あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと復活です(BQ編)
本当に々お久でございます

実は・・・ストライキを起こしてたPCさんがとうとうぶっ壊れてしまったんです

騙しだましブログを書いてたんですがとうとう(泣

まっ!結構働いてはくれたんでそろそろ新しいPCをと思ってはいたんです!

で昨日やっと設定も終わり一安心

新しいPCさん動きがサクサクで感動しちゃいました(笑

どうしようか悩んだんですが、ず~っと前のネタ書いちゃいます・・・

初めての小金井公園でBQをやったんですよぉ

っていうか小金井公園は初めてです

結構広くて駐車場だけお金でBQ代はいらないんです

お財布にやさしい公園です(大好きです)笑

荷物を置くとドックらんへ

まずはdsを遊ばせなきゃです♪

先に来てたコギさんと合流

2010_0418_102401-P4188965_convert_20100429110836.jpg

コギコギコギ♪

2010_0418_102714-P4188968_convert_20100429111546.jpg

2010_0418_105819-P4188983_convert_20100429111937.jpg

虎狐ちゃんのボールを横取りするひまちゃん

dsもこのくらいボール遊びに興味があればいいのに(いつもの愚痴)

2010_0418_103112-P4188973_convert_20100429141434.jpg

群れになって小さい子を追いかけてます

でもフレンチって走るの速いんですよねぇ~

コギさん達追いつくことができなかったみたいです(笑


2010_0418_103505-P4188978_convert_20100429111752.jpg

ダブルとっても楽しそうに笑顔でマイペースで走ってます♪

2010_0418_103438-P4188976_convert_20100429112748.jpg

って思いきやいつもの恰好で休憩タイム

まだそんなに遊んでないと思うんですけど・・・・

でも満足したような顔してます♪

彼女はこれで十分遊んだんでしょ・・きっと!

私がもっと遊べば走ればいいのにと思うのは

いらぬお節介なのかもしれません(爆

2010_0418_121723-P4189005_convert_20100429143938.jpg

ひまちゃんの弟ミント君

いつも写真撮るのを忘れてしまい後で後悔

今回は早めに撮っておきました♪

コギに負けないくらいのあんよの短さ

ほんと可愛いです♪

コギ達を十分遊ばせた後は・・・

パパ・ママのお楽しみ時間です♪

今見ても驚くほどの肉・肉

2010_0418_102819-P4188972_convert_20100429112215.jpg

2010_0418_110245-P4188986_convert_20100429112631.jpg

2010_0418_113904-P4188997_convert_20100429114957.jpg

焼けましたよぉ~の合図にゾロゾロと・・


2010_0418_122530-P4189020_convert_20100429115351.jpg

炎上中の鶏肉さんのいいにおいに・・




今回遊んでくれたコギさんです♪

なが~い食事タイムも一段落して

今度はコギ達のお散歩タイムです♪

きっと注目の的になるの間違いなしですよねぇ~(笑

「すごい何頭飼ってるのかしら?」って声が聞こえてきそうです(爆

2010_0418_122754-P4189032_convert_20100429141657_20100429142829.jpg

みんな着いて行くのにダブルだけ「いやいや中」

ダブルは私かパパしか散歩に行きません

他の人とは行かないんですよぉ

気持はうれしいけど面倒くさいかも(汗

こうきパパさん・ママさんお疲れさまでした♪

そうそう

前の記事に「コギサイズの桜ないかなぁ?」って書いたけど

ありましたよぉぉ♪

2010_0418_103112-P4188973_convert_20100429141527.jpg

カメラ目線とはいかないけど素敵でしょ

抱っこして手をプルプルさせなくても大丈夫です(笑

小金井公園あと少し続く予定です(多分)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






うり
新PCおめでとうございます!
PCをだましだまし使っているといらいらするんですよね・・・これで快適になって良かったですね♪
小金井公園は多摩出身の私、行った事がないんですよ~。
これからの季節、BBQの回数も増えそうですね♪
2010/04/29(木) 22:38:39 | URL | [ 編集]
karu
新しいPCいいですね~!!
私も欲しいです…
ぜんぜん壊れないんですけど、読み込みが遅くて…
メモリ増設したらもう少しは早くすすむかしら…

BBQいいですね~♪
もう少し暖かくなればやりたいんですけど…
2010/04/29(木) 22:48:49 | URL | [ 編集]
まちサン
楽しい BBQとコギちゃん達の集まり
いつも いいなって見させていただいてます

今回のお休みも何処かへお出掛けかな
新しいパソコンに替えられましたか どうですか
やっぱり読み込みも早いかなぁ

いつもコメントありがとう
我が家はお休みが皆さんと違うので
お出掛けも中々会う機会がないので ブログで
楽しませていただいてます
明日の 土曜日はお父さんもお休みなので
道満へ行ってみようと思います
誰かに 会えるかな 楽しみです
いつかダブルちゃん シングルちゃんにも会えると
思ってます ありがとう
2010/04/30(金) 21:32:39 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
PC新しくなってお楽しみがふえましたね~
ダブルちゃん、ホント楽しそうに笑顔ですね。可愛い!!
今回もまたまたお肉た~っぷりですね~
このうまうまがメンバーさんのお腹に、すっかり入ってしまうのですね!!
楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~
2010/05/01(土) 10:59:28 | URL | [ 編集]
こうきパパ
ニュウPCは快調ですか~^^ いやぁ~焼き鳥美味しかったです♪ 天気も良くて楽しかったですね^0^
2010/05/01(土) 16:02:04 | URL | [ 編集]
リヴぱぱ
きれいな桜とBBQ、最高のひとときを満喫したんですね♪

札幌は今年ちょいと寒い日が多く、桜まであと10日ちょいくらいかな~!
北海道の花見って基本、寒くて震えながらの花見って感じです。
dsちゃん達も元気いっぱい走り廻って楽しそうです。
久々にわらわらコギに囲まれたいな~♪

おにゅ~PC購入おめでとう(*^_^*)
2010/05/01(土) 17:01:53 | URL | [ 編集]
ななかな
新しいパソコン購入されたんですね♪♪
いいなぁ~~、
「快適ネット生活」ですね(^^♪

それにしても
コギコギコギコギコギ・・・・♪♪
全部抱っこして連れて帰りたくなりますね(爆)

BBQにお散歩にキャンプ、
一番よい季節ですよね。
2010/05/02(日) 10:49:50 | URL | [ 編集]
haru
ニューPC良いですね~^^
サクサク動くと嬉しいですね^^

またまた・・・コギだらけですね~^^
す・・凄い ぉ肉ですが・・・完食ですかぁ~?
お外は ドンドン入りますから・・・

コギ桜良いですね^^
とっても素敵なショットですね☆^(o≧∀≦)oニパッ
2010/05/02(日) 16:00:08 | URL | [ 編集]
祭ママ
PC購入されたんですね、サクサクって動きいいですよね!
お財布に優しい公園なんですね、そして沢山のお肉にまたまたテンションが上がる祭ママですよ!
コギ桜可愛いくて綺麗ですね♪
ポチっとね☆
2010/05/03(月) 00:52:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
