あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅くなったけど・・・・
こんばんわぁ~

今日のds地方は変な天気でした

朝雪が・・・・まじ4月ていうのに桜も散ったというのにどうしたんでしょねっ!

そう・・桜が散ってしまう前に先週の日曜日近場に桜を見に出かけました

先週の日曜日は暖かくBQを楽しみ人たちも

ds家は良いにほいのする場所を通って去年も来た公園へ

4-17-1.jpg

いいにほいが・・・お昼時ともあってたまりません!

仲間に入れて欲しいすッ・・なんて考えながら(汗

やはり花より団子のds家です^m^

4-17-2.jpg

まだまだ綺麗に咲いてましたよっ♪

4-17-3.jpg

歩道橋の上で・・・柵がじゃまで桜が良く見えてないです(>_<)

でもダブルのとびっきりの笑顔が撮れたのでよしとしましょ(笑

4-17-4.jpg

これも・・・・・(泣

ほんと桜をメインにするとdsがちぃちぇ~

4-17-5.jpg

4-17-6.jpg

4-17-7.jpg

仕方ないので抱っこして

シングルは9キロ弱なので抱っこして写真撮るのは平気なんですが

ダブルの時交代と言われたのですが遠慮してdsパパにお願いを(笑

4-17-9.jpg

ダブルさん・・シングルと同じ量のごはん食べてるつーのに

避妊後太ってしまい10.7キロになってしまったんです(ひえぇ~)

私にはダブルを抱っこするなんて無理×2(少し痩せていただかなきゃ)

4-17-12.jpg

ちょっと給水タイム・・

ちゃんと順番をまってておりこうさんです(親ばかですm(__)m

今年もどうにか桜と写真が撮れてホントよかったです

やっぱ思い出での一つすよねぇ~♪

4-17-10.jpg

そうだよねっ!いつも桜散ってないか心配して来るもんねっ(反省

でもきっと来年も今年と同じでバタバタ慌ててくるかもしれません・・・多分


おまけ

帰りの車の中で(運転席と助手席の間)パパにナデナデしてもらって

気持ちよさげなシングルです(笑

にやけてませんか?笑

          4-17-13.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






祭ママ
おはようございます。
サクラ綺麗ですね~!サクラと一緒に記念写真を撮ってるダブルちゃんとシングルちゃん、いい笑顔してますね♪ お水を順番待ちしてるんですね、偉いですよ。祭は仲良くお水が飲めなくて、すぐに起こるんですよ(涙)パパにナデナデされて気持ちよさそうですね、見てる私もニンマリしてきます(^。^)
ポチっとね☆
2010/04/19(月) 09:52:00 | URL | [ 編集]
まちサン
桜 今年はけっこうもちましたよね

そうそう 桜と一緒に撮ろうとすると小さく写るのよね
パパに抱っこでパチリ よく撮れてる 可愛いよ~
ダブルちゃんもシングルちゃんもね

最後のお写真 うん すごく幸せそう
あったかくなる写真ですよ シングルちゃん
2010/04/19(月) 15:27:23 | URL | [ 編集]
Queenまま
福岡は今年は1ヶ月近く桜が楽しめました(^○^)
やっぱりいいですよねぇ♪わんこと一緒にお花見♪
ダブルちゃんもシングルちゃんも嬉しそう!
パパさんにナデナデしてもらってしあわせ顔の可愛いシングルちゃんにぽち☆
2010/04/19(月) 21:20:52 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
桜とDSちゃん
どちらもキレイで可愛いわ~♪
でも・・・そう
桜は木が高いから一緒になかなか撮れないんだよね
抱っこして撮るのが一番なのだけど
なかなか(笑)
ウチは1番の持ち手がアタシ
・・でも撮り手もアタシ
撮れな~~い(涙)
2010/04/19(月) 23:06:39 | URL | [ 編集]
noelle父
桜もDSちゃんたちも、きれいに撮れてますよー!
たしかに、桜に合わせるとワンコは小っちゃく写ります
よね。
そう言えば、うちではワンコをメインの写真しか撮って
なかったみたいです(爆)。

2kgの違いは大きいでしょうね。無理はなさらないで!
ダブルちゃん、順番待ってるなんてエライ!
シングルちゃん、撫でられて満面の笑み。満足そう。
ダブルちゃんも撫でてもらえば良かったのにね。

2010/04/20(火) 02:10:08 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母ちゃん
こんにちは。
桜と美人コギさんの笑顔で癒されますゥ。
本当に、可愛いですね。
うちのは??
なんだか泥まみれな写真が多くて(汗
もっとおしとやかになってもらいたいものですが、無理?
うちも同じ量のご飯なのにチョコだけ太りました。
家の中と外ではやっぱりエネルギー消費がかなり違うみたいで、チョコはダイエット中です。
2010/04/20(火) 17:29:58 | URL | [ 編集]
haru
この場所本当に素敵ですね~^^
この橋・・・覚えていますよ~♪

私もお気に入りのお花見場所は 毎年行きますよっ☆^(o≧∀≦)oニパッ

シングルちゃんニヤケルの解ります!
パパさん命のパパっこちゃんですものねd(^^*)
2010/04/20(火) 22:28:06 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんのとびっきりの笑顔可愛いですね~
桜色のお洋服がとても似合いますね。家族でのお花見は思い出になりますよね。
また来年も綺麗な桜を咲かせてもらいたいですね。
花よりお団子も魅力ですけれどね~
2010/04/21(水) 11:13:37 | URL | [ 編集]
karu
桜キレイ~~~!!
ほんとに歩道橋の柵邪魔ですね!!
あれがなかったらもっとステキな写真になっていただろうと思うと口惜しいです!!
シングルちゃんちゃんと順番待ちするんですね~~
えらいなあ~
2010/04/21(水) 22:09:00 | URL | [ 編集]
ななかな
本当に桜がキレイですね♪♪
桜&DSちゃん、
バッチリ素敵に撮れてますよ(*^_^*)
我が家のかなさんは動き回るのでなかなかこんな風にきれいに撮れないんですよね(ーー;)
さすが、DSちゃんはモデル犬ですよ。
2010/04/22(木) 11:58:48 | URL | [ 編集]
ロンパパ
DSちゃん、サクラときれいに撮れてますね~♪
コギはというより、ワンコの高さだとやっぱり撮りにくいですね~
DSちゃん抱っこのパパさん、お疲れさまでした^m^
ウチも、来年もバタバタ写真撮ってるんだろうな(^^ゞ
2010/04/23(金) 22:06:37 | URL | [ 編集]
みゆ
お久しぶりで~す♪
桜が綺麗ですね~。
桜とワンコを撮るのって、なかなか難しいですよね。
でも、歩道橋の写真は柵から覗く桜が淡いピンクで
DSちゃんも可愛いく写ってますよ(^^)
おまけの写真。。。
シングルちゃんの顔に、私までにんまりしてしまいました。
2010/04/26(月) 10:28:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
