あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんへ♪
こんにちわぁ~

今年も後わずかですねっ.....

DST家はパパの仕事の関係で12月から2月までは、

お休みが決まっておりません

勿論お正月も仕事です(給料はupしないのに)

ホント・・・・・です(泣

でも、平日にDTの為ならとお休みをとり「すいらん」へ行って来ました

勿論。小型犬がチラホラ

貸し切り状態です(ちょっと淋しい)

でも、久々の放牧にDTテンション↑です♪

26-1.jpg

プルの走りに着いて行くダブル(笑

この後の写真・・・差がだんだんとついてます(笑

26-2.jpg

今後タイムレースに出るために、呼んで来てくれるか

走らせてみました(たまに名前を呼んでも知らないふりするので)

おぉぉ~ッ!

私めがけて走ってくるじゃないですか♪

26-3.jpg

ダブルも途中から参加?

プルは横目でダブルを見ながら、余裕の走りです!

チビ(体じゃありません)なのに、ホント速いかもしれません(多分)

タイムレース参加してみたいなぁ,,,,,

でも、ダブルと比べてたんじゃ、そんなに速くなかったりして(爆

26-4.jpg

プルたん

呼んだら来てくれて、うれしいなぁ! byママ

26-5.jpg

ダブルも御苦労さま

決して速い走りじゃないけど

元気よく走った事だけでママは嬉しいです(笑

26-6.jpg

飛ぶ

26-7.jpg

飛ぶ

26-8.jpg

飛ぶ

26-9.jpg

初めてにしては、落とさずに上手に飛んでるでしょ?

さすが、野生児2号かな?

ダブルさんは........

26-10.jpg

落ちてるバーをゆっくりと飛んで......


26-11.jpg

しっかり、おやつを催促にきてます!

確かにバーを跳んだ事に間違いはないけどねっ(汗

あっ!!


そうそうDST家のクリスマスは.......


25-1.jpg

会社から、頂いた私用のケーキ(0円)とパパのお財布から買った

DSTの為にケーキです♪

25-2.jpg

ちゃんとシングルにも!

25-3.jpg

余程美味しいのか、ガツガツと一気にたべておりました

プルたん

6ヶ月で8.2㌔ 

毛が多いので、見た目はダブル(9.8㌔)よりデカイ

何処まで成長するのやら(笑

※コメント返しが遅れてますm(__)m

 必ずお伺いしますねっ!



シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

わんママ
ご無沙汰してます。
プルちゃん元気いっぱいですね。
快活さがシングルちゃんのようです。
これからの成長がますます楽しみですね。
落ちたハードルを…ダブちゃんらしいです、すごく。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/30(金) 22:08:27 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
プルちゃんホント速そう!!
ピョ~ンとバーと跳ぶ姿もカッコイイし☆
ダブルちゃんもめちゃんこ楽しそうだし♪
ホントろんたんに走る楽しさを教えてやって欲しいわ

クリスマスケーキ
ワンコ用のも美味しそう!!
シングルちゃんもきっと美味しいってお空で食べてただろな~♪

パパさんお仕事忙しいのね
ダブルママもパパさんもお身体気をつけてくださいね~

それではよいお年を!!

2011/12/30(金) 22:40:17 | URL | [ 編集]
ぱんまま
プルちゃん バーを飛び越えて すごい運動神経です
感激!
タイムトライアルだけじゃなくて アジも行けそう
ダブルお姉ちゃんも 8歳に見えない走りです
これからも いっぱい 走ってね

豪華なケーキ ウラヤマシイ
ママのはもちろん 美味しそうだけど
DちゃんTちゃんのも とっても美味しそう
2011/12/30(金) 23:36:03 | URL | [ 編集]
ロンパパ
↓とっても遅くなりましたが、ダブルちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に楽しく過ごしてくださいね~

ダブルちゃん随分走ってますね~
そして、トリプルちゃん、パワフルだ~!!
こりゃ、ココアと遊ばせたい(笑)
フサフサがまたかわいい

今年1年いろいろありましたが、来年はまったりとした1年にしたいですね~
それでは、良いお年を
2011/12/31(土) 00:15:26 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
プルちゃんのタイムレースですか....
かわいいだろうな~みてみたいな~
バーも落とさずに飛べるなんて、すごい!すごい!
今年もいろいろなことがありましたが、ありがとうございました。
来年も、きっと良いことがありますように.....
良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 11:39:32 | URL | [ 編集]
ななかな
プルちゃん、
ママをめがけて必至で走ってるじゃないですか♪
かわいい(*^_^*)
あんな姿を見たら胸がキュンとなります。
かなさんなんか、読んでも忘れたころに「何?」ってきますよ('_')
これからのプルちゃんの成長が楽しみです。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです。
2011/12/31(土) 14:24:02 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
今年当ブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

それでは良いお年を・・・
2011/12/31(土) 18:41:07 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
DSTパパママさん、かなりお忙しいんですね!!
私も気が付いたら年明けしておりました(汗)
毎年早くなります。。

よそ見しながらバー飛んでるなんて。。
プルちゃんの運動能力ってすごいですね!!
足も速いし、これからが楽しみですね♪
ダブルちゃんもおやつのためにがんばってね(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/01(日) 13:12:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
