あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シングルお誕生日♪
今日5月4日はシングルの5回目のお誕生日です♪

5歳になりました(相変わらず落ち着きはありませんが)

我が家に来て3度目のお誕生日です♪

二年間一緒に居れなかった分たくさんいっぱい可愛がってあげたいと思います♪

今回血液検査で少し測定結果がオーバーしたのがありましたけど

お薬を飲んで普段通り生活していいとの事でした・・

ダブルがまったりなのでついシングルには運動系ができるように

思ってたけど「もう何にも出来なくてもいいです!・・元気であれば・・・」

P5049213_convert_20100504192115.jpg

いつまでもダブルと一緒に元気で仲良くいてくれるだけでいいです・・

嫌いな服従訓練もやめましょ・・・

「まて」が出来なくても・・

元気にパパのストカーをしてくれたら・・・

それで満足です♪

そう今日は

犬リンピックに行ったんですがその話は後ほど・・

そして

シングルの誕生日ということでJOKER'S DINING へ行きました♪


P5049245_convert_20100504192640.jpg

キャンディちゃんとダブルにお祝いしていただきました♪

P5049219_convert_20100504192746.jpg


P5049217_convert_20100504192524.jpg

5歳といえば人間でいうと35歳くらいになるはず・・

落ち着きのない35歳です(笑

でもひょうきんで明るくて元気なシングルでずーっと

変わらずにいてほしいです♪

P5049223_convert_20100504192854.jpg

お待ちかねの「うまうま」です♪

P5049225_convert_20100504193144.jpg

P5049234_convert_20100504193631.jpg

P5049232_convert_20100504193448.jpg

キャンちゃんもダブルもシングルも美味しそうに食べてました

もちろんお皿も洗わないでいいくらいピカピカです(笑


P5049236_convert_20100504193805.jpg
                         P5049237_convert_20100504193901.jpg

  私たちはハヤシライス(これしか無かったんです(泣)

 でもすごーく美味しかったですよぉ~♪

P5049240_convert_20100504192317.jpg

毎年そう思ってるよねっ(笑

ダブルの誕生日の時も(爆

P5049256_convert_20100504194024.jpg

今日ゲットしたメッシュのベット

2980円がなんと1000円

もちろんお買い上げですよねぇ~(笑

P5049258_convert_20100504200539.jpg

P5049263_convert_20100504200714.jpg

ひょうきんなシングルが大好きです♪

うるさくて困ることもあるけどそのままズーット元気で

ダブル・はな・なおこ・くー輔と一緒に

パパとママの子供でいてくださいねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



きなママ
シングルちゃんお誕生日おめでと~♪
って・・・ダブルママ伝えてくれたかしら?(笑

GW中、ダブルママさんの前のブログチェックしてたのですが(笑
シングルちゃんがとても子供っぽいお顔してたのにやっぱり今は立派なレディのお顔♪

今年も健康で元気に過ごせますように!
結果が良いといいですね。
2010/05/04(火) 21:58:28 | URL | [ 編集]
まちサン
シングルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
可愛いわが仔 元気でいてくれるのが
一番嬉しいですよね
シングルちゃん お茶目なまま元気で又一年楽しい時間過ごそうね
ダブルちゃんとキャンディちゃんとお誕生日のご馳走
でお祝いしたのね

今日は犬リンピックでしたか
我が家は急遽 ペット博に往復電車で3時間ちかくかけて行って来ました
会えるかもと思ってましたが
そちらのほうでしたか 残念です 

あらためて おめでとう シングルちゃん
2010/05/04(火) 22:21:52 | URL | [ 編集]
karu
シングルちゃんお誕生日おめでとう♪
うちも、シュシュが歳を重ねるごとに、とにかく元気で長生きしてくれればいいと思うようになりました。
7歳になってから病院に行くことが増えたような気がします。
見た目は若くても、中身は結構中年になってきてるんですよね~
元気で長生きしてくれるのが一番の親孝行!!
ダブルちゃんもシングルちゃんも元気で長生きして親孝行してあげてね♪
2010/05/04(火) 22:52:21 | URL | [ 編集]
あずき母
シングルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

ドッグカフェでお友達といっしょにお祝いできたんですね。
おいしそうなウマウマ食べれてよかったね。
35歳、熟女ですね~。
これからもダブルちゃんとパパさんママさんと
元気に仲良く楽しく過ごしてね♪
2010/05/04(火) 23:04:18 | URL | [ 編集]
はるまま
お誕生日おめでとうございます♪
ほんと元気でいてくれるのが一番ですよね(^_-)-☆
2010/05/04(火) 23:26:11 | URL | [ 編集]
ナツママ
シングルちゃん誕生日おめでとう☆
・・・って直接言えずにすいませんm(__)m
お台場の後にららぽ行ったんですね。
女の子3頭での誕生会ってかわいらしいですね。
これからも元気なシングルちゃんでいてね。
お薬も早く終わりますように。
2010/05/04(火) 23:46:43 | URL | [ 編集]
すず母
5日になっちゃったけど
☆シングルちゃん、ハッピーバースデイ☆
そうそう元気が一番!

