あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だるまさんが転んだ&おて!
こんばんわぁ~♪

ちょっと休憩のつもりが・・・またまた日にちが過ぎてしまいました(汗

一気に書かないとついサボり気味になってしまいます(>_<)

さてわんわんフェスタの続きです♪

最初は定番の「だるまさんがころんだ」です♪

3-7-1.jpg

こうきファミリーやる気満々です♪

3-7-2.jpg

最初にスタッフの方の説明が・・・

3-7-3.jpg


3-7-4.jpg

ご苦労様です^m^

よく理解できましたよっ(笑

さて

第一陣にワトソン家が・・・速いすッ(拍手

3-7-5.jpg

競技になると燃えるワッチョンパパ

3-7-6.jpg

ぶっちぎりの1位です♪

3-7-7.jpg

こうき家は三コギさんと出てます♪

3-7-8.jpg

こちらの4コギさん前を向いてないし・・爆

dsの結果は・・・・凹む

1位はひまわり家♪

そして

もう一度シングルで私が挑戦する事にしました♪

リベンジです!(無理とは思いますが・・私が(笑

3-7-9.jpg

シングルにお任せ~♪

重い私を引っ張ってくださいねっ♪

頼りにしてますよぉ~!

3-7-18.jpg

観ての通り↑私を引っ張って進むシングル

リベンジ成功1位です♪

次は「お手・おかわり選手権」

まずは予選です・・15秒の間に何回できるかな?

3-7-11.jpg

3-7-12.jpg

ひまわりちゃん

おにいちゃんの言う事よく聞いて何度も「おて・おかわり」をしてます♪

勿論予選通過です(拍手

3-7-13.jpg

3-7-14.jpg

ダブルは走るのはダメでもこの競技は大丈夫かも!

おては上手にできるんです♪(数回は)

でも15秒何度ももオヤツ抜きでやるのはちょっと心配です・・が

どうにか予選通過です♪

3-7-15.jpg

こうき君

「おて・おかわり」で優勝しました♪

おめでとう(拍手

3-7-16.jpg

まつりちゃん

ちゃんとママとアイコンタクトができておりこうさんです♪

3-7-17.jpg

(写真左) 山葵君 ゆっくりまったりとマイペースでやっておりました

癒やされましたよぉぉ♪

もう少し続きます・・お付き合いをm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




祭ママ
ワトパパとワッチョン本当速かったですね~。
余裕で一位でしたね。 シングルちゃんも沢山頑張ってましたね!そしてコギちゃんのお手は本当可愛かったです。祭はじーっとおやつを見てたんですよ(笑)
オヤツがある時だけ元気なんですよ(爆)
続き楽しみです。
ポチっとね☆
2010/03/09(火) 10:11:15 | URL | [ 編集]
れがまま
だるまさんが転んだ! 1位おめでとうございます!!
このゲームは飼い主が頑張っちゃうんですよね(笑)

お手おかわりゲームはほのぼの~
最後のお写真、ママさんズとワンズがかわいらしいステキな1枚ですね♪
2010/03/09(火) 15:00:25 | URL | [ 編集]
K
勝負となると、みなさん必死ですね(笑)
血が騒ぐ~(爆)

ダブルちゃん、おて、おかわりお疲れ様~。
シングルちゃんも、ママさん引っ張り
頑張ったみたいですね(笑)
2010/03/09(火) 15:48:57 | URL | [ 編集]
まちサン
スタッフの方の説明シーン なかなか面白い!!

だるまさんがころんだ・・・やって見たい気がする
ゲームです 飼い主が転んだになりそうですが

みんな一生懸命でしたね 見ている方もね
そしてお手 おかわり オヤツなしだと大変です(汗)
みんなで頑張りましたね
楽しかった様子がつたわりました
ダブルちゃん シングルちゃん頑張ったね
2010/03/09(火) 16:15:45 | URL | [ 編集]
みさっち
父ちゃんが一番はしゃいでいましたねぇ~(笑)
おぉ~!ゴールを踏んだ瞬間だ!!
ママさんもシングルちゃんとの1位おめでとうです♪

おて・おかわり
ワトソンもそこそこ早いと思ったら・・・
もっと練習しなきゃです!(^^)!
2010/03/09(火) 18:30:44 | URL | [ 編集]
もろQ
昨夜コメントしようと思ったら、何故か書き込めなかったッス^^;
だるまさんがころんだでは、今回どんな口撃で1位を取ったのか書き込もうとしたのですがw

チキチキメンバーが一同にお手おかわりしてるシーンって初めて見たかも!
なんかカッコイイっす^^
2010/03/09(火) 20:29:28 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
雪の中でのかけっこ
寒そうだけどめっちゃ楽しそ~!
普段走らないろんたんも
この雪だらけなトコなら走ったりするかも~

15秒で何回オテ・オカワリできるか・・・
こうき君は10回も!?素晴らしい~!!
試しにろんたんもしてみたけど
・・・オテばっかりだったわ(涙)
2010/03/09(火) 20:54:13 | URL | [ 編集]
ナツママ
勝てなくても楽しければいいのよね♪
オヤツなしでお手・おかわりなんて絶対無理>_<
うちはオヤツ見せないと1回もやらないだろうな・・・。
こうき君すごいですね~♪
ダブルちゃんもおっとりなのに頑張りましたね^^
2010/03/10(水) 01:25:20 | URL | [ 編集]
karu
雪の中での大運動会ですね!!
いいな~たのしそう!!
シュシュにもお手おかわりやってみようかなあ?
オヤツあったら機敏なんだけどな~ε-(;ーωーA フゥ…
2010/03/10(水) 17:29:23 | URL | [ 編集]
noelle母
「だるまさんがころんだ」の説明をする
ダルメシアンさんがかわいい!かわいすぎます!(笑)

みんな楽しそうですね♪
ダブルママさん、シングルちゃん、1位すごーい!!
おておかわり選手権ならnoelleもいけるかな~??
ぽちっと!
2010/03/11(木) 00:42:21 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
何度見ても、コギさんのお手お代わりはすご~くかわいいです。
ダブルママさんも頑張りましたね~
一位はすごいです!!
2010/03/11(木) 14:25:26 | URL | [ 編集]
こうきパパ
雪の中の競技、楽しかったですね~♪ みんなの笑顔が良いなぁ~^^

色々とありがとうございました~^0^
2010/03/11(木) 20:57:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
