あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9歳になりました♪
こんにちわぁ

お久しぶりでございますm(__)m

DT元気に過ごしております!

ダブルの9歳のお誕生日にお泊りに出かけましたが

その前に・・・・


PC109528_convert_20121211123512_20121211132405.jpg


ダブルさんへ


9歳のお誕生日おめでとう


小さな怪我はあったけど、大きな病気もなく、9歳を迎えられた事に


ママは感謝で一杯です!


でも、(贅沢だけど)


この頃、眉のあたりに、白い毛がチラホラと生えてきたのを見て


ダブルがシニアだと解ってるけど、そう!解ってるけど


ちと凹んで、顔を見て涙が止まらなくなってしまったママです


ダブちゃん

お願いだから、ゆっくり、のんびり年を重ねて行ってねっ!

少しくらいの我がままは、聞いてあげるからねっ!

いっぱいいっぱい

プルたんと一緒にお出かけしよねっ!

うまうまも、たくさん食べに行こうねっ!



ダブちゃん

本当にお誕生日おめでとう♪




シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
ダブちゃん誕生日おめでとう!お泊りいいですね♪ケーキも食べたのかな?
これからも沢山素敵な事がありますように♪
2012/12/11(火) 20:20:35 | URL | [ 編集]
まちサン
9歳の誕生日おめでとう ダブルちゃん
元気に若々しく いつも穏やかなダブルちゃん
優しいその目が大好きよ~♪
たくさんの素敵な時間ママやパパ プルちゃんと
過ごそうね

ママ 我が家のめいさんまつげがこの頃白いもの
混ざり始めました ダブルちゃんの方が若いよ!!

2012/12/11(火) 20:45:08 | URL | [ 編集]
さのあママ
お誕生日おめでとうございます♪
ダブルちゃん あいかわらず美コギさんですね~
9歳・・ゆっくり歳をとってほしいって
誰しもそう思いますよね~
どんなお誕生日だったのかな 
プルたんとお出かけしたのかな
これからも元気で美しさに磨きをかけてくださいね~
2012/12/11(火) 22:36:03 | URL | [ 編集]
れがまま
ダブちゃーん!! お誕生日おめでとう!!!

童顔のダブちゃん、ホントにカワイイ~♪
レガロも眉毛が白くなりましたよ!

9歳の一年もプルちゃんと楽しく過ごしてね☆
2012/12/11(火) 23:31:30 | URL | [ 編集]
虎魔女
ダブルちゃん ♪9歳のお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ ヾ(´∀`*);  
ほんとだよね、、 ゆっくりのんびり歳を重ねてほしい。
出来る限り長生きでずっとずっと一緒にいてほしい。
可愛いダブルちゃん。
愛情たっぷり受けて答えてくれますよー
やんちゃ盛りなプルちゃんの刺激を受けてね ♪
2012/12/12(水) 08:01:11 | URL | [ 編集]
てるえもん
ダブちゃんお誕生日おめでとう。
ママと楽しい一年を来年も過ごそうね~

我が家のWINと1ヵ月しか変わらないんだ~
ちょっとびっくりだ~

来年は私もキャンプデビューさせて下さい~(笑)
2012/12/12(水) 08:10:12 | URL | [ 編集]
らんこまま
ダブルちゃん、
9才おめでとうございます♪☆!!

いやいや、白いものなどまったくわかりません。
かわいーお顔ですね(^^)

これからもプルたん、ご家族と一緒に元気でお過ごしくださいね(^_−)−☆
2012/12/12(水) 09:06:32 | URL | [ 編集]
みさっち
遅くなりましたが・・・
ダブル、お誕生日おめでと~~~♪
いつも可愛いダブル
いつまでもそのままでいてネ(*^_^*)
ワトソンもすぐに追いつくからねぇ~
2012/12/12(水) 10:08:11 | URL | [ 編集]
haru
ダブルちゃんお誕生日おめでと~~~
チーム9歳にようこそ~です^^
(あっアニーはもうすぐ10歳だぁ・・)
まだまだお顔も若々しいです^^

こらからもプルたんと仲良く楽しく元気でね~
また一緒に遊んでくださいね^^
2012/12/12(水) 12:18:28 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
おめでとう~ダブルちゃん
いつまでも、ず~っとず~っとパパやママにあまえてくださいね。
プルちゃんの元気パワーをもらって、これからも健やかに。
2012/12/12(水) 17:42:00 | URL | [ 編集]
かのんmama
こんばんは~
ご無沙汰していました。
ダブルちゃんお誕生日おめでとう♪

あどけない、クリクリなお眼目が優しくって好きです。
9歳まだまだ、ゆっくり元気に過ごしましょうね。

ママの愛情がたっぷり感じられますよ~
2012/12/12(水) 20:32:52 | URL | [ 編集]
ぱんまま
ダブルちゃん お誕生日おめでとうございます

とっても9歳には見えない ダブルちゃん これからも 一緒にお出かけしてくださいね

教育係りもよろしくお願いします
2012/12/12(水) 21:18:49 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
ダブルちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとう!
ダブルちゃんのお顔まだまだ若いよぉ~
これからも益々お元気でね(*^-^*)
2012/12/12(水) 21:52:12 | URL | [ 編集]
華ママ
ダブルちゃん、9歳になったんやね?!
おめでとう。
この1年も、元気ですこやかに・・・。
プルたんと二人で、パパママの癒しよろしく!!
ここで、ダブルちゃんの笑顔みるの楽しみに
また遊びにきますね・・・。
2012/12/14(金) 23:19:21 | URL | [ 編集]
ロンパパ
お久しぶりです♪
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう~
いつの間にか、みんな歳取っちゃいましたね(^^ゞ
ロンもシニアの仲間入りしちゃったし…
でも、ダブルちゃんがシニアって、イメージがないですね
これからも元気で過ごしましょうね♪
2012/12/16(日) 21:36:10 | URL | [ 編集]
こたつ
遅くなりましたが~

お誕生おめでとうございます

楽しい1年になりますように♪
2012/12/17(月) 21:00:14 | URL | [ 編集]
すず母
ダブルちゃ~ん、遅くなってごめんね~(^_^;)
9歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
この1年も元気で楽しく過ごせますように(#^.^#)
2012/12/18(火) 21:32:28 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

遅くなりましたが、
ダブちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!

いつまでも、家族で一緒に楽しく過ごしてね♪
2012/12/23(日) 22:11:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
