あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝霧へ~♪
こんばんわぁ~

軽井お泊まりUPの前にチラッと朝霧編を・・・・・

朝10時頃家を出てキャンディ家・こうき家と待ち合わせしてる足柄SAへ

事故渋滞でもう進まない×2(ふぅ~)

もう安全運転頼みますよぉって感じです

普通渋滞なら仕方ないと思うんですけどねっ・・・

途中キャンディ家がワトソン家を見つけて一緒に足柄へ

足柄では絶妙バーガーとで絶品を原っぱ?に座り

まるで遠足みたいな感じで美味しくいただきました♪

ドックランと公園は只今工事中で工事現場を見ながらですけどねっ(笑

毎度の事で写真はありません(笑

この後まかいの牧場でアイスだけ食べてワインを買い朝霧へ(笑

着くとみなさんドックランで遊んでました♪


3-17-2.jpg

ワトソン君パパママが荷物を整理に行っちゃって心配そうに

ずーっと外を見つめてます・・

いつもはパパママがいても一人でドックランの隅々を探検してるのに

やっぱ心細いのかなぁ?なんか可愛いくてじーっと見つめてました(笑

観てないで遊んであげたらと思わないでください・・

だって私コギの後ろ姿めちゃスキなんですもの(笑

3-17-3.jpg

虎狐ちゃん

ボール遊びを楽しんでます♪

いつも思うんですけど元気です!

ダブルにボール遊びの楽しさ教えて欲しいです♪

3-17-4.jpg

そうキャンディちゃんもボール遊び大好きなんです

疲れ果てるまで遊ぶので途中で辞めるんですって(キャンパパ談)

私にとったら羨ましい限りなんですけどねっ(笑

3-17-5.jpg

こうめちゃん

ディスクがとっても上手なんですよぉ♪

大会にも出てるんですって(拍手

dsはディスクの事ガジガジするオモチャと思ってるかも(笑

3-17-6.jpg

ほんとシングルは誰にでもスリスリします

どっちかというとわんこと遊ぶより人が好き(汗

チャーリーちゃん&シオンちゃんゴメンナサイねっm(__)m

「此処からは↓私の勝手な想像です」

3-17-13.jpg

こうき君めちゃ笑顔です♪

あれ?ひっつき虫の凛ちゃんがいない・・・(ひっつき虫とか言ってm(__)m)

いつもこうき君の後ろには背後霊みたいに凛ちゃんがいるんですよぉ(笑

パパ遊んで~ 一緒に走って~ 」ってねっ♪

ひょっとしたらたまには一人でドックラン楽しんでいるのかも・・・(想像)

3-17-14.jpg

ひまちゃんヌードです・・・(笑

いつも会うときはお洋服着てるので別人?みたいです(笑

一瞬「誰?」なんて(汗

ごめんね!ひまちゃん

いつも挨拶に(甘えに)来てくれるのにねっ・・・m(__)m

3-17-7.jpg

そろそろシングルの舌出しの写真が多くなるのかなぁ?

いったい何処まで伸びるの?ってくらい長いです(笑

3-17-18.jpg

コギのみな~ん

それはおやつじゃありませんよぉぉ~

それに邪魔しちゃいけませんよっ!

3-17-16.jpg

二人共カメラ目線・・モデルみたいですねっ♪

3-17-8.jpg

ダブルいつものまったり中

そう・・よく言われるんですがブログでみたら大きいコギさんかと

思ったら案外小さいんですねっ・・って

確かに↑デカコギさんに見えるかな? (太めっていうのは確かですけど)

私の腕が悪いのかも(泣)どうして写したら痩せてみえるのかなぁ?