ウマウマは毎日がいいよねー、シングルちゃん(byすず)

2010/05/05(水) 00:14:58 | URL | [ 編集]
Kママ
遅くなってしまって、ごめんなさい!

Happy 5th Birthday!
シングルちゃん♥おめでとう。
♥健康で楽しい♥
幸せな1年であります様に。

素敵なカフェでのパーティ
ウマウマいっぱい!
これが一番の贈り物です。

本当におめでとう!
2010/05/05(水) 00:34:33 | URL | [ 編集]
祭ママ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
美味しいうまうまでお祝いですね(^。^) これからも沢山素敵な事がありますように! 
検査の結果いいといいですね。

イヌリンピックお疲れさまでした。
色々教えて頂き有難うございます。
1000円ベッド、祭も早速使ってますよ!
ポチっとね☆
2010/05/05(水) 01:01:58 | URL | [ 編集]
Canapa
初めまして。
コメントありがとうございました!
シングルちゃん、うちのクレオと誕生日同じなんですね。うれしいです♪
1日遅れですが、5才のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
元気で楽しい1年が過ごせますように☆
2010/05/05(水) 09:10:11 | URL | [ 編集]
カノティンママ
シングルちゃん、5才のお誕生日おめでとう~♪
うまうまのご馳走でお祝いしてもらって良かったね!
”毎日お誕生日だったら・・・”・・きっとみんな同じこと思ってるよ(笑)
健康で元気がいちばん!、5才の可愛いシングルちゃんをいっぱい見せてくださいね♪

¥1000のベッド、いいお買い物でしたね!
2010/05/05(水) 09:39:55 | URL | [ 編集]
りるパパ
シングルちゃん、おっめぇぇぇぇぇぇ(^O^)
いつも健康でハッピーな年でありますように!!
本当にいい顔するなぁ。相変わらず、きゃわいい^^
うまうまご馳走で、よかったね^^


2010/05/05(水) 10:53:54 | URL | [ 編集]
noelle父
シングルちゃん、おめでとー!

お薬飲むのは大変だけど、ずっと元気でいてね。

美味しいものいっぱい食べて、良かったね!

↓バーベキュー楽しそうでしたね。
肉ばっかりじゃダメですよー!(笑)
2010/05/05(水) 16:32:34 | URL | [ 編集]
つんくみ
お誕生日おめでとう!
早く元気に走るシングルちゃんを見られますように☆

ウマウマ食べて、いいなぁ~!
昨日今日とお世話になりました♪
また遊ぼうね!
2010/05/05(水) 18:37:18 | URL | [ 編集]
tiger.k
シングルちゃん誕生日おめでとう!!
元気が一番ですね、早く良くなりますよう。
あの後は美コギが揃って誕生日会だったんですね~
美味しい料理で嬉しい誕生日でしたね^^
※暑い中、二日間お疲れ様でした。旅行楽しんできてください~
2010/05/05(水) 22:27:01 | URL | [ 編集]
あとみん
シングルちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
35歳かぁ~・・・(笑)
コギさんは永遠の少女でいいですね!
キライな服従訓練、やめたんですか?
プリンも、やめました!
厳しいしつけはキッパリやめて、今はゆるゆるお母さんです♪
一緒に楽しく暮らせたらそれで充分。
だって大切な家族だもんね。
シングルちゃんもこれからもずっと家族と仲良く暮らせますように。
ポチ☆
2010/05/05(水) 23:19:20 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
(*゚▽゚)ノ★+☆【HappyBirthday】☆+★ヾ(゚▽゚*)
遅れちゃったけど・・・
シングルちゃん5歳のお誕生日おめでと~
お誕生日とっても美味しそうなごちそうね~
オサレに盛り付けてあってワンコ用とは思えないわ~

そう元気でいてくれればそれだけでいいのよね~
ウチのコみたいにさちょっとおマヌケでもいいのだよ(笑)
・・ってシングルちゃんはそんなコトないか♪

これからもダブルちゃんやニャンちゃん達と仲良く
そして元気で可愛いシングルちゃんでいてね~
素敵な1年になりますように
2010/05/06(木) 00:05:36 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母ちゃん
シングルちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつもおちゃめで可愛くてにこにこさせてもらっています。
これからもPCの向こうにいる人々も笑顔にさせてくださいね。
2010/05/06(木) 09:03:47 | URL | [ 編集]
れがまま
わぁ♪ シングルちゃん! お誕生日おめでとう!!

