あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット博
こん○○わぁ~♪

GWと休みが終わり仕事に追いまわされている私です

休みが長いのは嬉しいけど仕事がたまるのは辛いです・・・

さてGW終わりの5日にペット博に出かけてきました♪

なんかの本に掲載されるつーので会場に入るや撮影場所へダッシュ

1_convert_20100511194702.jpg

見ての通り↑我軍団はなんでもやることが早い(笑

撮影がはじめる前に写真を♪

左からナツちゃん・虎狐ちゃん・ホームズ君ダブル

ミント君ひまわりちゃん・キャンディちゃん・祭ちゃん。ワトソン君

以上7コギ2にゃんです♪

あれ?シングルはと思いませんか?

イヌリンピックと続いたので今回は休養です・・・

あっ!この前の検査結果大分よくなってました・・後もう少しです♪

4_convert_20100511202228.jpg

ダブルとホームズ君2ショットで撮りたかったんだけど

ダブルの背中に顔埋めてしまい残念です(泣

2_convert_20100511202041.jpg

うふふっ^m^

虎狐ちゃん!ホームズ君が気になる様子です(笑

3_convert_20100511202137.jpg

ミント君も隠れてるホームズ君が気になる様子です(笑

5_convert_20100511202320.jpg

ナツママさんがホームズをナツちゃんに見せると

自分のカートから虎狐ちゃんのカートへピョント・・・

ビビってます・・・

6_convert_20100511202411_20100511213107.jpg

結構大勢のコギが集まってきてます♪

8_convert_20100511202557.jpg

ホームズ君とミント君を同じカートに入れてみると

ミントく~ん強い(笑

ホームズ君まん丸くなってます(汗

ミント君まだ小さいから怖いもの知らないんでしょねっ!

なんじゃかんじゃしてると1番のワトソン君の撮影の始りです♪

7_convert_20100511202503.jpg

さすがワトソン君です♪

今回私とダブルだけで参加したのでダブルの撮影風景はありません(泣

「ダブルぅ~おやつ~こっち見て~」と叫んでるだけで精一杯でした(笑

みんなが写真を撮り終え会場をぶらぶら・・・

一人で来ると買い物もゆっくりできない・・・

結構パパって役に立ってたのかと再確認する私です(爆

9_convert_20100511202653.jpg

お昼に食べた肉串とチャーシュ丼

チャーシュ丼お美味しかったです♪

こう時って結構作り置きが多く冷めていたりするんですが

アツアツでサイズも大・小とあっていい感じでした(笑

もちろん私は小ですけど・・・(本当は大でも良かったかも)

10_convert_20100511202746.jpg

「ずるい」と言われても仕方ないです!

無視して食べなきゃですよねっ(笑

でも此処でダブルの後ろに座ってるボーダーコリーのママさんが

おやつあげてるのを知ったダブル

よだれを垂らしながらガンミしてたみたいです(汗

よだれにきずいたママさんが「あげてもいいですかぁ?」って・・・

ぎゃぁ~恥ずかしいです

それにおやつまで頂いたのにぼけた写真だけ・・

本当に_(_^_)_&ありがとうございますm(__)m

11_convert_20100511202850.jpg

こちらにもダブルと同じような方が(笑

ワトソン君も頂いておりました♪

ふと横を見るとマッサージの方法を説明してました・・

12_convert_20100511202949.jpg

しかし会場がうるさくよく聞き取れません(汗

ならマッサージしてもらおうと思ったら1時間待ち(ひぇ~)

すぐ行動を起こさないとすぐに満員になるんですねっ(泣

この日は天気もよく会場は暑くて・・

お買いものどころじゃありません(私だけ?

お買い上げになったのは500円のワンピ2枚のみです(汗

13_convert_20100511203044.jpg

さすがにゃんこさん

平行感覚抜群ですねっ(拍手

14_convert_20100511203140.jpg

みんな集まった所で2度目の集合写真(笑

10日の土曜日に伊豆の「子犬のワルツ」お泊りに行ってきました♪

明日はキャンプなので帰ってきてからupします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アインママ
コギさん、大量ですね♪
これだけそろってると迫力あるぅ♪
2010/05/14(金) 22:26:09 | URL | [ 編集]
れがまま
ダブちゃんにしがみつくホームズ(笑)
でもさすがダブちゃんですね~ うちなら逃げてます!

コギ軍団のカートの列がまたいいなぁ☆
シングルちゃんは残念でしたが、楽しい1日でしたね♪
2010/05/15(土) 08:01:46 | URL | [ 編集]
karu
ペット博でそんな雑誌に掲載とかあるんですか!?
すごいですね~~~!!
いいなあ~~~
こんなにコギいっぱいでカートに乗ってると目立ちますね~~~!!
2010/05/16(日) 16:09:39 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃん、走ったり撮影されたりと頑張りましたね!
でも、ヨダレたらしてガン見!っていうのが、可愛い
です。
(それがnoelleなら、うちも完無視ですが(笑)。)

たくさんのワンちゃんやネコちゃんにも会えて、楽しそう
でしたね!
2010/05/16(日) 19:46:31 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
カートに乗るコギ軍団は圧巻ですね~!
お仲間に入れて欲しかったわぁ(笑)
うちも去年TDRへ行ったついでに幕張のぺっト博へ行きましたよ~~
今年も行けばお会いできたんですね~残念・・・
2010/05/16(日) 21:48:55 | URL | [ 編集]
ナツママ
遅くなりましたが、GWは2日連続ありがとでしたm(__)m
一人だと写真少なくなっちゃうよね。
雑誌の掲載楽しみですね。
DS家はお出かけ続いてますね~。
記事楽しみにしてます^^
2010/05/16(日) 22:41:18 | URL | [ 編集]
祭ママ
GW二日間遊んで頂いて有難うございます(^。^)
カートでの記念写真も中々良かったですね♪
ニャンコってバランス感覚いいですね、
いつみてもホームズ君とミント君は飽きないし、癒されます(^。^)
お昼のお肉美味しかったですね、サンプルとかもらえなかったけど、沢山のコギちゃんとお肉に満足しちゃいましたよ♪
ポチっとね☆
2010/05/17(月) 11:06:30 | URL | [ 編集]
まちサン
みんながカートに乗って~♪
その集合写真可愛いなぁ

会いたかったダブルちゃん シングルちゃん
日にちが(泣)
いつかは会えると楽しみにしてますね
2010/05/18(火) 09:12:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
