あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いちご美味しいでしゅ♪
こんばんわぁ~♪

いちご狩りネタなのでいちごを降らせてみたのですが・・・
いちごが邪魔な場合はマウスで飛ばして下さいね~。


やっと3月末のイチゴ狩り№2でございます(汗

後戻りOKって事でm(__)mです

だって軽井沢の雪遊びも載せたいし(思い出・記録ですから)爆

まっ!気ままなブログにお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

さて本題にはいります^m^

4-5-4.jpg

みんな仲良く一列に並んで「時間無しの食べ放題」

ましてやワンコOK

○○ママさ~ん企画ありがとうございます♪

4-5-1.jpg

イチゴを摘み始めるとじーっとガンミするシングル

4-5-2.jpg

「えぇ~私もまだ食べてないですよぉ・・・

 先ずはママが味見したいです」 byママ

ピョンピョン跳ねるシングルに負け先にあげる私(泣
              
4-5-8.jpg

手まで食べそうな勢いのシングル

目が寄ってます(笑

4-5-3.jpg

ダブルはさすが長女

がっつきはなくちゃんと座ってまってます!(この日は)

たくさんイチゴがあるの知ってるのかな?

4-5-14.jpg

本当に美味しそうに食べてます・・おめめがまん丸です(笑

あっ!美味しそうじゃなくマジ美味しかったです♪

おとなりを見ると

4-5-7.jpg

こうきパパさん甘いイチゴをゲット中

こうき君。凛ちゃんたちはママの方に夢中

きっとこうきママさん!たくさん一人で食べてるんでしょ(笑

(↑これは私の想像です)

4-5-11.jpg

やっと自分の近くに美味しいいちごがたくさんあるのに

気づいた様子のシングル

4-5-9.jpg

いきなり下の段のイチゴをパクリ

「だめ~っ」とリード引っ張っても叫んでも遅し(泣

イチゴの何個かはシングルの口の中へ(汗

4-5-10.jpg

こちらのお嬢さんもしっかり食べてました(汗

此処には写真はないけど引っ張ってダブルを見ると

口の中にたくさんのイチゴとイチゴの葉っぱが・・・・汗

食べたところ見てみると多分青いイチゴも食べた様子です(爆

さっきまでのおとなしく待ってたダブルは何処へ

多分これが本当のダブルです(笑

このままいると大変なことになるのでドックランへ退散

4-5-12.jpg

ケチと言われても・・・

シングルより食べてないんですけど・・・・byパパ&ママ

4-5-15.jpg

中々ハウスから出てこないパパ・ママを待つコギたち(笑

きっと「ママたちだけずるい」と思ったいたのかもしれません(これも想像)

4-5-16.jpg

最後にお決まりの集合写真です♪

左・虎狐ちゃん・ワトソン君・こうき君・沙羅ちゃん・凛ちゃん。ひまわりちゃん

ds・山葵君・鱧ちゃん・カイ君。ルーク君

上・ラニちゃん・モアナちゃん・なつちゃん・ロック君(16コギ)

イチゴ狩りに行った皆様

楽しい時間ありがとうございましたm(__)m

また遊んでくださいねぇ~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






きなママ
うふふ♪いちごを見るダブルちゃんとシングルちゃんのまん丸なお目目かわいいですね~。
入れ食い状態でいちごを食べれるなんて滅多に無い事だからきっとウハウハだったはず!
この日のお洋服シックな色だけどとってもかわいいですね♪
2010/04/05(月) 22:16:35 | URL | [ 編集]
れがまま
時間無制限ってスゴイ! まさに食べ放題♪
ダブちゃんもシングルちゃんも目が真剣でカワイイっ!
下のほうにイチゴがあったら食べちゃうよね~(笑)

ランもあって最高のイチゴ狩りでしたね☆
2010/04/06(火) 09:21:05 | URL | [ 編集]
祭ママ
コギちゃん達、大きいお目目でみてますね(*^_^*)
ダブルちゃんとシングルちゃん美味しそうに食べてますね~。こんなに沢山のイチゴどれから食べるか悩んじゃいますよ♪今回参加できなかったけど、こうしてみてるだけでもお腹いっぱいになってきます!
ポチっとね☆
2010/04/06(火) 09:28:42 | URL | [ 編集]
ナツママ
ワンコ達って、ちゃんと食べ物だって分かるんですね。
うちはドン臭いので食べないのか、私たちの蹴りが怖いのか・・・^o^
ランがあってホントに助かりましたよね。
前に行った時よりランが大きくなってたよ。
DSちゃん達もウマウマできてよかったです♪
また行きましょう。
2010/04/06(火) 12:51:34 | URL | [ 編集]
ちーこ
美味しそうなイチゴ!!
ななに見せたらきっと大変ですわ(笑)
みんな嬉しそうなお顔ですね♪
DSちゃんも思う存分食べたみたいで(笑)
みんなで、記念撮影素敵で~す♪
2010/04/06(火) 18:01:54 | URL | [ 編集]
karu
いいな~
ワンコも一緒に行けて美味しいイチゴが食べ放題なんて!!
近かったら絶対行きたいです~~~!!
こっちでもやってるとこないかなあ…
2010/04/06(火) 22:14:35 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
イチゴに手が届きそうですね。
たくさんのイチゴが降ってくるし....楽しい~
ワンちゃんもOKのイチゴ狩り園があるの
初めて知りました。地元なのに.....
見てたら食べたくなりました。
お買い物してきまーす。
2010/04/07(水) 12:57:32 | URL | [ 編集]
noelle母
こんにちは~♪
ワンコOKで時間無制限なんて!!!
夢のようなイチゴ狩りですね~。
みんなとっても楽しそう・・・というか真剣!(笑)
かわいいです♪
ちなみに昔、夫婦で息がイチゴ臭くなるまで
イチゴを食べ続けたことがあります。(照)
2010/04/07(水) 15:23:55 | URL | [ 編集]
haru
ワンコOK~^^
時間制限なし~^^
素敵ないちご園があるんですね~(≧∇≦)キャー♪
美味しそうなのがいっぱい~~
取って食べるダブル&シングルちゃんが可愛いです(笑
自力で取って食べてこそイチゴ狩りですよ(笑