みんなでお祝い、いいですね~ キャンちゃんカワイイ☆
私シングルちゃんの活発なところが大好きですぅ。

そうですよね! 何より元気でまた1年過ごせますように・・・
2010/05/06(木) 10:28:24 | URL | [ 編集]
ミントママ
遅くなりましたが、シングルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
コギの5歳はまだまだ落ち着きませんよね(≧m≦)
この1年も健康で楽しく過ごせますように!
2010/05/06(木) 13:30:56 | URL | [ 編集]
リクママ
おそくなっちゃったけど
シングルちゃんお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
美味しそうなごちそうで
みんなで御祝いたのしそうだね^^
よかったね^^

落ち着きが無くったって
元気が一番!
カワイイ笑顔をいっぱいみせてね^^
2010/05/06(木) 15:18:53 | URL | [ 編集]
もろQ
遅くなりましたが、
シングルちゃんHappy Birthday !!
そっか、35歳か・・・来年は抜かされちゃうな^^
2010/05/06(木) 20:17:39 | URL | [ 編集]
ナナ姉
遅くなりましたが
シングルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆☆
みんなにお祝いしてもらえて、
ウマウマ食べれて良かったね♪

そうですよねっ、落ち着きがなくたって
元気に幸せに長生きしてくれればと。
笑顔を見せてくれるだけで、
幸せな気分になりますよね。

ナナもお利口さんじゃないけれど…
ずっと元気で長生きしてほしいです。
拍手コメであたたかいお言葉を頂き
ありがとうございました。
2010/05/06(木) 21:06:59 | URL | [ 編集]
リュラパパ
ペット博では名刺を受け取っていただき
ありがとうございました!
シングルちゃんお誕生日おめでとうございます!
又機会があれば今度はお話させて下さい。
2010/05/06(木) 21:37:35 | URL | [ 編集]
ロンパパ
シングルちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳に見えないよね~^m^
ホントホント~元気がなによりだもんね(^_-)-☆
シングルちゃんはシングルちゃんらしくでいいよね♪
これからも、元気でね(#^.^#)
2010/05/06(木) 22:31:50 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
遅れましたがぁ・・・
シングルちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
バースデーディナ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うまうまのご馳走にふかふかのベッド♪
素敵なお誕生日を迎えたのね@^▽^@
これからもダブルちゃんとずっと元気に過せますように(*^^*)
2010/05/06(木) 22:54:06 | URL | [ 編集]
WINちゃんママ
シングルちゃんお誕生日おめでとう。
イヌリンピックの時に、パパと一緒でママを待って
いたので、声を掛けさせて頂きました。
まずはお姉さんのダブルちゃんをナデナデしたていら
シングルちゃんが寄ってきてくれました。
以前よりも大人しい感じに思ったのですが
元気で活発なのですね。
WINももうすぐ5歳、シングルちゃんよりも落ち着き
のない娘です。
いつまでも、仲良く元気で幸せに。
2010/05/06(木) 23:17:21 | URL | [ 編集]
こうきパパ
遅くなりましたが、シングルちゃん お誕生日おめでとう~♪ 年を重ねるのはゆっくりでいいので、いつも元気なシングルちゃんでいてくださいね。いつまでも仲良く、ダブルちゃん、パパ・ママさん・ニュンちゃん達と過ごして下さいね^0^
2010/05/07(金) 07:45:48 | URL | [ 編集]
こらん@こたろうはは
こらんです。こんにちは。

遅くなりましたが…
シングルちゃん、お誕生日おめでとう。
ママさんのお家の子で、幸せね。
ウマウマもいただき…
楽しいお誕生日でしたね♪
いつまでも、元気でいて欲しいですね。
2010/05/07(金) 07:56:28 | URL | [ 編集]
Queenまま
シングルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまいました(>_<)
ダブルちゃんやお友達にお祝いしてもらって楽しく美味しいお誕生日だったみたいで良かったですね♪
うちも今年の血液検査で初めてチェック項目があったので、これからはのんびりできるだけゆっくり一緒楽しい時間を過ごす事に決めました^^
健康で元気でいてくれる事が何よりの願いですよね!
シングルちゃんにおめでとうのぽち☆
2010/05/08(土) 02:34:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
