あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
改めまして宮が瀬湖でBBQ
おはようございます♪

寒いですねぇ~!それにDST地方は雨です

昨日との温度差違いすぎですッ(-_-;)

この前、宮が瀬湖BBQを書こうとタイトルだけ書いてたら

下書きしてなくて、タイトルだけが出ちゃって(泣

仕切り直しで、upしますm(__)m

bbq1.jpg

この日は、今日と違って暖かかったなぁ♪

(記憶をたどりたどりです)


宮が瀬湖は手ぶらでokなBBQ場で全て用意してくれます!

持ち込みはイケないそうです!

我が家は知らないで(HPを良く見てない)

ノンアルコールを持って行きました・・・・

本当に商売の邪魔をして、m(__)mです(汗

また、行く機会がありましたら、売上協力させて頂きます!

bbq4.jpg

そう!火おこしも、おじさんがバーナー(?)でやってくれます!

大人の遊び、火おこしが、出来ないのは残念ですけどネッ! byパパ

bbq2.jpg

準備が出来るまで、まったり時間を過ごすって

たまには、いいですねっ!    byママ

(いつも、まったりしてますけどねっ!爆)

bbq3.jpg

ダブルさ~ん

まるで、自分の家のコットみたいに乗ってるけど

お邪魔しますって、挨拶したのかしら?

ひょっとしたら、自分のコットだと勘違いしてるのかも(-_-;)

そして

パパ達の出番ですッ

男の料理・・・定番BBQでございます

料理と言っても、ただ焼くだけですけどねっ(笑

bbq5.jpg

お肉の数が決まってるので

数えながら、分けてます(爆

そうそう!

今回一緒にBBQに行ったコギさんは・・・

bbq6.jpg

ナツちゃん

元気そうで、本当に良かったです!!

bbq7.jpg

bbq8.jpg

初めましてです!

めちゃ、素敵な笑顔ですねっ♪


bbq9.jpg

bbq12.jpg

bbq13.jpg

bbq14.jpg

10コギでございます♪

久々にコギまみれにさせて頂きました


そして・・・

Htj9q.png

リル家のチビ姫~♪

ちょっと逢わないと、大きくなって

いろんな事が出来るようになってて、吃驚

天才かと思う事も!


続きます♪

シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

れがまま
10コギわらわら~ 幸せな一日☆

日帰りBBQだと時間がないから、火おこししてもらうのもアリかも♪

お肉はちゃんと分けないとですね(笑)
2011/12/01(木) 19:12:10 | URL | [ 編集]
ななかな
楽しそうですね♪
って言うか
美味しそうですね♪

全て準備してくれるBBQ場って珍しいですねぇ~。
こういう場所もあるんですね。
でも、
BBQ場のおじさんもびっくりしたんじゃないですか?
「同じ種類の犬がいっぱいだ」
なんてね(*^_^*)
2011/12/01(木) 20:29:25 | URL | [ 編集]
花・風の母
どうりでっ(笑)
あれっ?日記が同じなんだけどなぁ~って思っていましたよ。

最後になって、コギちゃん達の紹介でしたねぇ~(爆)
みんな とっても可愛いですねっ!!!
コギに囲まれるヒトトキは本当に幸せです☆


2011/12/01(木) 21:14:35 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
10コギがわらわらいて
きれいなところで
おじさんが火おこしまでして
パパさんたちが作る美味しいBBQ
だなんて、最高ですねっ!
続きが楽しみです♪
うらやましいです^^
2011/12/02(金) 00:57:26 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
いつも、プルちゃんに目がいってしまうのですが....
たくさんのお兄さんコギや、お姉さんコギに混じっていても小ささを感じませんね~
すこやかにぐんぐん成長しているのですね~
足もしっかり大きくて....
今も、すごーく可愛いけれどどんな女の子になるのか楽しみです。
たくさんのお仲間が集まっていても、みんなお利口さんにまてるのですね。
仲良しさんですね。
2011/12/02(金) 17:45:00 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

続けて読み逃げしておりました。
スイマセン。。。

キャンプにBBQ、楽しそうです!
みんなお利口ですね♪
うちの子は知らない所に行くと大変^^;

来年こそはみんなで、
キャンプでびゅ~のご報告をしたいです^^
2011/12/02(金) 22:10:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
