あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北軽井沢・ワンワンフェスタ2010
日曜日北軽井沢のワンワンフェスタへ行って来ました♪

4時に起きまだ眠たそうなdsを連れて出発です

久々に雪で遊んでもらおうと思ってたのに外は雨です凹

ワンワンフェスタ中止かなって?雪ないかなぁ?と思いつつ出かけました

途中高坂SAで朝食を・・

朝早いので頭が回らずついトン汁を頼んでしましました

食べてる途中お昼もトン汁だということに気づきまたまた凹む私

でもこの雨なら雪遊びもないかな?って(ならトン汁もない)

なんて勝手な決め付ける私(汗

ご飯を食べてる時TVでパシュートの試合が・・

初めて「うぉぉ~」という声援の中で日本を応援をしました(笑

しばらく興奮状態が続きすっかり凹んだ気持も飛んでいきました(爆

そして嬉しいメールが・・・

「雪積もってるよッ」って!

横川SAではチェーン規制もありもうルンルンです♪

去年はダブルのヒートで行けなかったので今回はたくさん遊んでもらいましょ♪

って一番喜んでいるのは私だったりして(笑


2-28-1.jpg

ねっ!神秘的でしょ?暖かい出身の私

まじマジ感激です♪

会場に着くと土曜日お泊まり組がもう楽しそうに遊んでました♪

2-28-2.jpg

dsも挨拶して仲間入りです♪

2-28-3.jpg

シングル遊ぶ気満々

でもこれから運動会があるんだよぉぉ

此処で体力使い過ぎないようにねっ(笑

2-28-4.jpg

そうだよねっ!初めての場所ではくんくんが先だよねっ(汗

なんの匂いがするんでしょか?

牛さんの・・・コギさんのちっこの匂いでしょか?笑

2-28-5.jpg

シングルさん

少しの雪でも埋もれてる(爆

2-28-6.jpg

今年は雪が少ないというのにコギには関係ないみたいです♪

2-28-7.jpg

ダブル・・本当に楽しそう♪

私まで楽しくなります♪

2-28-8.jpg

そうこんな嬉しそうな顔を見るために4時起きして来たんです・・なんて^m^

時間になったので頑張って縫ったレインコートを着て

会場となる広場へGOです♪

2-28-9.jpg

2-28-10.jpg

2-28-11.jpg

2-28-12.jpg

スタッフのみなさんのご挨拶

2-28-13.jpg

みんな真剣にお話を聞いてるパパママ

そんな事関係ないコギ達

運動会のお話は次回です

いつものメンバーが頑張ってますよぉぉ!

勿論dsも頑張りました♪(結果は(>_<)ですけど)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




こうきパパ
日・月とお世話になりました~♪ 道に迷わせたり、バッテリーがあがったりと、本当にご迷惑をおかけしました(涙)  

雪が降って良かったですね^^ また、よろしくお願いします^0^
2010/03/04(木) 07:55:29 | URL | [ 編集]
祭ママ
日曜日はありがとうございました!
雪で遊ぶコギちゃん、本当に楽しそうでしたね。
シングルちゃんのSOS可愛いですね♪
助けを呼びながら、お顔が笑顔ですよ(^。^)
ポチっとね☆
2010/03/04(木) 10:36:33 | URL | [ 編集]
れがまま
わ~ 楽しそう♪ 雪が降ってヨカッタですね!
やっぱりワンコは雪が好きなんだなぁ・・・
雪にはしゃぐDSちゃん、絵になります!!

例のお手製レインコートも大活躍だ☆
2010/03/04(木) 13:01:31 | URL | [ 編集]
まちサン
あら~とっても楽しそう~♪

嬉しいのがからだいっぱいだね ダブルちゃん
シングルちゃん
雪がいっぱい やっぱりいいよね!!

とっても楽しそうな予感 次回も楽しみです
2010/03/04(木) 18:23:03 | URL | [ 編集]
karu
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
雪だ!!
今シーズンは積もった雪を見ていないわ~
いいな~!!
私も、雪とは無縁(多少は降るけど積もらない)のところ住んでるので雪は大好きです!!
雪国に住んでたら大変なんだろうけど…
2010/03/04(木) 21:10:20 | URL | [ 編集]
noelle母
雪だ~!!!
雪にうもれながら走る姿はなんて
絵になるんでしょう!!!
ダブルちゃんもシングルちゃんも
楽しそう~。SOSも可愛いです~。

運動会の記事、楽しみですぅ♪
2010/03/05(金) 00:58:48 | URL | [ 編集]
うわ~。とってもキレイですね。
神秘的やわ~。
大阪はあんまり…全然積もらないので
こんな景色お目にかかることありません。

あんよの短いコギ族…ちょっとした深雪に埋まってしまうよね、シングルちゃん(笑)
お~。お姉ちゃんが助けに来てくれるみたいだから、も少し我慢してね。
ダブルちゃん、カッコいいです♪
2010/03/05(金) 15:02:02 | URL | [ 編集]
ナナ姉
わぁ~雪景色って、ほんと神秘的で
吸い込まれそうになって、ドキドキ&ワクワク
写真を見るだけで、テンション上がります♪♪
ダブルちゃんもシングルちゃんもほんと
うれしそう~楽しそうな笑顔を見たら
うれしくなりますねっ(^^)
レインコートかわいい~とってもお似合いです☆☆
ポチっと♪
2010/03/06(土) 10:31:49 | URL | [ 編集]
ロンパパ
残念だったな~行きたかった…
みなさん、集まってたんですね~
雪遊びたっぷりできたかな?
DSちゃん、喜んだでしょ~♪
来年こそは行きたいな~
2010/03/06(土) 15:00:40 | URL | [ 編集]
haru
うわぁ~
北軽は凄い雪ですね~・・・・
信州育ちですが・・雪はダメなんです・・・
でもコギ族は雪大好きのテンションアップですね!
嬉しい嬉しい雪遊びですね^^
運動会楽しそう~
楽しみにしていますぅ~
2010/03/06(土) 15:17:28 | URL | [ 編集]
ななかな
うわっ!!!
すんごい雪が積もってる♪♪
見てるこっちまでワクワクしてきますよ(^^♪

こ~んな写真、
かなさんに見せたら「遊ぶぅーーー」って発狂しそうですね(笑)

レインコートかわいい♪♪
これならお腹も冷えないよね。
2010/03/07(日) 14:44:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
