あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプでお誕生会♪
こんばんわぁ~♪

軽井沢・朝霧の前に・・・三連休のキャンプ編を(笑

ずーっと楽しみにしてたキャンプ

土曜日雨くらいなら大丈夫と天気予報も気にせず

いそいそと千葉へ出かけました♪

9時半にきな家といつものスパーで待ち合わせ

風が強い・・でも気にしないでお買い物♪(お肉おにくオニク♪)

買い物を終え森の牧場へ行くと今回初キャンプのひまわり家と合流

予定では3個のテントを1時間以内で設置する予定が

強風でds家のテントが飛ぶ~

飛んで飛んで飛んで・・・回って回って回るぅ~♪

やっとの思いで3個のテントとタープが設置終えたのは

3時過ぎ・・・お昼も食べてない(はらヘリまくり)

そう!今日はもなさんとひまちゃんのお誕生会をするのが

一番の目的(あびるほどビールも目的)

そして

きなママさんがミートローフのケーキを買って来てくれました♪

コギさん達は良いにほいにワサワサしてますが

そんなの気にせず写真を撮りまくるママ達(笑

3-23-1.jpg

3-23-2.jpg

はっぴ ♪ ばすでー ♭ もなさん・ひまちゃんをみんなで合唱 ♯

3-23-3.jpg

もなさん

自分のケーキだと解ってるんでしょねっ

身を乗り出しています(笑

3-23-4.jpg

ケーキをガンミしてる今日の主役の二人

3-23-5.jpg

この写真では解らないけどもなさん

手を合わせ「お願い×2」してるんです

マジ可愛いかったですよぉぉ~^m^

3-23-7.jpg

良いにほいに釣られてモグラたたきのモグラのように

頭?顔を出してるシングルです(笑

あまりコギさんを待たせるのは悪いので食べてもらう事に・・

3-23-8.jpg

おじょうさ~ん

散らかしすぎじゃないですかぁ~

もっと上品に食べられないんでしょか?泣

美味しいのは解りますけど・・・・

親の顔がミタイデス(笑

3-23-9.jpg

ひまちゃん

なんて上品な食べ方綺麗です♪ dsも見習って欲しいですよぉ~

3-23-10.jpg

後一つケーキが残ってるんで一気食いしたもなさん

そちらを狙ってます(笑

3-23-11.jpg

あははっ^m^ 確かにうまうまは嬉しいもんねっ(笑

コギさんを満足させて今度は私達のごはんです♪

3-23-12.jpg

なんちゃってチーズホンデュ

フランスパン・ブロッコリー・ウィンナー等を頂きましたが

チーズフォンデュのチーズの後味がバナナ味なんです(泣

結局私はパンにはバター・野菜にはマヨネーズをかけて食べました(>_<)

お買い物の時ちゃんと読んで確かめて買わなきゃです・・・・汗

お口直しに・・・・・・・・

3-23-13.jpg

サザエ・帆立を美味しく頂きました♪

3-23-14.jpg

此処の後少しは大丈夫だったけどいざ寝ようとすると

この日は千葉は強風でテントは揺れる・動く・傾く

マジテントと一緒に飛ばされないか心配で寝れないし

それにバサッバタバタという音にシングルはおびえるし

朝は「雷が鳴ります・・車に避難してください」と放送はでるし

今度はダブルが雷の音で震え始めるし・・車へ避難です(泣

天気予報は必ず調べておかなきゃ・・・と心に決めた私です(笑

それと風の向きで設置しなきゃです・・

横にまともに当たった(ds家とひまわり家の風よけになってくれた)

きな家のタープの中は竜巻が通り過ぎた感じでした(驚

これからもキャンプは続けるつもり良い勉強になりました

次回UPは軽井沢?朝霧?キャンプ?悩む私です(爆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ナツママ
ネタがたまりまくってますね~。
充実してる証拠ですね^^
キャンプ大変でしたね~。
風が一番すごい地方だったものね。
でも、誕生会が楽しくてワンコ達は大満足かな?
雷だけはいらなかったね>_<

そういえば、絵見ましたよ。
どっちも似てた~^^
2010/03/24(水) 00:51:42 | URL | [ 編集]
祭ママ
美味しそうなケーキにコギちゃん達の待ちきれませんね! 手を合わせるもなさん可愛いですね(*^_^*)
車に避難してくださいって放送があったんですか!
そうゆう経験もキャンプならでわですね。
次回のUP気になります♪
ポチっとね☆
2010/03/24(水) 09:54:03 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
風が強いので心配していました~
でも、無事にお誕生会ができてよかったです。
オフ会に参加したおかげでお顔と名前がかなり一致してきました~
楽しくてやめられないみなさんのお気持ち納得です!!
2010/03/24(水) 10:54:03 | URL | [ 編集]
こうきパパ
天気予報やニュースを見て心配していましたが、本当に大変な状況になられたいたんですね…  お疲れさまでしたm(_)m

その中でも、しっかりBBQ楽しまれたのですね♪ 流石です^^ 
2010/03/24(水) 16:01:23 | URL | [ 編集]
karu
キャンプでお誕生日いいですね!!
みんなに祝ってもらえるのってうれしいかも♪
バースデーケーキの上にのっているチョコレートのような飾が何で出来ているのか興味津々な私です(笑)
2010/03/25(木) 00:34:40 | URL | [ 編集]
れがまま
あの日にキャンプとは!!
でも大変なことって、後になるといい思い出になるものですよね♪

みんなで誕生日のお祝い☆ ケーキが美味しそうです!
バナナ味のチーズフォンデュが気になりますが(笑)
サザエ、いいですね~
2010/03/25(木) 10:20:54 | URL | [ 編集]
haru
こちらでも・・・雨風と雷が凄かった・・・
そちらでは・・・なおさら~ですね

お誕生日おめでとう~~
シングルちゃん豪快な食べっぷりで☆^(o≧∀≦)oニパッ
もなさんのお願いは本当に超可愛いですね^^
思い出しました!
バナナ味のチーズフォンデュ・・・初めてですが・・・

私も4月にキャンプデビューします^^
7月が待ち遠しい~~~
2010/03/25(木) 20:17:23 | URL | [ 編集]
K
うふふ。コギそれぞれの食べ方ですね(笑)
親の顔…見たいんですか?ママさん(爆)

たくさんのお友達にお祝いしてもらえるなんて
とってもステキなお誕生日会ですね。
いいな~。楽しそう♪
2010/03/26(金) 00:52:22 | URL | [ 編集]
もろQ
あぁ、土曜の夜にテントが飛ぶ瞬間をカメラに収めたかったッスw
かなり強烈な風でビックリしたでしょうけど、
千葉県を嫌いにならないでくださいねw
2010/03/26(金) 02:33:50 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
みんなでお誕生日キャンプ?
いいな~楽しそう!!
ケーキも用意されてるなんてワンズも大喜びだね~
真剣な眼差しなワンズ・・・フフフ♪

この楽しそうな様子も素敵だけど
D・Sちゃんのお洋服もとっても可愛い~
背中にお名前がたくさん入ってるんだね~
↓のと色違いなのかなぁ~
2010/03/28(日) 23:19:12 | URL | [ 編集]
Queenまま
楽しいお誕生日会ですね^^
キャンプを兼ねてのお誕生日会だなんてステキですね!
ケーキも美味しそう♪コギさん達の早く食べたい気持ちよくわかります^^
ダブルちゃん、シングルちゃんのお洋服とっても可愛いですね!
お名前入りなんだ♪可愛い肉球も♪
ステキです!ぽち☆
2010/03/30(火) 18:00:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