最近は行ってない・・・寂しいです

イチゴがいっぱい降ってきて可愛い~~です^^
2010/04/07(水) 20:47:18 | URL | [ 編集]
すず母
ワンコOKなイチゴ狩りがあるんですねー。
それに時間制限無しなんて~。
なんていいオーナーさんなんでしょ♪
夢のようなイチゴ狩りでコギちゃん達みんな楽しそう~☆
2010/04/08(木) 15:51:48 | URL | [ 編集]
ナナ姉
すごぉい、ワンちゃんも一緒に
いちご狩りできるなんて、とっても楽しそうですね♪
ダブルちゃんもシングルちゃんも
写真から興奮&おいちー!の気持ちが
伝わってきます(^^)♪
お友達コギさんたちいっぱいでいちご狩りしてみたいです~!
母へのコメントありがとうございました。
ぽちっと☆
2010/04/08(木) 17:03:29 | URL | [ 編集]
まちサン
大きなイチゴが降ってきた~♪
これって 楽しいね

いちごがたくさん 食べ放題でワンコもイイなんて
嬉しいですね みんなの目がすごい事に
ダブルちゃんシングルちゃん いい匂いのとれたて
イチゴ美味しかったでしょう
2010/04/08(木) 20:19:16 | URL | [ 編集]
こたつ
いちご美味しそうですね~

ワンちゃんも一緒でいけるんですね~

またご一緒したいです。
2010/04/08(木) 22:24:57 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
わぁ~~♡♥(。´▽`。)♥♡
苺がいっぱい♪
ワンコとイチゴ狩りうらやましい~~!
ダブルちゃんもシングルちゃんも美味しそうに食べてるね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
バビ☆とフラ♪も苺畑へ行ったら勝手に食べまくっちゃうだろうなぁ~(笑)

2010/04/08(木) 23:01:42 | URL | [ 編集]
リクママ
美味しそうなイチゴが目の前にあったら
そりゃたべちゃうよね~^^
でもいいなぁ~
ワンコといけるなんて最高だね♪
うちもナナはたべるのでいってみたいよ^^
2010/04/09(金) 16:47:45 | URL | [ 編集]
Queenまま
あま~い苺ってわんこ大好きですよね♪
ダブルちゃんもシングルちゃんも自分で取って食べちゃいたくなるくらい美味しかったんですね^^
集合写真みんなおりこうさんに写っててスゴイですね!ぽち☆
2010/04/09(金) 19:17:55 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
こんにちは。
書き込みが遅くなってスミマセン。
イチゴ狩りではお久しぶりのdsちゃんでしたが
仲良く遊んでくれてありがとうございました。

イチゴ甘くておいしかったですね~。
ママさんもたくさん食べれましたか?

ウチのパパはバドで身軽なdsパパに負けたことで
体重軽くしないと追いつけない!ヤバイ!!と
改めて健康に気づかせていただくことができたそうです。

また次回対戦いいただければ嬉しいです☆
2010/04/10(土) 16:39:58 | URL | [ 編集]
みゆ
お久しぶりです♪
イチゴがいっぱいですね~。
ダブルちゃんもシングルちゃんも、夢中になって
食べてますね。
そこら中、甘い香りでいっぱいだったでしょうから
人もワンコもたまらなかったでしょうね~(笑)
16コギの集合写真、お見事です☆(^◇^)
2010/04/10(土) 19:33:09 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。
先にコメントを頂きまして、有難うございます。

昨日は、有難うございました。
可愛いシングルちゃんとダブルちゃんを、
間近で見る事が出来て、本当にラッキーでした。
こちらこそ、もっとお話出来たら良かったです。

デジイチの事、初めて聞く事ばかりで、
何も分らなくて、殆ど手を挙げる有様ですし、
本当にお恥ずかしい限りです。
私しか撮らない事もあり、参加出来て良かったです。
2010/04/11(日) 19:00:12 | URL | [ 編集]
コタママ
先日はありがとうございました。
オートフォーカス以外の機能を始めて触りました・・
たくさん練習して、飛行写真撮りたいですね♪
小太郎がダブルちゃんにしつこくくっついてまわって、
失礼しました(>_<)

ワンコと一緒OKなイチゴ狩り♪
ふたりともいっぱい食べられたんですね(*^。^*)
来年は行ってみたいな~♪
2010/04/12(月) 20:57:26 | URL | [ 編集]
ロンパパ
DSちゃんと、イチゴ狩りいいな~♪
おいしそうで、楽しそうです!!
やっぱり、イチゴに突撃しましたか^m^
ロンココだったら、最初からだと思いますけど(^_^;)
こっちにもワンコとは入れるイチゴ狩りあればいいのにな~
2010/04/13(火) 22:32:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
