あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グルキャン、その前の日♪
こんばんわぁ~

マジ寒いですねっ!灯油を買い忘れ、頑張っていたのですが

寒くて、寒くて、暖房つけてしまいました(-_-;)

さて。今日までにグルキャンを終わらせなきゃと思ってたんだけど

なんせ、怠け者の私・・・ついに間に合わなかったみたいです!

まっ!毎度の事ですけどねっ(笑

11月に戻ります・・・・

そして、またまたオーキャン宝島でございます(爆

今回グルキャンをする、みんなは一泊で、

我が家はその一日前からのキャンプです!

ゆっくりと、まったりと設営です!

1ダブル椅子

ダブルは、何度も来てるので、設営中は椅子に座って待ってる事

解っているようです!多分・・・・・・

2プル遊ぼう

プルたんは、二度目のキャンプ

何でも興味津津・・・

危ないったらありゃしない・・って私はカメラ係ですけどねっ(笑

3プルへこむ

パパに無視され、凹むプルたんかなぁ?

4ストーカー

ほんと、プルたん、ストーカーぶりはシングルに負けてません(笑

パパが動くとチョコチョコと着いていきます(笑

シングルがいなくなって、ストーカーする子がいなかったので・

邪魔だよ~って言いながらも楽しそうなパパです♪

5まったり

設営も終わって、つかの間の、のんびりタイムです!

(パパは、この後、夕食の準備が待ってます(笑)

私は・・・・DTの子守です!

6ダブル。毛布

ちょっと、過保護に育て過ぎ??笑

7プル寝る

ウトウトするプルたん

天使に変身です(笑

8夜

私と女子達がウトウトしてると(テント中で)、周りは暗く

ほんと、アッと言う間に暗くなりますよねぇ~

ランタンの光りがとても綺麗です♪

9すき焼き

寝てる間に出来たすきやき

人が作る料理って、何でも美味しいですよねぇ~(笑


そして、就寝・・・・って訳にはいきませんでした(-_-;)





グルキャンへと続きます



シャボン玉gif プルちゃん






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ピノホリママ
プルちゃんのストーカーっぷり、かわいいですね!
パパさん、満更でもないどころかメロメロでしょう(笑)
コテッと天使の寝顔を見せてくれるのもパピならでは^^
ダブルおねえちゃんもコギプロは負けられないですね。
目が回りそうだと思うのは私だけでしょうか(笑)

すき焼きも美味しそうです!
いい香りがしてきそうで~す(笑)
2011/12/10(土) 01:54:15 | URL | [ 編集]
花・風の母
なぁ~んか、いっつも楽しそうで羨ましいですよぉ~
パパさんもコギコギ隊を可愛がってくれるし。。。
ウチの父ちゃんは、花・風・楽の面倒は一切見ないし、遊びもしません。
だから花・風・楽は父ちゃんには何も期待していないです(笑)
たまに何かくれる人?くらいなのかも(爆)

夫婦円満の秘訣を教えて下さいませ!!!

って、私の愚痴はイイとして(苦笑)
ダブルちゃん、毛布の中で気持ち良さそうに目を閉じてて可愛いです☆
プルちゃんはまだまだ赤ちゃん!?だから元気いっぱいなのかしらぁ~(笑)
でも行動が可愛くてわらえますね。

コーギー最高!!!


2011/12/10(土) 11:55:08 | URL | [ 編集]
haru
キャンプ~羨ましい~~~
今年は・・・1度も行けませんでした・・
コギプロも楽しい日課ですね^^

ダブルちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
アニーと同じ~
あっアニーは年が明けると9歳ですが・・
しばしチーム8歳で一緒です~^^
2011/12/10(土) 12:41:55 | URL | [ 編集]
花梨&富士之助まま
楽しそうですねー。
犬連れキャンプ、やったことないので、いつも
こちらのブログを見て、私もやったつもりに
なって楽しんでいます!

ストーカーするお尻のかわいいこと!
コーギーはやっぱりストーカー犬ですよね。
続き楽しみにしています。
2011/12/10(土) 17:02:40 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
パパさん、いつも大活躍ですね~
男の料理で、二人すき焼きですね。
美味しそう~
プルたんは、パパさんが大好きなんですね。
パパさんは、嬉しい悲鳴ですね。
2011/12/10(土) 18:14:16 | URL | [ 編集]
すず母
✿ダブルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♬
2011/12/10(土) 21:41:06 | URL | [ 編集]
べったん
お久しぶりです!
コギカレンダーがダブルちゃんじゃんっ!
ということでお邪魔しました
(そうじゃなくてもしょっちゅうお邪魔してるんですが^^)
8歳おめでとうございます~!!
今年はダブルちゃんはもちろんご家族にとっても
本当にたくさんの出来事がありましたね。
楽しいことも悲しいことも家族一段となって享受して
益々絆を強めていくことと思います。
ダブルちゃんは変わらずまったり~で私たちに笑顔を振りまいてください^^
2011/12/10(土) 22:27:23 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
プルちゃんはなんでも楽しい頃なんだろうね~
あっちにもこっちにも
興味津々で探検してる姿が可愛いよぉぉ~♪

1日経っちゃいましたが
ダブルちゃん8歳のお誕生日おめでと~
これからもプルちゃんと仲良く
可愛くステキなレディ~でいてね☆
2011/12/11(日) 21:42:30 | URL | [ 編集]
ぱんまま
ダブルお姉ちゃん ちゃんと椅子に座って やっぱり
すごいですね~ いいなぁ
プルちゃんの ストーカーも いいですね( ´∀`)

ちょっと ウトウトの後の 美味しいご飯 
最高ですね 


2011/12/12(月) 00:22:10 | URL | [ 編集]
みっけまま
ストーカープルちゃんの後姿、たまらなくカワイイ♪
ああ~、もふもふしてみたいよー!

ダブルちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう☆
悲しい事もあったけれど立派にプルちゃんのお世話もこなしているダブルちゃん。
これからも色んなダブルちゃんを見せてね♪
おばちゃん楽しみにしてます!!
2011/12/15(木) 23:01:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
