あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのアジ練
こんばんわぁ~

台風どうですか?雨も・・・・・

DTの所はまだ、大丈夫です!

皆さん十分気をつけてください(__)



日曜日、三週間ぶりに、練習に行ってきました(^_^;)

今回は少し遅めの朝七時に練習開始です

家は五時半に出発です(^_^;)

夏は仕方ないかなぁ・・・・・・(-_-)zzzけど!


あじ1

今回は我が家だけ!

みんな夕方に来るらしい・・・・

まっ!朝が早いと一日が長い・・・・かな?

でも

お昼寝すれば、すぐ夕方になちゃって同じですけどねっ(笑


あじ2

パパ…大丈夫?って声かけたいくらい

パパの頭の中は??のようです(笑

私の願いは一つだけ

ただ、プルたんの邪魔だけはしないで欲しいです(笑


あじ3

どこへ行っても椅子に座ってるダブルさん

椅子があると、自分が座るんだと思ってます(^_^;)

パパと私はクーラーBOXが椅子がわり

ほんとダブルさま、さまです♪

あじ4

プルたんは、ゲージの中

普通は、あまり入ろうとしないけど、アジの時は自分から入ってます(偉い

あじ5


あじ6


あじ7





ひえ~

プルたん、大丈夫?

背面跳びしなくても、いいんですけど(^_^;)

マジ吃驚・・・

バーを落とさないようにとは、言ってるけど

それは、吃驚させすぎですよ(泣







あじ8

パパがちょっと居なくなると、中堅ハチ公みたいに

ずーっと、パパを待ってます(笑

こんだけ、パパっこになるとは・・・・・・・
(嬉しいけどチトさみしい)

続きますかな?笑



シャボン玉gif プルちゃん


【2014/07/09 21:30】 | アジリティー | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
