あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らんの里
こんにちわぁ~♪

今日は創立記念日で会社がお休み

午前中ぼーっとして過ごしました♪

平日お休みってほんとゆっくりできて大好きです(笑

さて昔むかしの話になりましたが旅行の続きです

露天風呂を楽しんで仔犬のワルツを後にして向かった場所は・・・

らんの里・・・

たくさんの種類のランが咲いてると聞いたけど花にあまり詳しくない私

でも豪華な花だとは知ってます(爆

1_convert_20100520142436.jpg

dsが小さいけど一応らんの里を入れてみました♪

お~い!何処見てるのぉ~(汗

7_convert_20100520143050.jpg

結構広いんだなぁ・・・歩けるかちょっと心配に(汗

13_convert_20100520143655.jpg

車いすもOKと書いてあったけど私たちが通る道は・・・・

階段が多い(道間違えたにかなぁ??)

ダブルお尻が落っこちそう^_^;

・・・って私が写真撮らないでどちらか抱っこすればいいんですよねっ(笑

ハウスに入ると・・・

なんて綺麗なんでしょ♪感激です♪

2_convert_20100520142547.jpg

3_convert_20100520142645.jpg

4_convert_20100520142734.jpg

5_convert_20100520142830.jpg

幸せなの椅子って書いてあります

もちろん座って記念写真ですよねっ♪

此処にはありませんがdsと私もパパもちゃんと幸せな椅子に座って

写真ちゃんと写しましたよぉ♪

6_convert_20100520142954.jpg

写せぇ~とでも言いたそうに笑顔で私を見てたので仕方なくカシャ
でもなんでこんなところなの??

まっ!類は類を呼ぶと言いますからねっ(笑

8_convert_20100520143148.jpg

ちゃんと写真スポットには椅子が設置されてます♪

わんこって座っても大丈夫だったのかなぁ??

何にも注意書きなかったし大丈夫ですよねぇ・・・(汗

9_convert_20100520143244.jpg

オウムさん

手をたたくとダンスを踊るって書いてあったので

叩いてみたんですけどdsが気になってか踊ってくれません(泣

私も挑戦したけど無理でした!

ご機嫌斜めだったのかしら?笑

10_convert_20100520143342.jpg

11_convert_20100520143440.jpg

歩いて×2ついた場所

吊り橋です♪結構歩くとゆらゆらしてちょっと私がビビり気味

dsは私を置いて平気にスタスタ歩いてました♪

12_convert_20100520143535.jpg

こわごわ吊り橋の上から・・(汗

でも綺麗な海です♪

こんな綺麗なところで泳がせてみたいなぁ~

今度はお財布にゆとりがあったら夏にきたいです♪

こんなきれいな海で泳がせてみたいです(暑いかなぁ?)

19_convert_20100520144356.jpg

18_convert_20100520144242.jpg

暑いから笑って見れるとも言いますが私にとっては

めちゃ嬉しいからめちゃ笑顔だと信じてます(笑

此処にはドックランがあつて少し遊んでもらいました♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
素敵な所が あるんですね ワンコも一緒にが
ラン きれいです もちろんランの前でにこにこな
ダブルちゃんシングルちゃんも素敵よ

つり橋・・・・怖くて渡れそうもありません(汗)
でも 見晴らしはいいですねぇ

最後のぴゅ~んのダブルちゃんが飛んでる写真と
シングルちゃんの楽しかったの写真可愛い~☆
いい旅行してきましたね
2010/05/20(木) 19:09:41 | URL | [ 編集]
ナナ姉
ランって、きれいで豪華なお花ですよね~
かわいいお洋服を着て、お嬢様なお二人、
ダブルちゃんとシングルちゃんは、どこをバックにしても
絵になりますね~(^^)♪
パパさんが抱っこした時の落っこちそうな
おちりさんがかわいいなぁ~
パパさんが選んだ写真スポットおもしろいですね(笑)
ドッグランでは、2人ともとっても楽しそうで
張り切って遊んでる様子を見たらうれしくなりました♪
2010/05/21(金) 09:43:19 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
とても綺麗なところですよね。
ウイリー一家もいきましたよ。でも....
ウイリーとうーたんぬきでした~入れるのですね、ワンも!
知らなかったです。
2人はいつも良いお顔でカメラ目線してくれますね。
可愛い!!
2010/05/21(金) 10:08:12 | URL | [ 編集]
祭ママ
いろんならんが咲いてますね!どれも綺麗です(^。^)
いろんな場所でダブルちゃんとシングルちゃんがツーショットで写真撮ってますね、どれも笑顔で可愛いです♪ 吊り橋怖そうだけど、眺めは最高ですね!
らんとドッグラン両方楽しめましたね♪
ポチっとね☆
2010/05/21(金) 11:01:20 | URL | [ 編集]
つんくみ
いいですね~。
さすがドSママ、いやいやダブルママ!
パパさんが頑張ってますね~(笑
いいところですね~。
ダブルちゃんもシングルちゃんもいいお顔です★
2010/05/21(金) 12:41:52 | URL | [ 編集]
こた母
大変遅くなりましたが、シングルちゃんお誕生日おめでとうございますU^ェ^U

すごいランが沢山で見ていてもいいU香りがしてきそうですね♪
海も景色もお花もきれいだけど
やっぱり二人の笑顔が一番カワイイ~!
2010/05/21(金) 13:57:08 | URL | [ 編集]
ちーこ
素敵ですね~~♪
綺麗な花に囲まれて、DSちゃんの可愛さが引き立ってますよ!!
それにしても『仔犬のワルツ』や『ランの里』など伊豆には本当に良い所が多いですよね♪我が家も関東だったら・・・って思っちゃいます^_^;
2010/05/21(金) 15:01:40 | URL | [ 編集]
すず母
すごく素敵なところですねぇ~
D&Sちゃんは幸せだぁ♪
二人並んでの写真はいつも仲良く座ってるし。
お利口さんですね。
ランで遊ぶD&Sちゃん、楽しそう~☆
2010/05/21(金) 15:17:50 | URL | [ 編集]
アインママ
キレイなとこだね~♪
これは嬉しくて笑ってる、間違いないよ♪
2010/05/21(金) 21:21:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
