あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イチゴ狩りの前に♪
こんばんわぁ~♪

ぼーっとしてたら4月になちゃいました(爆

今日エイプリルフールですよねっ!

朝からドキッとする嘘に騙されてマジ今凹みました・・・

やっぱ笑える嘘がいいですよねっ!

さて3/28の事ですがわんこOKのイチゴ狩りに行ってきましたヨッ♪

待ち合わせは10時だったんですが途中のパーキングで場所を登録しようとしたら

動かないんです・・カーナビさん

ストライキおこしてしまったようです(泣

なんじゃかんじゃで11時過ぎにやっと到着しました(>_<)

その日は暖かく大勢の方が遊びに来てました♪

3-31-1.jpg

この写真は待ち合わせの場所の下の公園です!

遅刻してしまって周りの写真撮ってる暇はなく急いでみんなの場所へGO!

3-31-2.jpg

普通は階段を避けて歩くんですが今回は近道をして階段を

駆け上ってきたので私・・・・息がきれてしまいました^m^

 (運動不足かなぁ?)

dsは大丈夫です!シングルなんか引っ張る×2

早くお友達に会いたいんでしょねっ♪

って言うかシングルはみんなにナデナデして欲しいのかも(^^)v


今回のメンバー撮っておかなきゃですよねっ♪

多分イチゴ食べるのに忙しくて写真撮る暇なんかないですよねぇ~

3-31-4.jpg

3-31-8.jpg

3-31-5.jpg

3-31-6.jpg

3-31-7.jpg

3-31-9.jpg

やってもうた~(T_T)

一番近くにいてお話してたひまわりちゃんとこうきファミリーが写ってない!

今気づきました・・・遅いですよねっ(汗

m(__)mで~すぅ

あっ!雲丹家も参加です!でもイチゴ狩りからです♪


お昼を済ませた後はやはりイチゴを思い切り食べるために

ちょっとスポーツなんどを♪

3-31-3.jpg

応援するのに忙しく(野次を飛ばすのに)

写真はこれだけです(笑

私もロックママさんと試合をしたのですがシャトルが飛ばない

マジ笑ってばかりでした!下手なのを隠すには笑うしかありませんけどねっ♪

あっ!笑うしかは私の事です!

(空振りの写真がなくてホットです)爆

3-31-11.jpg

久々に逢うイケメンロック君と2ショット

でもお二人さ~ん何処観てるんですかぁ?

3-31-12.jpg

仲良く二人で何お話してるんでしょか?

・・・と思いきやダブルさん「まったり」じゃないのですか~!

3-31-13.jpg

コギプロ始めちゃいました・・

ダブルが誘ってます

シングルとはお家でコギプロするんですがあまり他の子とはしないんですよぉ

一瞬コギプロ?喧嘩?って心配しちゃいました(汗

ガウッてるけどダブルの顔が笑ってるように見えます♪

3-31-15.jpg

ロック君遊んでくれてありがとうです♪

またコギプロしてくださいねぇ~m(__)m

3-31-16.jpg

イチゴ♪イチゴ♪

食べるゾォ~って足取りも軽くハウスへ向かう御一行様です♪

まだ続きますよぉぉ~(多分)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ナツママ
私も今朝その嘘聞きましたよ。
リアルなウソだったよね・・・。
日曜日はお疲れ様でした~。
近くにいると写真って撮らないんだよね~。
わかるわかる^^;
ダブルちゃんとロックのコギプロ可愛かった~。
いつものマッタリとは違う一面が見れました♪
ナツにもコギプロのやりかた教えてやってほしいなぁ・・・。
2010/04/01(木) 21:52:52 | URL | [ 編集]
まちサン
リアルな嘘・・・・?

そういえば我が家 エイプリルフールなんて
みんな忘れてたみたい
ああ~残念 驚かせてみたかった

イチゴ狩り ワンコもオッケーいいですね

みんなとっても 可愛い~ダブルママの写真見ると
どの仔もいいお顔 コツは?
そしてダブルちゃん コギプロでしたか
次回は何時かな(笑)
2010/04/02(金) 09:33:05 | URL | [ 編集]
みさっち
私も同じ嘘に騙されました(-_-メ)
あの嘘はマジでムカつきましたよぉ~
でも、本当だったら良かったのにって思いました(笑)

日曜日はお疲れ様でした!!
ナビが動かなかったんですか・・・
ウチはナビがあっても迷いますけど^^;
2010/04/02(金) 09:34:58 | URL | [ 編集]
祭ママ
お誘い頂いたのに参加出来なくて残念でした。。。
でもこうしてコギちゃんの可愛い姿をみれて参加した気分になってます(^。^)
ダブルちゃんはロック君とコギプロですか!カプのお顔がお茶目でかわゆいです♪
ポチっとね☆
2010/04/02(金) 10:06:11 | URL | [ 編集]
華ママ
癒し系のダブルちゃんもコギプロ?
けど、楽しそうで・・思わずにっこりです。

ワンコOKのイチゴ狩りなんて素敵です。
ウチの方は、ドッグランさえなかなかないような
感じ。
華と一緒にイチゴ狩りなんてできへんから、
今から、一緒にイチゴ食べます(爆)
2010/04/02(金) 10:47:20 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ホント楽しそうなみなさんですね。もちろんコギさんも!
静岡の苺は美味しかったですか?
あきひめ、紅ほっぺ、アイべりーと種類も豊富だったでしょ?
dsちゃんも食べましたか?

2010/04/02(金) 14:57:16 | URL | [ 編集]
haru
またまた~ ぉ出かけですね~^^
フットワーク軽い~~(≧∇≦)キャー♪
そしていつもの仲良しの ぉ仲間さんですね~d(^^*)
食べる前の運動・・・大切かも・・・
美味しく沢山食べられますモンね^^
ダブルちゃんは本当に誰とも仲好しですね^^
羨ましいなぁ~
2010/04/02(金) 15:28:33 | URL | [ 編集]
れがまま
うーん楽しそう!! ワンズもいい顔してますね♪

やっぱりバド~
私ドエスママさんの応援(野次)が最高に好きです(笑)

ダブちゃんとロックのコギプロ、かわいいなぁ・・・
ホントだ! ダブちゃん嬉しそう☆
2010/04/02(金) 20:42:24 | URL | [ 編集]
ロックママ
ドエ‥(違)
ダブルママさん、バド笑いすぎましたね(^∀^)
ひま兄ちゃんもおもしろすぎてツボりました(笑)

コギプロ♪
最初はダブちゃんに怪我させないかとヒヤヒヤでした。でもダブちゃんの笑顔見てホッ♪
ダブちゃん♪またコギプロやろうね(^∀^)♪
2010/04/02(金) 23:20:30 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
イチゴ狩りのまえにスポーツで空腹に?(笑)
いやいや~
でもD・S家の集まりは体動かせることが多くていいな~
大人になるとホント必要以上体動かさなくなっちゃって・・・

ダブルちゃんのコギプロ
マッタリ癒し系なダブルちゃんがってビックリ~
でも楽しそうだね~♪
2010/04/04(日) 22:32:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
