あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北軽井沢ワンワンフェスタ2013
こん〇〇わぁ~♪

お久しぶりでございますm(__)m

ダブルもプルたんも元気にしております♪

さて、またまた遅くなりましたが


3日にワンワンフェスタに行ってきました♪


             2-3-1.jpg


2-3-2.jpg

集合写真

あれ?なんか少ないような気もするけど・・・・・

気にしないでGo~(祭家使わせていただきましたm(__)m)


今回フェスタも楽しみだったんですが

後1つ楽しみがあったんですよ~♪

それは・・・・・

2-3-3_20130212164317.jpg

なんと凛々しい立姿のフラのベルちゃんに逢うことなんです♪

モコモコでめちゃ可愛いんですよ~

2-3-4_20130212170737.jpg

ダブルにも、ちゃんと挨拶に来てくれました♪

2-3-5.jpg


2-3-6.jpg


2-3-7.jpg

お昼はカレーと牛乳でした

温かい牛乳が苦手な私

一口飲んで残してしまいましたm(__)m

そして

食事を終えお昼からの競技

スプンリレー

2-3-9_20130212172442.jpg


2-3-10_20130212172526.jpg



2-3-11_20130212172610.jpg


2-3-12_20130212172648.jpg


2-3-13_20130212172731.jpg

ボールを落としたときのワトソン君の叫び

さすが落としちゃいけないと、理解してるように見えます(笑

2-3-14_20130212172831.jpg

土曜日すごーくいい天気で雪が溶けてて

この日は凍っていて滑る~滑る

今更ながら、出なくてよかったと思う私です(笑

2-3-15_20130212172911.jpg


2-3-15-1_20130212172957.jpg

2-3-8_20130212172351.jpg

プルたん

御苦労さま♪

よく頑張りましたねっ!

しっかり参加賞頂きましたよ(笑

2-3-16_20130212173055.jpg





続きます♪



シャボン玉gif プルちゃん



【2013/02/13 10:25】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
こーた&なつみママ
雪遊び楽しかったですね~♪
ありがとうございました~。
ダブルちゃん、応援お疲れさま~。
プルたんなつみといっぱい遊んでくれてありがとう(^^)
またぜひ遊んでくださいね~♪
2013/02/13(水) 11:40:14 | URL | [ 編集]
みさっち
久しぶりの更新ですねぇ~(笑
この日は、お疲れ様でした!!
ワトソンの顔、面白すぎです(*^_^*)
本当にそういう風に行ってるみたい(^m^)
続きがるんですねぇ~ 楽しみにしてます♪
2013/02/13(水) 19:55:58 | URL | [ 編集]
ぱんまま
楽しかったですね プルちゃんパパさんと頑張ってましたね
立姿のベルは しっかり 男の子の様ですね(笑

ダブルちゃん ベルの教育係り よろしくお願いしますね

今年初のご一緒旅行 今年もいっぱい遊んでくださいね^^v
2013/02/13(水) 22:12:07 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
雪が溶けちゃったのはがっかりでしたね~!
でもみんなで遊んでて楽しそうだなぁ^^
プルたん、頑張ったんですね♪
ダブルちゃんも応援おつかれさま、次回はママと参加かな(笑)

ベルちゃんも、かわいいですよね~^^
会ってみたいなぁ。。
2013/02/13(水) 23:49:13 | URL | [ 編集]
ライライ
コメントありがとうございました☆

ダブルママさんのお名前を何処かで見た事があると思っていて、こちらのブログを見させてもらって繋がりました!!

私、去年突然愛犬のコーギーを亡くし呆然とした日々を送る中《きなもなさん》のブログを読ませてもらってやっぱりコギさんと暮らしたいと思いMAYU-3さんとお話させてもらい、トライのコーギーが産まれていたドックヒルさんを紹介してもらい今のリムド•ビートと出会うことがらできたのです。
きなもなさんのブログを見ていてお見かけしたことがあったと思い出しました。

トリプルちゃんはリムド•ビートと異母兄弟になるんですね!!
とっても嬉しいです。

感動して長くなってしまってすみません。これからもブログ楽しみに見させてもらいます☆
2013/02/14(木) 14:52:43 | URL | [ 編集]
noelle母
雪の中みんな楽しそうですね♪
プルちゃんはお父さんと元気いっぱい!
ダブルちゃんは応援しっかり頑張って
2人ともえらいぞー!!

続き楽しみでーす!
2013/02/15(金) 01:46:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
