あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんフェスタ最終
こんばんわぁ~♪

やっとわんわんフェスタ最終です(汗

明日もあさってもコギまみれになるつーのに追いついていきません

まだ軽井沢のお泊りの様子があるつーのに

まっ!焦らずマイペースで行くきゃありませんよねっ(笑

ワトソン君とまつりちゃん♪

3-11-1.jpg

多分こういう会話が↑あったのかも(笑

3-11-2.jpg

ライオンさんに?変身したまつりちゃんとdsも記念写真を撮りました♪

カメラ目線の子は誰もいません・・・・

「お手・おかわりの選手権」の後は「しっぽふり選手権」です

コギ代表可愛いしっぽがある凛ちゃんが出場しました♪

3-11-3.jpg

凛ちゃんはパパが大好きで名前を呼ばれるだけでしっぽフリフリしちゃいます

この写真では解らないけどマジぶんぶんしっぽを振ってましたよッ♪       


そしてお昼~

おにぎりとトン汁です(美味しかったです♪

お餅も出たのですが写真撮るの忘れてしまいました

お餅大好きな私・・・搗き立てはめちゃ美味しかった(^^)v

あっ!餅つきも経験させて頂きましたが5回でギブです(情けない)

         3-11-4.jpg

      おにぎり少し食べた後に写真を撮り忘れたことに気づき慌ててとりました(汗


午後からは「おたまDEリレー」即席で3組作ってエントリー

3-11-9.jpg

チキチキ軍団

最強チームを作る作戦を立ててるのかな?

3-11-6.jpg

スタートはまつりちゃんです♪

勿論最強軍団の一人です・・・

3-11-10.jpg

この方は↑問題外の人です(笑

夫婦そろってシングルにお世話になってます^m^

お散歩の時引っ張るのが役にたってるのかもしれません(笑&汗

3-11-8.jpg

そうだよねっ!パパももっと頑張って欲しいねっ!

あッ!ダブルさんも人の事言う前に走って欲しいんですけど・・・

人も得意不得意つーのがあるしコギもあるんでしょねっ多分(笑

3-11-11.jpg

こうきママさん凛ちゃんと頑張ってます♪

3-11-12.jpg

虎狐ママさん

速いのなんのって・・・(驚

ビュ~って風の如くみんなを追い越して1位に(拍手

次に「呼んだら来てね」がありましたが写真はありません

シングルもダブルも親の元へ真っすぐ来てはくれませんでした(泣

毎度×2凹む競技です(笑

でも笑える競技でもありました(笑

来年は真っすぐ私のところへ走ってくることを夢見ることにします(汗

この後表彰式&じゃんけん大会とありました(これも写真はありません)

最後にチキチキメンバーで集合写真♪

3-11-13.jpg

チキチキの皆様

本当に楽しい笑いの時間をありがとうございます

また宜しくお願いいたします・・・遊んでくださいねっ♪

集合写真を撮り終えみさんと別れこうき家とお泊りの「南季の灯」へ

会場は雪がとけていたけどホテルの前はまだ雪が積もってました

勿論少し遊んでもらいました♪

ズンズンズンと短いあんよで突き進んでいきます(笑

3-11-14.jpg

3-11-15.jpg

明日は朝霧へ行ってきます♪

勿論チキメンバーとです♪

そして日曜日にカッコイイ男の子のコギさんと初めて逢うのです

いまから楽しみです♪

詳しい事は後ほどUPしたいと思います(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






Queenまま
ママさんお手製のオソロイのエプロンがとっても可愛いですね♪
雪遊びしてくれるなんて羨ましいです^^;
うちは雪がせっかくあってもよけて通るからw。
暖炉があるなんてステキなホテルですね♪
ダブルちゃんも満足そう^^ぽち☆
2010/03/13(土) 02:57:36 | URL | [ 編集]
れがまま
シングルちゃんは運動神経いいから大活躍かな☆
つきたてのお餅、最高ですよね~ 食べたーい!!
ワンズも飼い主さんも頑張りました!

