あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいでしゅ♪
こんばんわぁ~♪

今日は過ごしやすかったですねっ・・

今度の日曜日雪遊びをしようと思ってるんですけど大丈夫かなぁ?

寒いのは苦手だけど日曜日だけは・・・なんて我ままな私です(笑

さてすいらんの続きです♪

シングルともなさん追いかけっこしてます(珍しいかも)

2-25-12.jpg

2-25-15.jpg

なんか自慢げのもなさん♪

いつもダブルとまったりしてるのが多い

今日はまったりを返上?

もなさんだけではなくダブルも今日は走ってます(笑

2-25-3.jpg

ダブルが追いかけてるわんこさん速くてブレブレ(凹)

ダブルとかけっこしてかと思うと別の子にちょっかいを(笑

2-25-4.jpg

ダブルさん仲間に入れず少しビビリ気味で通り過ぎようとしてます(爆

2-25-5.jpg

あはははッ・・すごいところが撮れました・・って

言ってる場合じゃありませんよねっ!

でもこの後元気に走りまわっていましたよっ♪

2-25-1.jpg

ダブルさん!笑ってはいけませんよっ!

こけたのがダブルだったらあんよびっこ引いてたかもしれないですよぉ

でも最高に面白かったねっ(爆

その頃シングルは・・・

2-25-14.jpg

サルーキ?さんに戦いを挑んでます(笑

シングルさん何ふんばってるんでしょか?

でも後ろ姿可愛い(笑 毎度の親ばかでございますm(__)m

この後たくさん遊んだ後お昼タイムです♪

2-25-11.jpg

もなさんテーブルの下から顔を出してます(可愛い♪

2-25-6.jpg

朝食べてきたのにまたお昼も・・

でもこの後頑張って運動すればいいかな?って思ったりして(汗

私もダブルもダイエットなんか無理です(泣

2-25-9.jpg

もなさん古い言葉使ってごめん!

何か良い言葉が見つからなくてm(__)m

2-25-7.jpg

残さず床に落ちたご飯も綺麗に食べました

勿論私達も美味しく頂きました(食べるのに忙しく写真はありません)

この後ロビーで可愛い女の子?に逢いました♪

2-25-13.jpg

なんてたくましいおててなんでしょ・・・

ピンクのお洋服似合ってますよぉぉ(爆

ほんと笑っては悪いと思ったんですがこらえ切れませんでしたm(__)m


2-25-2.jpg

ダブルはもなさんの泥除けを着てみました

泥除け・・女子でも迷彩可愛いかも♪

今度は迷彩作ってみようかな??多分ずーっと後になるかも(笑

2-25-8.jpg

この写真↑なんか好きなので意味もなく載せました(笑

両手に花?つー感じかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



こまちママ
ママさんお久しぶりです♪こまちママです♪
ダブルちゃんとシングルちゃんにも久しぶりに
会えてうれしいです(^^)
相変わらずかわいい笑顔とおしり(^m^)
最近あたたかいですもんね。
うちもドッグランで思いきり遊ばせてあげたいなー。
こまちといっさにも会いにきてくださいね♪


2010/02/26(金) 00:16:49 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
追いかけっこ楽しそう~♪
うちのフラも走るのが大好きだから仲間に入れて欲しいワン!
いつか一緒に遊べるといいなぁ~~

DSちゃん達もいよいよ雪遊びに行くのね~(*^^*)
楽しんできてくださ~い☆
2010/02/26(金) 08:05:45 | URL | [ 編集]
祭ママ
こうしてみるとコギちゃんの足って短くて本当可愛いですね。 足長ワンコに負けずに一生懸命走るコギちゃんにニンマリです(^。^)
ランチも皆でウマウマ美味しそうです!
もなこちゃん(笑) ピンクのお洋服も合いますね!
ポチっとね☆
2010/02/26(金) 09:14:29 | URL | [ 編集]
まちサン
うん 楽しいお写真がたくさん

元気に走る姿は大好き
ダブルちゃん 巻き込まれないように迂回
そうね 激しい遊びは大変だからね
シングルちゃんは 平気なの とっても可愛い後姿

そして もなおさんは・・・家政婦は見た・・・(笑)
もなこちゃん りっぱなお手手とあんよ~~
大きな大きなお手手大好きな私 可愛いです

美味しいご飯は食べなくちゃストレス倍増するから

最後の写真 私も好きですよ
2010/02/26(金) 09:16:17 | URL | [ 編集]
お~。珍しいコンビが走ってる!
こちらも珍しく(ゴメンね~)ダブルちゃんが走ってる!!!
ドッグランって、こうやって遊ぶものですよね。
う~ん。シングルちゃんの、お…おチリがたまらんです(萌)
踏ん張る姿、私も大好きなんです♪

最後のお写真いいですね~。
笑顔の美人姉妹に、見返りもなこ…もなさん(笑)
2010/02/26(金) 11:58:11 | URL | [ 編集]
ちーこ
またまたお久しぶりです^_^;

もなさん、美人姉妹に囲まれて自慢げなお顔ですわね~♪ いつも仲良くて羨ましいです(*^。^*)
ダブルちゃんの迷彩姿、カッコイイ!!
2010/02/26(金) 22:01:16 | URL | [ 編集]
もろQ
大きいワンコ相手に頑張ったッスね~!
家政婦は見た・・・僕ちん若いので分かりませ~ん♪

昼間っからビール飲んでるしw
2010/02/26(金) 22:20:29 | URL | [ 編集]
miu
み~んな可愛いけど、シングルちゃんの踏ん張るオシリがたまりません♪
そんな可愛いシングルちゃんに似てるだなんて言って頂けて、
キキは幸せ者でございます!

日曜日の雪遊び、我が家も行きたかったのですが今回は見送りました。。残念。。
楽しく遊ぶDSちゃん達の記事を楽しみにしています☆

リンクの件、モチロンです!ありがとございます♪
こちらこそよろしくお願い致します_(._.)_
2010/02/27(土) 00:54:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
