あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仔犬のワルツへ
こんにちわぁ~

8日土曜日にシングルのお誕生日を祝って仔犬のワルツへ行ってきました♪

川崎を10時半過ぎゆっくりの出発です・・・

Gwの混みこみもなくすいすいといざ西伊豆へ♪

この前乗れなかった海中遊覧船へ乗るために途中下車



お猿さんが芸をしてました♪

私は座ってみていたかったけど船の時間に遅れるので断念(泣

P5089310_convert_20100517200626.jpg

はるひら丸(イルカ号)の前で記念写真

この日は暑くてダブルもシングルも舌だし(ダブルの顔が笑ってしまう)

P5089312_convert_20100517200749.jpg

ダブル海の中を見てるけど魚に気が付いてるのかなぁ??

次はシングルを・・・と思っていたら電池切れ

えぇ~充電してないのとお互いを責める・・

まっ!仕方ないです!諦めが肝心です(笑

此処からは飛んで「仔犬のワルツ編」です(爆

今回の目的はもちろんシングルのお誕生日を祝ってが一番だけど

私たちも寛ぎたい(温泉に入って疲れを癒したいです)

P5089314_convert_20100517200853.jpg

全室露天風呂付です♪

何度でもどんな時間でも温泉に入れるなんて幸せなんでしょ(爆

そして・・・

P5089315_convert_20100517200948.jpg

超音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバスが付いてます\(^▽^)/

うふふっ^m^

DSにも癒されていただきましょ♪

P5089316_convert_20100517201057.jpg

ぎゃははっ・・・ダブルのおめめまん丸になってます

初めての経験ブルブルに戸惑ってるんでしょねっ(笑

P5089319_convert_20100517201231.jpg

小型犬中型犬用となってますがぴったりサイズです

なんせ胴が・・・(笑

P5089320_convert_20100517201322.jpg

シングルもいつものお風呂と違うって思ってるんでしょか(笑

P5089321_convert_20100517201416.jpg

ビビってはいましたが気持ちよさそうにしてたような(多分

まさか旅行に来て二人をお風呂に入れるとは・・・

どっと疲れが・・

でもフワフワの二人を見てると良かったなぁって・・・単純な私です(笑

P5099383_convert_20100517202755.jpg

P5099384_convert_20100517213255.jpg



黄色のライトって写真が黄色く映る・・・

この前習ったはずなのに(泣

料理は結構量もありマジ美味しかったです♪

DS達のご飯1食2500円なり(ふんぱつしてしまいました)

でも今度は1個でいいかなぁ!

この日はビールお酒とたらふく飲んで酔っ払って9時過ぎに就寝しました(笑

次の日はランの里と河津バカテル公園に行きました♪

それは次回つーことで♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




【2010/05/18 19:16】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(11) | page top↑
きなママ
バブルのお風呂に入るダブルちゃんとシングルちゃんの驚いたまん丸おメメたまらんっ!
かわい過ぎですよ♪
パパさんママさんも疲れを取って良い誕生日になりましたね。
しかし・・・
料理が豪華でびっくり!
ダブルちゃんとシングルちゃんのご飯!
私が食べたいわ(笑
シングルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2010/05/18(火) 19:46:20 | URL | [ 編集]
ナツママ
伊豆は行ったことがないので、レポ楽しみにしてました♪
遊覧船も一緒に乗れるんですね~。
私が酔いそうだけど、乗ってみたいなぁ。
それに、ワンコのご飯もすごい豪華!
和食が苦手な私はワンコのご飯の方を食べたいです(笑)
2010/05/18(火) 21:59:41 | URL | [ 編集]
れがまま
ワンコも一緒に乗れる船があるんですね! いいなぁ。 
ちゃんと魚を見てるんじゃないですか?♪

お部屋に露天風呂とマイクロバブル!! 豪華なお宿ですね~
えーっ? DSちゃん2,500円のディナー!? すごい・・・
お風呂に入ってお酒飲んだら寝ちゃいますよねぇ。 幸せ☆
2010/05/18(火) 22:03:14 | URL | [ 編集]
Queenまま
シングルちゃんお誕生日おめでとうございます♪ぽち☆

音波リラクゼーション付マイクロバブルドッグバスってはじめて見ました^^
ご飯も1食2,500円なんて豪華ですね~♪
赤に白ドットのお洋服で今日もとっても可愛い~♪

2010/05/19(水) 00:26:12 | URL | [ 編集]
祭ママ
ワンコと一緒にお魚さんみれるんですね!すごい。
どれも豪華でビックリです、dsちゃん達のご飯もとても豪華ですね。
露天風呂つきのお部屋、憧れます!とても素敵ですね。ダブルちゃんお目目がまんまるですよ♪可愛いお目目に癒されました(^。^)
ポチっとね☆
2010/05/19(水) 11:25:42 | URL | [ 編集]
こうきパパ
あの観光船には、ワンコも乗れたのですね!今度行く時には、乗っけてみよう♪ 

露天風呂気持ち良いですよね~ 何時入っても良いと言うのが良い!私も4回程入った記憶があります。ワンコは風呂使わなかったから、次回は朝鮮してみよう!!
食事は量も内容も、良いですよね。部屋が分かれているので、他のワンコの事も気にならなし^0^
2010/05/19(水) 12:03:48 | URL | [ 編集]
まちサン
いい所ですね 飼い主は温泉 ダブルちゃんとシングルちゃんにはマイクロバブルバス
素敵なところで 料理もすごい
いいお誕生日でしたね シングルちゃん

ここ 行きたいです 遊覧船にもワンコと乗れるなんて
最高です
2010/05/19(水) 12:46:37 | URL | [ 編集]
つんくみ
すご~い!
豪華でいいじゃん!!
うちものんびりしたいな~~☆
続きもよろしく~~♪
2010/05/19(水) 16:35:33 | URL | [ 編集]
haru
ワンコも乗れる遊覧船なんて・・・良いですね~^^
行って見たいです^^

素敵な 宿ですね
マイクロバブルで 綺麗綺麗ですね~
洗ったパパ ママさんお疲れ様でした^^
ノンビリと温泉良いですね~☆^(o≧∀≦)oニパッ
2010/05/19(水) 20:28:26 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
またまた素敵なところへお出かけしたのね~
D・Sちゃんお魚さんとは仲良くなれたかしら~?
・・決してウマウマではないわよ(笑)

お宿もとってもワンコに優しそうでいいね~
マイクロジェットバスまで完備とはスゴイ!
ふたりともバブルでブルブル~で気持ち良かっただろうな~
ろんたんにも体験させてみたいな~
・・・逃げそう(爆)
2010/05/19(水) 22:36:00 | URL | [ 編集]
noelle母
すごく素敵なところですね!
お料理も豪華だし・・・。
DSちゃんたちのディナー、おいしそー!!
私が食べたいぞー!
マイクロバブルドッグバス!
気持ちよさそう~♪noelleも入れてあげたい~!
人間は温泉でまったりして、ワンコはふあふあに。
おいしいご飯・・・・。
幸せですね~~♪
2010/05/21(金) 01:55:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
