あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬の駅
こんにちわぁ

寒いですねぇ~

寒くてお散歩以外出かけてない私

甘い物をしっかり食べ、DTとゴロゴロしてたら

ブクブクと太ってしまいました(-_-;)

さて

ダブルのお誕生日旅行続きです!

12-10-26.jpg

今回のお泊りは「犬の駅」さんです

看板犬がコギさんというので決めてしまいました(笑

12-10-27.jpg

お部屋はこんな感じです

多頭飼いにしちゃ、ちょっと狭いかなぁ・・・・

でも

DTが、まったりできたら、少し狭くても満足です!

(本当はお料理が目的だったりして)笑

12-10-28.jpg

元気のいい、ぱんちゃんプルたんに付き合って走ったためか

ちょっとお疲れモードのダブル


12-10-29.jpg

不服そうなプル

でも初めてのお泊りだし、ひょっとしたら・・・・・ですから

仕方ないよねっ(笑

プルの名誉の為に一言

おし○こ、大丈夫でした!(ホッ

現在もシート(家)とお外でちゃんと出来るようになっております♪

そして待ちに待った夕食です(笑

12-10-30.jpg

DTの夕食です!

そして大きなケーキ(ケーキはこちらで)

ダブルの8歳の誕生日だもんねっ!

この日くらいは、思い切り食べさせていいかなって♪


そして・・・・・

私達の夕食ですぅ

12-10-31.jpg

12-10-32.jpg

12-10-33.jpg

12-10-34.jpg

この他に、金目の煮付がありました

本当に本当に金目三昧、美味しかったです

そして

私はまっこりを飲んでイイ気分で就寝しました(笑

勿論DTも爆睡してましたよッ!

12-10-35.jpg

お散歩を嫌がってるように見えますが

うふふっ

違うんですよ~ッ!

私がダブル達の後ろで写真を撮ってて、のろのろ歩いてるので

ダブルは、私を・・そう私を待ってるんです!

なんて、可愛いんでしょ♪

でもたまには、お散歩行きたくないと

歩かなくなる時もあるんですけどねっ(-_-;)

12-10-36.jpg

しっかり休養を取った二人

朝から挨拶のコギプロです!

私はちょっと気になる場所へ

12-10-37.jpg

プールがありました!

人も一緒に入れるらしい

初泳ぎのプルには、パパが一緒だと溺れる心配もないし・・

だって、ダブルは初めてのプール、泳いでる途中から体が斜めになってて

溺れてると思ったんですもの(笑

12-10-38.jpg

12-10-39.jpg

12-10-40.jpg

続きます♪


シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

さのあママ
いつの間に!記事がたくさん!!ああ~出遅れもいいとこだわ~
コホン 今年もよろしくお願いいたします

プルたん 片方のお耳が立ったのですね?
そしたらもう片方もすぐですよね~
おいしいお食事!ケーキもあったのね
よかったね^^ ダブルちゃん プルちゃん
2012/01/30(月) 23:10:54 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
うぉっ!楽しそうですね♪
DST家はいつもいろいろとお出かけできて良いですね^^
今回のお宿も素敵そう!
お皿に乗った肉球に萌えます、食べるのがもったいない(笑)
今回も野生児プルちゃんっぷりを発揮してそうですね^^
ママを待ってるダブルちゃん、ママとしてはたまらないですね!!
2012/01/30(月) 23:25:17 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんのおたんじょう日家族旅行。
いいですね~
まったり、のんびり、ほのぼの旅行。
大きな金目鯛、お造りも煮つけもさぞ美味でしたでしょう。
プルちゃんの初お泊りも大成功!!お利口さんですね。
2012/01/31(火) 10:34:19 | URL | [ 編集]
祭ママ
豪華なご飯ですね~。みてたらお腹がグーってなっちゃいましたよ(笑)お肉と金目大好物ですよ! プルたんまたまた大きくなりましたね~。
続き楽しみです♪
2012/01/31(火) 12:25:35 | URL | [ 編集]
ちーこ
うわ~~素敵!!
美味しそうな食事にヨダレが出そうになっちゃいましたぁ(~_~;)
それにしても・・・少し見ない間にトリプルちゃん大きく成長しましたねぇ♪
ダブルちゃんとのコンビもとってもいい感じです!!

遅くなりましたが・・・ダブルちゃん誕生日おめでとうございます!!
今年も可愛い笑顔を楽しみにしてますよ♪
2012/02/02(木) 16:08:45 | URL | [ 編集]
みったん
今日は~♪こちらではお久しぶりでございます♪
今回のダブルちゃんのお誕生日旅行のお泊まりは
「犬の駅」さんだったんですね♪
いつも我々が伊豆のお泊まりでお世話になる
ホワイトサドル様とお知り合いだそうで、
現在「犬の駅←→ホワイトサドル」で連泊フェア(笑)
をやっているそうですよ♪
…金目、本当に美味しそうですね~

プルちゃんのお泊まりも問題なくクリアで
またまたいろいろな場所に出かけられそうですね♪
続き楽しみにしています~
2012/02/03(金) 00:01:22 | URL | [ 編集]
ジャッキーママ
素敵な宿ですね。
ダブルちゃんもトリプルちゃんも嬉しそう♪

続き楽しみにしています
2012/02/11(土) 00:27:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
