あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プルたんデカ過ぎ??
こんばんわぁ

ご無沙汰しております・・・・・・・

DT元気でーす♪

パパは相変わらず。夜遅くまでお仕事でが(泣

でも水曜日やっとお休みが取れたので、近場ですが

東扇島公園のドックランへ行ってきました~

2-17-1_20120217184000.jpg

平日・・・・

誰もいません・・・

ちょっと寂しい・・・

2-17-2_20120217184000.jpg

でも

久々のドックラン・放牧

思い切り楽しんでもらいましょ♪

2-17-3_20120217184000.jpg

プルたん

首輪をはずすと同時にスイッチオン状態です

走る~走る~プルたん

あまりの早い動きにカメラがついていかない(-_-;)

っていうか私の腕が悪いのかも(笑


2-17-4_20120217184000.jpg

マイペースなダブル

ちょっとプルに付き合って走った後

クンクンに夢中

ドックランに何しにきたのやら(-_-;)

2-17-5_20120217183959.jpg

パパの呼び掛けに反応するダブル

さすがパパと思いきや

ダブルはおやつが目的だったみたいです

この後おやつくれくれビームだしてました(笑


2-17-6_20120217183959.jpg

二人とも久々のお出かけ、ドックランに飛びきりの笑顔です!

そうそう

プルたん!デカクなったでしょ?

見た目ダブルより大きく見えますが

体重は今日現在、ダブル10キロ プル9キロでございます!


2-17-7_20120217184026.jpg

プルたん

笑いすぎじゃないですか(爆

あっ!

プルたん

お耳立ってますよ~ッ♪

2-17-8_20120217184026.jpg

でもねっ・・・・・

ちょっと緊張がなくなると、倒れてきます(汗

頑張れ!右耳さん(願)


2-17-9_20120217184026.jpg

ダブルがゴロ~ンとしてると、

プルたん、ひっついていきます

本当に甘えん坊さんです!

ひょっとしたら、ダブルの事ママだと思ってるかも・・・

ホントこの二人に毎日癒されてる私です♪

2-17-10_20120217184026.jpg

豪快な寝かたのプルたん

女の子なのになぁ・・・・・(-_-;)


シャボン玉gif プルちゃん




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ぱんまま
お耳の立ったプルちゃん 可愛すぎます
優しいダブルお姉ちゃんに ピッタリくっついて
仲良し 2人組ですね

並んでると プルちゃんの方が 大きく見えたぞ
毛がフワフワだから 仕方ないね
でもきっと ダブルお姉ちゃんより 大きくなる日が
くるんでしょうね

また ぱんと遊んでくださいね
2012/02/18(土) 23:33:48 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
お久しぶりのプルたんですね~
お耳、たちましたね~その分大きくみえるのかな?
ふわふわの天使ちゃんですね。
笑顔がとても素敵!!天真爛漫ですね。
ダブルちゃん、いいお姉さんしているんでしょうね。
2012/02/19(日) 11:17:43 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
プルたん、おおきいですね!
すでに9キロ??
ダブルちゃんを追い越すのも時間の問題かな^^
だからおやつ狙ってるの?
でも、無邪気なお顔はまだまだお子ちゃまみたい(笑)
お耳も含めてこれからもっと楽しみです♪
2012/02/19(日) 20:52:58 | URL | [ 編集]
なつまま
お久しぶりです(*^^*)
プルたん大きくなりましたね♪
お耳も立ってモフモフで可愛い!
昨日森林公園で同胎犬のぱんちゃんにお会いしましたよ♪
元気に走り回ってましたo(^o^)o
まだプルちゃんに会ってないから会いたいですね~!
またいつか遊んで下さい☆
2012/02/20(月) 10:45:45 | URL | [ 編集]
もーたんつーくん
プルちゃん、大胆な寝方ですね。
ギャハハ笑っているお顔、天真爛漫でいい笑顔ですね。
でも、何がそんなに嬉しいのかなぁ?
大笑いしているプルちゃんの横のダブちゃんが・・・
もうすっかり仲良し姉妹になれて良かったですね。
2012/02/20(月) 10:50:51 | URL | [ 編集]
つんくみ
ホントだぁ~~。
お話では聞いたいましたが、ダブちゃんより大きく見えますね☆
蛍よりも大きくなったね。
ダブちゃん、甘ったれの妹が出来て楽しそうですね。
2012/02/21(火) 20:44:35 | URL | [ 編集]
ぐら
大きくなったね~
ふさふさな分ダブルちゃんより大きく見える!
元気でなによりです(*^_^*)
2012/02/23(木) 09:04:07 | URL | [ 編集]
祭ママ
おおお、またまた大きくなりましたね~。プルたん祭と同じ体重ですよ!ダブちゃんとくっついてる姿、仲良し親子みたいでとても癒されます、出来たらダブちゃんとプルたんの間に入りたいですよ~。
2012/02/24(金) 17:02:02 | URL | [ 編集]
みっけまま
プルちゃん、おっきくなりましたねぇ♪
そしてこれまたいい笑顔!
ダブルちゃんとくっついて寝てる姿、可愛すぎますね。
ダブルちゃんはとってもいいお姉ちゃんなのですね☆
うちももう1人いたらもっと楽しいかしら…?
2012/02/24(金) 17:30:46 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんにちわ!

読み逃げをしておりました。
スイマセン^^;

プルたん、ホントおっきくなった!
んで、お耳立ちましたね♪
フラッフィーでふわふわだから、
ダブちゃんよりおっきく見えます。

2人、ほんと仲良しで微笑ましいです♪
2012/02/25(土) 12:31:05 | URL | [ 編集]
べったん
ご無沙汰しております覚えておいででしょうか~
ベスの元飼い主、べったんでございます。
プルたん、遂にお耳たったんですね!!
頑張った甲斐がありましたね~
お耳が立つと全然違った印象が。
や、両方とってもかわいいんですが。
なんか笑顔がめ~っちゃはじけてて楽しそう^^
これからの成長も楽しみです~!
2012/02/25(土) 22:35:28 | URL | [ 編集]
ひ~まま
お久しぶりで~す!
プルたんお耳も立って大きくなりましたね
貸し切りドッグランでもダブルちゃんと一緒なら
どこでも楽しいね☆

我が家の夏衣つんはお嬢と同じ10キロに
なっちゃいましたYO!?
まだ7ヶ月なのに顔がお嬢よりもデカく
なっちゃいました
お嬢達が病気だったんで、放置していたブログ
またボチボチ始めます♪
元気が一番ですね

2012/02/28(火) 17:26:50 | URL | [ 編集]
riibo
こんばんは(*^_^*)
昨夜ははじめてお話できてうれしかったです♪

トリプルちゃんのモフモフな姿
めちゃくちゃかわいいです~!!!

またお邪魔させていただきます(*^_^*)
2012/02/28(火) 22:24:06 | URL | [ 編集]
らんこまま
こんにちわっ!

ぷるたんすっかり、
大人っぽく?レディーになりましたね!
ダブルちゃんといつの間にか同じサイズになっていて、
おどろきました。

豪快な笑い方がかわいい。(≧∇≦)
二匹並んで寝てる姿もまたかわいいですね☆
2012/03/03(土) 21:25:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
