あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イヌリンピック2010
こんばんわぁ~♪

シングルのお誕生日にたくさんのコメントありがとございますm(__)m

嬉しくて涙が・・・笑

では本人のシングルから簡単ではありますけど一言

「みなしゃま

 シングルのお誕生日にやしゃしいコメントありがとうございましゅ

 ひょうきんで元気なシングルになるように頑張りましゅ

 これからも宜しくお願いいたしましゅ♪」

本当に簡単ですけどシングルらしい一言だと思ってやってください!

気持ちはこもってますので(^-^)お許しを(笑

さて

5月4日はイヌリンピック2010へ行ってきました♪

久々にカートに二人乗せて・・

でも身を乗り出して危ない

「座って」と声をかけると座るんだけどすぐ忘れて身を乗り出す

もう・・・何度座ってと叫んだやら(汗

P5049157_convert_20100507112732.jpg

久々の外出だから嬉しいのは解るんですけどねっ・・・

会場へ着くと♪

P5049158_convert_20100507112829.jpg

松本君がいたので写真は撮らなきゃですよねぇ~

三人とも笑顔が素敵です ^m^ 

P5049170_convert_20100507124341.jpg

すごい人です・・・

今回タイムレースにダブルだけ参加なんです

記録にには期待はしてないけど完走はしてほしいです(笑

P5049160_convert_20100507112942.jpg

お金を払うのにこの行列・・

並ぶだけでも疲れてきました(泣

そして・・・・・・・・・・

計測機?を貰う為にもまた並ぶんですよぉ(驚

それがPCの調子が悪いらしくデーターがどうのこうので

なが~い間待たせるんです!暑いつーのに!(まじかよぉぉって感じ)

しばらく待たせておいてやっと整理券を配布

これじゃいい記録も出ないですよぉ(プンプン)

あっ!ダブルには記録関係ありませんでした(笑

P5049169_convert_20100507113046.jpg

                            見てください!この行列↑

しばらく時間があるので休憩をすることにしました♪

あっ・・今回暑くて会場をウロウロすることもなく

木陰でまったりしてたので写真がないんです・・

今回遊んでくれたコギさんの紹介します

いつものメンバーなんですけどねっ(笑

P5049182_convert_20100507124650.jpg

ひまわりちゃん♪

P5049187_convert_20100507124818.jpg

ワトソン君♪

P5049194_convert_20100507125225_20100507132904.jpg

虎狐ちゃんとナツちゃん♪

P5049204_convert_20100507125450.jpg

クールダウン中のアル君♪

CA021F4G.jpg

祭ちゃん♪

P5049156_convert_20100507125619.jpg

キャンディちゃん♪

P5049203_convert_20100507125756.jpg

キャンママさんに添い寝をしてるシングル(笑

P5049202_convert_20100507131310.jpg

ちょっとだけ舌を出してるダブル

なんか可愛くて(親ばかでm(__)m)何枚も撮ってしまいました(笑

親ばかを発揮してるとキャンママさんに電話が・・

「dsパパが宿泊券当たったからすぐに来い」とのこと

えぇ~冗談でしょ・・・と思いつつ

だって以前イヌリンピックで宿泊券私がゲットしたことあるんですよぉ~

P5049206_convert_20100507125901.jpg

真剣に説明を聞いてます・・・ほんとらしい(驚

P5049209_convert_20100507131456.jpg

自慢げな顔を見せられないのが残念です(笑

今年の運これで使い果たしたのかも・・・

最後におまけ

少しですがダブルの力走を♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まちサン
犬リンピックの日も暑い日だったんですね
みんな頑張ってきたんだね

あっ松本君とお写真 ダブルちゃんシングルちゃん
いい記念になりますよね
カートから身を乗り出して 誰が来てる?
興味津々なシングルちゃん ダブルちゃんはゆったりだね 暑い日だったのに 順番待ち大変だったのね

くつろいでるシングルちゃんが可愛いな

そしてダブルちゃん 頑張りましたね
2010/05/08(土) 08:54:55 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん笑顔の力走お疲れ様~
可愛い姿にパパさん、ママさんの目じりの下がったお顔が
想像できますよ~
2010/05/08(土) 10:45:59 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母ちゃん
パパさんすごいじゃないですかぁ。えっ!?
ママさんも以前もらったことがあるのですか?
びっくりです。
これでまたダブルちゃん、シングルちゃんとお出かけ♪
松本くん、元気そうですね。
2010/05/08(土) 20:28:03 | URL | [ 編集]
さくらママ
ウチも行ってきたんですよ~。
そういえばウチのパパさんが「コーギーのオフ会みたいなのがいたよ」って言ってたけど、もしかしてその中にD.Sちゃんがいたかも?
2010/05/08(土) 20:52:57 | URL | [ 編集]
祭ママ
GWご一緒させて頂いて、楽しかったです!
ダブルちゃん笑顔で走ってて、楽しそうで可愛いです(^。^) 祭はいっぱいいっぱいだったんですよ(笑)
パパさん宿泊券ゲットすごいですね!さすがダブルパパさん。舌をだしてるダブルちゃん、可愛い☆私もずっとみてましたよ♪
ポチっとね☆
2010/05/08(土) 21:36:48 | URL | [ 編集]
noelle母
ダブルちゃん、頑張りましたね!
かわいい笑顔で完走!!りっぱです!!

パパさんすごい!当選おめでとうございまーす!
またおでかけの楽しみが増えましたね♪

松本くんだ!元気そうで良かったぁ。
「ぽちたま」なんで終わっちゃたんでしょうね・・・。
毎週、楽しみだったのに・・・。
2010/05/09(日) 22:36:49 | URL | [ 編集]
ちーこ
遅くなってしまってごめんなさい~!
シングルちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも素敵な笑顔をありがとう(^O^) 
これからも楽しませてね~♪

イヌリンピック楽しそう!!
松本君との3ショットも良いわ~♪
2010/05/10(月) 21:16:39 | URL | [ 編集]
華ママ
遅れました!!
シングルちゃん・・・お誕生日おめでとう。
ダブルちゃんと一緒にこれからも
パパさん、ママさんを癒してね!!

松本君との3ショットいい笑顔でしたよ。
2010/05/11(火) 10:34:18 | URL | [ 編集]
tiger.k
遅くなりましたがGWはご一緒させていただきありがとうございました!
松本君とのスリーショット、良い表情で撮れてますね^^
しかし、DS家のくじ運には驚きですよ、今度宿泊券当たったらうちに下さい(笑)
2010/05/13(木) 22:43:28 | URL | [ 編集]
出遅れました…。
シングルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この1年も、シングルちゃんにとって、ステキな年になりますように(祈)

イヌリンピックですか~。
ダブルちゃん、速い速い!(汗)
ゴールできたのなら、タイムなんて関係ないよね♪
2010/05/14(金) 18:07:11 | URL | [ 編集]
haru
遅くなりました・・・
シングルちゃん ぉ誕生日 おめでとうございます☆
これからもダブルちゃんと仲良く元気でね~♪

イヌリンピック・・・待つのも大変なんですね・・・・
ダブルちゃん頑張りましたね^^
一生懸命可愛いです^^

宿泊券ゲットンなんて~やりましたね!
2010/05/14(金) 20:59:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