3-17-10.jpg

3-17-15.jpg

ピンクがよく似合う見返りイケメンのアル君

おちりとアンヨがタマリマセン(笑

3-17-17.jpg


3-17-9.jpg

イナバウアーをお披露目中のまつりパパさん(笑

このブログ4日もかかってしまいました(汗

途中で怠けてしまいやっと1日目・・・・

明日からキャンプなのにたくさんの写真どうしよう(嬉しい悲鳴かな?)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tiger.k
先日はお疲れ様でした!
ダブルママさんのおかげで楽しい酒となりました。
そして本当の酒豪だということもよく分かりました(`▽´)
みんな可愛く撮れてますね~
中でもキャンディちゃんのキャプションが合っていて可愛いですね~^^
あ、ダブルちゃんとシングルちゃんも可愛いですよ、もちろん(笑)
2010/03/19(金) 22:24:25 | URL | [ 編集]
れがまま
朝霧ではありがとうございました!!

いや~ ホントに楽しかったです! 大爆笑でした☆
うちはゲームに参加できなかったけど(汗)
見てるだけでも最高なコギまみれの1日でした♪

パパさん、花粉症お大事に・・・
2010/03/20(土) 00:44:33 | URL | [ 編集]
なつぱぱ
日曜日はありがとうございましたm(__)m

よく考えたらチキチキ初参加のなっつ家でした^^;
ホント楽しかったです♪

いつかは前夜祭にも参加したいです^^
2010/03/20(土) 01:45:39 | URL | [ 編集]
クース・イジュママ
朝霧ではありがとうございました。
初参加でドキドキでしたが、とっても楽しかったです。
また参加させてください。
前夜祭かなり盛り上がったみたいですね。
2010/03/20(土) 08:41:06 | URL | [ 編集]
ぶーちゃんち
土日とお疲れ様でした♪とっても楽しかったです。
ダブルちゃんシングルちゃん凄くかわいくて、たくさんナデナデしちゃいました!!
また一緒に遊んでくださいね♪
2010/03/20(土) 13:08:49 | URL | [ 編集]
ウイリーパパ
本当にお世話になりました~
おかげでチキチキメンバーのお仲間ともたくさんお友達になれました。ダブルで感謝です^^(寒)
今週は名古屋だと思っていたのですが、軽井沢でキャンプなんですね。
これで我が家も結構アウトドア派なんですが、も少し温かくなってからかな~
もっとも暑いのも嫌いですが(笑)
ポチッと。
2010/03/20(土) 21:53:09 | URL | [ 編集]
こたつ
また遊びに行きたいです。
走り回るこたつのおかげで気が休まりませんでしたが
すっごく楽しかった~

ひとつ分かったのが。
やっぱりうちのこたつはおでぶって事でした
2010/03/20(土) 23:28:07 | URL | [ 編集]
noelle父
犬の後姿。哀愁ありますよねー。
コギだと短足なので、さらに独特の雰囲気が!

みんな、穏やかに遊んでて、お利口ですねー。
うれしさが表情に出てますよ。

ダブルちゃん、正しい大きさで見てもらうには・・・。
①もっと大きいワンちゃんと写す。
②必ず、タバコのパッケージを隣に置く。
これで、決まりでしょう!(得意気)
2010/03/21(日) 02:04:19 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
いつもながら楽しそうな写真に
羨ましさを感じるアタシ・・・
今回もよぉぉ~!
特にオヤツと間違えてディスクに群がるワンズ
あぁ・・群がられたい(笑)
直接会うとそれぞれ想像してた大きさと違うんだろうね~
大体自分ちワンコと同じぐらいで想像しちゃってるからな~
D・Sちゃんはどんなんだろう♪
2010/03/21(日) 22:45:17 | URL | [ 編集]
祭ママ
朝霧お疲れさまでした。
そして有難うございました(^。^)
皆ボール遊びにディスク楽しそうですね、
私もあの姿にあこがれます(笑)
あれ~、家のパパ・・イナバウワーしてたのか!
身体が固くてあれ以上はそれないんですよ♪
ポチっとね☆
2010/03/22(月) 20:44:57 | URL | [ 編集]
華ママ
すごく・・・お久しぶりです。
ママさんちは、やはり休みを有意義につかってますね?!
その行動力・・・すごい!!
DSちゃんも、社交的だしなあ~
うちの華は、犬見しりだし・・・なかなか(汗)

コーギーに群がられてみたい・・私でした。
うらやましい!
2010/03/22(月) 22:33:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
