あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダブル8歳になりました♪
お久でございます

11日から、熱はでるし、お腹は・・・だし

寝込んでおりました(-_-;) 今はちょっと鼻水が・・

意志とは関係なく出てきてて、でも、もう元気です♪

大分遅くなりましたが

12月10日

ダブルの8歳のお誕生日でした♪

もう8年もたってしまいました

この前我が家の大事な三女になったような気がするのに・・・


12-10ダブル8歳




2ヶ月半で我が家に来て、コギの可愛さに夢中にさせてくれました

でも、でも

新しく買ったソファー、テーブル、縁という縁

カミカミ破壊されてしまいました(驚

ボールペンを破壊して、出血し夜に救急へ駆けつけた事も・・

他にも色々ありますけどねっ(-_-;)

そうそう

ダブルの育ての親は、我が家の二女にゃんこのなおこしゃんです!

いつも、なおこと一緒にソファーの背もたれの上でお昼寝

自分の事、その時は、にゃんこと思ってたかも知れません

まっ!今でもにゃんこみたいですけどねっ(笑


12-10-1.jpg

ダブルの誕生日にとプルにも同じものをプレゼント頂きました

ぴったりのサイズで、私好みのピンク系のお洋服

本当にありがとうございますm(__)m

12-10-2.jpg
写真を取ろうとしてると、ヒョイと頭が(笑

この頭は・・・待てが、まだ出来ないプルたんです!

12-10-3.jpg
ダブルさん

こっち向いてと言っても、プルが気になるらしく・・

封があいてないから、大丈夫なのに(-_-;)

ましてや、自分の足元にもおやつはあるのにねっ!

うまうまの事になると、ちょっと欲張りのダブルです(笑

12-10-4.jpg

ダブルさんへ

もう8歳ですねっ!

いつもの通り、一緒に、ずーっと、まったりと過ごしましょうねっ!

シングルの事があって、しばらく元気がなく、心配したけど

少しずつ元気になってくれて、本当にママは嬉しいです

シングルの分もダブルには、たくさん楽しんで貰わなきゃと思ってます

プルも一緒に!

ママの言う事を、よく聞いてくれて、「待ってて」と言うと

待ってくれるダブル

本当にイイ子!

でもこれからは、たまには、我がまま言っても大丈夫だよ

イイ子ばかりやってても、疲れるでしょ?

我がままなダブルでも、ママはダブルの事大好きだよ

いっぱい、いろんな所行こうねっ

うまうま、たくさん食べようねっ!

ずーっと、そう

ずーっと・・・・・・

ママのそばにいてねっ!






シャボン玉gif プルちゃん

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
ママさん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
そしてダブちゃん8歳おめでとう!たくさんのうまうま嬉しいね(^v^) プルたんのもウマウマきになるよね♪ これからも沢山素敵な事がありますように!
2011/12/19(月) 20:40:15 | URL | [ 編集]
れがまま
ダブちゃん! お誕生日おめでとう!!

そうですよね、 ワンコですもん・・・ わがままもアリですよね。
ステキなプレゼントがいっぱい♪ リボンがカワイイわ~

プルちゃんと一緒に、楽しい8歳の一年を過ごしてね☆
2011/12/19(月) 21:56:35 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん、おめでとう~!!
いつも、おとなしくて落ち着いているイメージのダブルちゃんですが....
プルちゃんのお姉さんにも....
パパさんやママさんの信頼もあつく....
いっぱい遊んで、ウマウマたくさん食べて、これからも女子力アップでね。
2011/12/19(月) 22:21:22 | URL | [ 編集]
まちサン
ダブルちゃんお誕生日おめでとう~♪
8歳かぁ まだパピーのような顔してるよねえ
ダブルちゃん 今年は辛い事もありましたね
ママを見守り いい仔で過ごしてたんですね
やんちゃなプルちゃん新しい家族が増えて

ダブルちゃんもお姉ちゃんとして 頑張ってるね
これからも 元気で
楽しい時間をたくさん過ごしてね
おめでとう
2011/12/19(月) 22:39:32 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かわいらしくて8歳には見えないですよ~^^
いつも良い子のダブルちゃん、ママのOKも出てるし
たまにはわがまましてみてね♪