前泊じゃなくて、イベント後のお泊まりもいいですね♪
2010/03/13(土) 12:57:54 | URL | [ 編集]
haru
楽しさ満載~~~でしたね^^
チキチキ軍団・・・最強!恐るべし~~(o≧▽゚)oニパッ
ダブルちゃんもシングルちゃんもお互いに得意分野があって良いですね^^

朝霧~お誘いありがとうございました^^
今回は無理でしたが・・次回は是非!行きたいです!

イケメンさん・・誰?
気になりますぅ~ 楽しみです^^
2010/03/13(土) 15:44:15 | URL | [ 編集]
ウイリーパパ
パパさんママさん、ダブルちゃんシングルちゃん。
今日は本当にありがとうございました^^
初めての体験で、用意するものとか知らずにそのまま出かけてしまい、お手数をおかけしました。
改めて、ウイリーがオフ会でも皆さんと仲良くできるのがわかりホッとしました。
ダブルちゃんやシングルちゃんに優しくしてもらえてウイリーもきっと喜んでいます^^
今は爆睡してますが(笑)
こんな機会を与えていただき本当に感謝です。
来月は。。。ですが、また機会がありましたら是非参加させてください。
2010/03/14(日) 21:54:48 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
みんなホントに楽しそうね~
いろんな犬種のわんちゃんと楽しめるってステキ☆
今回は可愛いライオンちゃんまで(笑)
シングルちゃん上手に引っ張ってるね~
ろんたんはお散歩では引っ張りっぱなしだけど
こんな時は全く役に立ちそうにないから羨ましいわ~

暖炉のあるお宿なのね~素敵!!
ダブルちゃんの寛ぐ姿
このお宿の看板娘のようよ~♪
2010/03/14(日) 22:56:00 | URL | [ 編集]
祭ママ
おはようございます(^。^)
昨日はお疲れ様でした、そして有難うございました。
ダブルちゃんもシングルちゃんも祭もカメラ目線じゃなかったですね(笑) でも祭の前足だけが大きく開いててだらしないです(汗)イベント当日宿泊もゆっくりできていいですね♪

ポチっとね☆
2010/03/15(月) 09:13:05 | URL | [ 編集]
K
さむ~い中の、おにぎりとトン汁。
めっちゃ最高♪でしょうね。
お~。ママさんもお餅好きなんですか!
私も大好きなんですよ~♪♪♪
つき立てのやわらかモフモフ~~~。
あ~。いいな♪

おっと…dsちゃんにはお裾分けなかったよね…。
いっぱい頑張ったのに、食べれなくて残念…。
2010/03/15(月) 21:26:42 | URL | [ 編集]
ロンパパ
毎度、賑やかですね~^m^
パパさん、ママさんたちも大活躍で、見に行きたかったな~♪
DSちゃんも、雪遊び楽しめましたか?
来年こそは!!と思うこのごろです(#^.^#)
2010/03/16(火) 22:30:29 | URL | [ 編集]
ウイリーパパ
ダブルママさんのおかげで、ブログのお友達もたくさんたくさん増えました~^^
ありがとうございました。
2010/03/17(水) 21:41:04 | URL | [ 編集]
こたつ
日曜日はありがとうございます。
バーベキュウまで頂きまして。。。。。。

たくさんのコーギーさん達に会うのは僕もこたつも始めてですっごく楽しかったです。

ぜひまたお会いしたいです。
GWは満室ですいませんでした。
2010/03/17(水) 21:58:15 | URL | [ 編集]
まちサン
お天気がよくて 段々雪もとけたのね

おお~ライオンさんがいますね(笑)
ダブルちゃんシングルちゃん 平気みたいね
たくさんのお友達と楽しい時間

ゲームも盛り上がりましたね
この後はお泊りでしたか
2010/03/18(木) 10:49:08 | URL | [ 編集]
ちーこ
お久しぶりです(^-^)
またたくさんのワンちゃんに囲まれて、本当に羨ましい!!
みんな可愛いし、楽しそう!!
新しいレインコートもとってもお似合いです♪
2010/03/18(木) 15:35:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
