あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ(最終)
おはようございます♪

ただ今朝、5時半です

トリプルにぺろぺろ攻撃で、仕方なく起床の私

ご飯までには時間があるつーのに(-_-;)

仕方ないので、早めの朝食(DST)

食べ終わると、それぞれのベットへ

えっ!寝るんかい!

私は目が覚めたので、洗濯機を回しながらPCに向かっております

もう少し、ゆっくり寝たかったなぁ・・・・・・

さて、宮が瀬湖BBQ最終です!



1.ボール遊び。ぷる

ボール遊びを少しだけ覚えたトリプル

2できるかな?

キャッチは、まだまだ、出来ませんが

ヘディングは上手です(-_-;)取りそこない?ともいいます(笑

3プル耳

お耳がダンボみたいになってます(笑

4ぷる

たくさん遊んだ後は・・・

場所を考えず、何処でも、へたっております!

5充電切れ

体はでデカくても、こんな所が、まだおこちゃまです(笑

ダブルは・・・・

6蛍ちゃんダブル

蛍ちゃんとコギプロを初めております

プルが来て、毎日コギプロの相手をしてるので

この頃は、誰とでもコギプロを楽しめるようになってます

プルに感謝かな?


せっかく広い場所に来たので、探索?お散歩をする事に!

7景色

とっても素敵な場所です♪


8つり橋

何処までも続く吊り橋

観覧車は苦手だけど、こういうのは大丈夫な私

でも、真ん中あたりは、結構揺れてましたよ!

周りに電球が飾りつけてありました

きっと、夜に来たら綺麗なんだろうねっ!

機会があったら、夜きてみたいです!

9落ちないで

プルは、こんな高い所初めてなのに

全然へちゃら!

高所恐怖症のわんこっていないのかなぁ?


10.ぷる。うまうま

うまうまは多分落ちてないと思いますが・・・・・

それ以上頭を出さないでください!


11_20111203193542.jpg

12集合

集合写真

どうにか、全員カメラ目線?

チビ姫さんは、パパママがそばに、居ないのでぐずってますが(笑



13.ダブル

皆様

本当に楽しかったですぅ♪

また遊んでくださいねっ!!






 ☆                ☆                   ☆





今日はシングルの6回目の月命日です

シングルが、私達の元から虹の橋に渡って6ヶ月になります

5日になると、あの日の事が思いだしてしまいます

勝手に涙がこぼれます

この頃、

トリプルがシングルのお位牌に向かって、わんわんと泣く事がよくあります

きっと、自分より野生児なトリプルの様子を心配して見に来てるんだと思います

いいなぁ・・プルには見えて・・・・・・

ママももう一度でいいから、逢いたいなぁ!
 

あいらぶシングル

毎日バタバタしてるけど、シングルの事は忘れてないよ


シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

花・風の母
あらあら、しっかり起こされたんですねぇ~
でもって、ママを残して寝ちゃったのね(笑)
チビッコらしいですね。

ボール遊びにも興味津々♪
ウチの風くん、ディスクは不得意ですが顔面キャッチは得意ですよ!!!
楽しい時間を満喫できて良かったですねぇ~

シングルちゃんは、
いつも家族の近くですよぉ~☆






2011/12/05(月) 20:39:15 | URL | [ 編集]
さのあママ
5時半・・ご飯食べたら 寝るんかい!って突っ込みたくなりますね~そりゃ・・うちも今朝は5時45分に朝んぽいきました・・ふぅ
つり橋、平気なんですか?身震いしちゃいます!
パピーはころころ良く遊んですぐぐて~っとなって
見ていて飽きませんね^^
シングルちゃんも一緒に楽しんでますよね

2011/12/05(月) 20:54:07 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
プルちゃんを見ていると、ホントに楽しい!!
良く遊び、よく寝て、よく食べて....
元気じるし~ですね。
月日が過ぎるのは、早いものですね...
もう半年もたつのですね。
あの日、ママさんの悲しみが、遠く離れたこちらまで伝わってきました。
元気を取り戻せないかと.....
でも、もう今は大丈夫ですよね~
プルちゃん天使と、優しいダブルちゃんに支えられて。
シングルちゃん、いつもママさんの近くで甘えていますよ、きっと。
ダブルちゃんとプルちゃんの体を借りて....
2011/12/06(火) 10:00:45 | URL | [ 編集]
祭ママ
プルたんは本当活発な女の子ですね~。遊んでる姿がどれも可愛くてまたプルたんと会いたいです♪
電球があると言う事は、夜も気になりますね(^。^)
シングルちゃん今頃お空で元気に走ってるかな!

先日は祭への暖かいコメント有難うござました!とても元気にしております♪
2011/12/06(火) 14:08:31 | URL | [ 編集]
ひ−まま
プルちゃんもパピパワー全開ですね♪
みんなで楽しく遊んでますね、うさぎさんみたいに
飛んでるプルちゃんがかわいい(^^)//
うちの夏衣つんは疲れると(?)突然パタっと動きが
止まりますが、プルちゃんはどうでしょう?
いきなり止まるんで、嫁びっくりするんですよね

プルちゃんが位牌に向かってワンワンってことは
シングルちゃんが来てるのをママさんに教えてく
れてるんですよ
いつも一緒だからってシングルちゃんは言ってる
と思いますよ
2011/12/06(火) 14:46:11 | URL | [ 編集]
ななかな
プルちゃん、かわいいですね♪
めいっぱい遊んで、しっかり食べて、しっかり寝て、
大きくなっていくんだろうなぁ~(*^_^*)
なんか先が楽しみになってきました。
これだけたくさんのワンちゃんと小さいころから遊べるなんて、なかなかないですよね。
がんばれ、プルちゃん。

プルちゃんには見えてるんでしょうね。
きっといろんな話をしてるんですよ(笑)
2011/12/07(水) 21:00:15 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ダブルちゃん、おばさんだって。。かわいそうに(笑)
トリプルちゃんは怖いもの知らずですね^^
身体は大きいけれどやっぱりパピコギさんですね♪
充電待ちのゴロン、かわいいです!

シングルちゃんにも会いたいですよね、でもきっと
ダブルちゃん・トリプルちゃんに頼んで、ママさんの
側にきたりしてると思います。
2011/12/07(水) 22:55:01 | URL | [ 編集]
みっけまま
うわー!プルちゃんハッスルしてますねー♪
ヘディングも?上手にできるのね(笑)
そして早々と充電切れ~
まだまだ赤ちゃんだもんね♪

うっ・・つり橋こわっ。
ダブルちゃんもトリプルちゃんも平気そうですねぇ
私はまったくダメですがみっけはどうだろう?

シングルちゃん、きっとこのつり橋の時も
お空から『トリプルー!頭出しすぎ!!!』って慌ててたかも・・。
2011/12/08(木) 13:40:39 | URL | [ 編集]
華ママ
早いねえ・・・・もうそんなになる・・・・?
シングルちゃんは、いつもダブルママさんの側にいるよ!!
トリプルちゃんの事もやけど、
きっと、ママの事一番心配してると思う!!

涙はなかなか切れないけど・・・
トリプルちゃんに、シングルちゃんがいろいろ
きっと指示だしてるんよ(笑)
ママがさみしくないように・・・って。

ガンバ!!ママさん!!
2011/12/09(金) 16:37:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