ダブルママさんもどうぞお大事に!
今年の風邪、かなり強烈ですよね(泣)
2011/12/19(月) 23:32:09 | URL | [ 編集]
みさっち
ダブル、お誕生日おめでと~♪
トリプルの面倒をみるダブル!
本当にいい子です(^^)
8歳の歳も色んな所に遊びに行こうねぇ~
2011/12/20(火) 07:56:17 | URL | [ 編集]
さのあママ
ダブルちゃん お誕生日おめでとう~^^
8歳~なんとお若いお顔でしょう
(うちのは生まれながらのオヤジ顔コギがいる)
いい子ですよね~いいお姉ちゃまですもんね
人間は寒くて辛いけど わんこには関係ないもんね
たくさん遊んでね!
ママさ~ん 鼻水、熱、治りましたか?お大事に
2011/12/20(火) 11:08:07 | URL | [ 編集]
花・風の母
☆Happy Birthday ダブルちゃん☆

8歳のお誕生日おめでとう!!!
ダブルちゃん、たくさんの愛に包まれていますねぇ~
コーギーの魅力たっぷりのダブルちゃん♪
妹プルちゃんとこれからも楽しく仲良くねっ☆


2011/12/20(火) 21:05:26 | URL | [ 編集]
ゆばママ
ダブルちゃんお誕生日おめでとう!
シングルちゃんの事は辛かったよね
でも一生懸命パパとママを支えてあげて偉かったね!!
これからはシングルちゃんの分までいっぱいいっぱい甘えてプルちゃんと楽しい日々を送って下さいね(笑
2011/12/21(水) 01:00:13 | URL | [ 編集]
華ママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつみても、まったりと癒し系のダブルちゃん・・・
これからも、ママをヨロシクね!!
あと・・・まだまだ赤ちゃんの(笑)プルちゃんの
お世話も・・・・!!
これからも、元気で可愛いダブルちゃんで!!!
2011/12/21(水) 09:01:48 | URL | [ 編集]
こうきパパ
ダブちゃん お誕生日おめでとう~♪
大好きなママ・パパ そしてプルちゃんともいっぱい遊んで、いっぱい美味しいもの食べて、元気い~~っぱいでいてね^0^
2011/12/21(水) 20:42:51 | URL | [ 編集]
もろQ
Happy Birthday ダブちゃん!
最近遊んでないッスね^^;
早くプルにも会いたいよ~!
2011/12/21(水) 21:24:48 | URL | [ 編集]
花梨&富士之助まま
お誕生日おめでとうございます!!

最後のリボンをかけているダブルちゃんにやられましたっ!
本当にお利口さんですねえ。
トリプルちゃんの教育係もお疲れさまっ。

寒くなってきたので、ママ、パパもお身体お大事に。
2011/12/22(木) 06:14:34 | URL | [ 編集]
ロンパパ
遅くなりましたが、
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう♪
8年間、長いようであっという間ですよね~
いつまでも元気で、トリプルちゃんと仲よくね
2011/12/22(木) 22:21:58 | URL | [ 編集]
ぽち太
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
おリボンのお写真のダブルちゃん、本当に麗しい♥
ママさんの愛情たっぷりで、毛艶といいお手入れの
具合といい、ウットリ~です。
可愛い妹のプルちゃんと一緒に、いつまでも元気な
美コギさんでいたくださいね!
素敵な1年になりますように☆
2011/12/23(金) 19:15:29 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

遅くなりましたが、
ダブちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気でね!

ダブちゃん、ずっといつまでもママの傍にいるよね♪
2011/12/23(金) 20:51:10 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
メリークリスマス♪
&ダブルちゃんお誕生日おめでとう~!
これからもトリプルちゃんと仲良く楽しく過ごしてねっ★
それでは素敵なクリスマスを~(*^-^*)
2011/12/24(土) 19:42:01 | URL | [ 編集]
もみじママ
メリークリスマス☆ そしてダブルちゃん、お誕生日おめでとう・
これからもやさしいママさんパパさんに大切にしてもらって、素敵な笑顔 のダブル姫でいてね・
2011/12/25(日) 10:15:38 | URL | [ 編集]
ぐら
遅くなりましたが、
ダブルちゃんお誕生日おめでとう!
関東も寒さ厳しいみたいだけど、うまうまと暖かなお洋服で寒さ忘れちゃうかな?
また可愛い笑顔見にきます。
2011/12/28(水) 00:39:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
