!
お耳垂れのコが ぜひともほしいんですぅ~・・。
2011/11/30(水) 10:18:25 | URL | [ 編集]
ぱんまま
こんばんわ
何度見ても プルちゃんかわいいです~
ダブルちゃんとの やりとり いいなぁ
もなさんのまねっこ いい関係ですね
一緒に いっぱい 遊ぼうね
ダブルちゃん よろしくお願いします 
2011/11/30(水) 23:57:52 | URL | [ 編集]
さのあママ
あまりにも可愛いので(きなママさんの笑い声も!)
3回連続で動画見ちゃいました~
電子音みたいな引っ掻き音とときたまカメラに突撃してくるプルたんが3Dみたいで 
今にも飛び出してきそう~
朝からいいもの見せていただきました^^
ありがとう♪
2011/12/01(木) 09:11:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
