あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DT元気です♪
こんばんわぁ~

お久でございますm(__)m

サボり始めたら、中々ブログを書こうとい気持ちになれず

プルが来たら毎日、成長記録を書こうなんて思ってたんですけどねっ(笑

そうそう

プルたん・・・・たれ耳で、中々立ち耳になってくれなかったんですが

左の耳が立ちました・・・後は右の耳が立つのを待つのみです!

写真はまたの機会にupします!

さて、2011年12月に戻らせて頂きます(-_-;)


12-10-1_20120119200953.jpg

12月10日ダブルの誕生日にプルたん

初カフェと初お泊りです♪(すごく不安)

12-10-2_20120119200953.jpg

2時間位で、混む事もなく、プルが騒ぐ事もなく

伊東道の駅に到着しました♪

12-10-3_20120119200953.jpg

ココまで来ると海が綺麗です!

DTを泳がせるならココまで来たいなぁ・・・・

12-10-4_20120119200953.jpg

着いて最初に目に留まったのはモッフルの看板

興味津津の私です(笑

12-10-5.jpg

やっぱ、気になったら食べるしかないでしょ!

お芋のモッフルです!

こんがり焼いたおもちの中に少し甘いお芋さん

まぁ・・・美味しかったです♪

12-10-6.jpg

一かけらでも、必死に食べるダブル(笑


12-10-7.jpg

今回ダブルの誕生日旅行でしたが

他にも、楽しみがあったんです♪

そう!「お久ぶりでしゅぅ♪」のご挨拶をしているコギさん

プルの姉妹のトライのぱんちゃんと一緒なんです♪

12-10-8.jpg
飛行場でバイバイして3ヶ月

忘れてなかったみたいです♪

お耳をお尻をクンクンして、本当に再会を喜ぶ二人です♪

微笑ましい光景です!

12-10-9.jpg

そして、すぐにコギプロを始めようとする二人

本当に楽しそうで、見てて私まで楽しくなりました♪

ずーっとコギプロを楽しんでもらいたかったけど

キャンディさんに予約を入れてあるので、GOです!

12-10-10.jpg

去年来た時は定休日で仕方なく別の場所へ

今回は事前に予約を入れて確認しました

いつも、行き当たりばったりの旅行ですから(-_-;)

12-10-11.jpg

中に入る前に、ちゃんと済ませるものは済ませ

12-10-12.jpg

ぱんちゃん、プルちゃん初のカフェです

大丈夫かなぁ?

案の定、テーブルの下でコギプロを始めようとする二人

困り果てたダブルの顔に笑ってしまいました!

続きます♪



シャボン玉gif プルちゃん




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

もーたんつーくん
プルちゃん、片立ち耳おめでとう!
そしてお久しぶりです、DSTママさん。
年末に伊豆においでだったんですね。モツ家確かその日は子供たちの健康診断で御殿場の病院に行っていました。
プルちゃんの姉妹ちゃんもプルちゃん同様、可愛らしいですね。やんちゃそうな雰囲気も漂っていますね。
カフェキャンディは、「予約必須」ですよ。冬の時期はそんなに混雑しないようですけど、せっかく目指して行って、入れないんじゃ切ないですもんね。
相変わらず、半袖で頑張っているキャンパパがいましたか?
続きのウマウマ?楽しみにしています。
2012/01/21(土) 08:37:31 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ぱんちゃんに会えて嬉しそうですね~プルちゃん。
やはり、忘れず覚えているものですね。
それぞれに大きくなりましたよね~
初めましてから.....
お泊り上手にできるかな?
2012/01/21(土) 10:41:39 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
DSTママさん、お久しぶりです♪
お出かけかと思ったらサボっていらしたんですか(笑)
みんなお元気そうで良かったです^^
プルちゃんのお耳、良かったですね。
垂れ耳もかわいいから、両方の今が一番楽しめたりして(笑)

お店でのコギプロを心配そうに見てるダブルお姉ちゃんが
かわいい~♪
2012/01/21(土) 13:51:45 | URL | [ 編集]
haru
お誕生日お出かけいぃですね~^^
プルたん初めては嬉しいね^^
ぱんちゃんと会えて嬉しいね!!!
仲良くコギプロ~見ていて目が細くなっちゃいますね^^
ダブルお姉ちゃまの困った顔が可愛い~~って(爆笑

2012/01/21(土) 20:37:41 | URL | [ 編集]
こたつ
プルちゃん、片耳立ちおめでとう~

うちはなかなか立たなくてテープで補強してやっと立ちました~いまだに走るとパタパタします

キャンディさん僕も行きたいと思ってるんです
続き、楽しみにしていま~す
2012/01/22(日) 09:39:20 | URL | [ 編集]
アインママ
こうやって再会できると幸せですね♪
うちの子の兄弟にも会ってみたくなりました。
2012/01/24(火) 18:46:15 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
プルちゃん片耳立ったのね~おめでと~☆
でもたれ耳プルちゃんも可愛かったけどねっ

プルちゃん久しぶりに姉妹と再会できて
ホント嬉しかったんだろうね~
離ればなれに暮らしてても
こうして会えるのっていいね♪
ダブルちゃんも妹がふたりに増えたようだったかしら
初カフェに初お泊り
プルちゃん楽しかったか~い?
2012/01/25(水) 22:46:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
