あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ
こんばんわぁ~♪

河津バカテル公園の写真が残ってるんだけどお花が続くんでちょっと休憩(笑

キャンプへ突入します♪

1_convert_20100521193521.jpg

でたぁ~!

どんな狭い場所でもどうにかしてあご乗せするダブルさん・・

このあご乗せしてるダブルの背中にはシングルが乗ってるんですよぉ

でもそんなの気にしないで自分の好きなあご乗せでまったり中です

私には考えられない行動です(驚

一時間ちょっとで着いたところは・・

成田ゆめ牧場(近場です)

6_convert_20100521194010.jpg

結構テントが張ってあります♪

2_convert_20100521193623.jpg

今回は新しいテント ↑ を購入したきな家と待ち合わせです♪

いつもお世話になっております

そしてds家もパパが一人で頑張ってテントを張ってくれました♪

3_convert_20100521193721.jpg

ds達のテントです(笑

あっ!私たちのテントもモチロン張ってくれましたけどねっ♪

私もポールを1本だけ持ってお手伝いしましたよっ・・

だってキャンプと言ったら男性が頑張るものだと思ってますし・・・

楽しみをうばちゃうと悪いしねっ(爆

しかしds達暑くない?と助言は(文句ともいうかな?)しますけどねっ(笑

5_convert_20100521193916.jpg

ほら・・もなさんもそう思ってるしぃ・・・

7_convert_20100521194106.jpg

きなパパさん

慣れた手つきで塩コショウ振りまいてます(笑

8_convert_20100521194203.jpg

もなさん

貰えないと解ってるんでしょ・・生き倒れ中です(笑

9_convert_20100521194257.jpg

今回はきなママさんのアイディアでもんじゃも♪

メンタイ・チーズ・餅もんじゃです

マジ美味しくて写真も撮るのも忘れ途中で気付いて写真を

(少し食べたところは見なかった事にしてください

10_convert_20100521194422.jpg

こちらの方すねてる?

えぇ~っ!シングルさ~ん

何回お誕生日会したら気が済むんですかぁ~


な ~ ん て ねっ(笑

ちゃんとうまうま用意してありますよっ(笑

きなママさんにお願いして馬肉のケーキ買ってきて貰ったんです♪

11_convert_20100521194604.jpg

美味しそう・・・私が食べたいくらいです(笑

12_convert_20100521194702.jpg

あれ?すねてたんじゃないの?

変わり身の早いシングルです(笑

13_convert_20100521194804.jpg

もなさんのうまうまシーン撮ってたらdsは完食してました(爆

よほどうまうまだったんでしょねっ♪

14_convert_20100521194857.jpg

おぉぉ!シングルさん

ちゃんとお礼言えるんですねっ♪

それも来年の事までお願いするなんてシングルらしいかも(笑

15_convert_20100521194952.jpg

今回dsパパがどうしても欲しかった道具がありポチっと購入いたしました♪

私がでなくパパがです!

ドドーンと真中にあるダッチオーブンとクワトロ・囲炉裏テーブルです♪

囲炉裏テーブルはdsが危なくないように・・

ダッチオーブンはパパが料理するためです(笑

17_convert_20100521195141.jpg

男の料理の始り×2

ていうかBQもきなパパさんでしたけどねっ(笑

16_convert_20100521195050.jpg

今回の料理はビーフシチュウ♪

フランスパンとガーリックパンとサラダと一緒に

お肉もじゃがいもさんも人参さんもとろけて

マジ本当に美味しかったです♪

また男の料理宜しくお願いしますねっ・・

なんならキャンプだけじゃなく家のほうでもねっ(笑

18_convert_20100521195233.jpg

↑こんな感じで夜は更けていきました(笑

続きはまた~次回つーことで♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
いつもいつも本当にありがとうございます♪
ダブル家とは気がね無く楽しくキャンプ楽しめるんですよね(笑
最後の酔っ払い2人の写真笑えますが・・・(汗
今回は本当美味しいダッチオーブン料理ありがとうございます。
次回も甘えちゃおうかなぁ~←図々しい?(笑
シングルちゃんの誕生日もダブルちゃんの誕生日も、もちろん!来年も一緒にお祝いさせて下さいね♪
2010/05/21(金) 23:36:27 | URL | [ 編集]
祭ママ
おおお、こちらが噂のダッチオーブンですね!かっこいいですね(^-^) ビーフシチュウ美味しそう♪いい香りがするのが分かりますよ。今度家のパパに料理教えてください。コギちゃん達もウマウマ美味しそう。コギちゃんのウマウマ私も食べたいです(笑)
ぽちっとね☆
2010/05/22(土) 15:32:42 | URL | [ 編集]
つんくみ
いいですね~~。
行ってきたんですね。
道具も増えてるじゃん☆
DS家のテントは復活したの?壊れたら息子の上げるからね~!!
2010/05/22(土) 21:54:01 | URL | [ 編集]
まちサン
キャンプ~~♪
いいですね いつも見せていただいて
行った気分にさせてもらってます
ダブルちゃんシングルちゃん 慣れてるねぇ
美味しい焼き焼き
どうせもらえないから 倒れてようのもなちゃん
可愛いです(笑)

そしてキャンプのアイテムも増えてきましたね
ダッチオーブンとクワトロ・囲炉裏テーブルすごい
優しい 心遣い これで安心ですね

益々 キャンプが楽しくなりますね
私も楽しみますがね
あら ケーキ 美味しい物嬉しいシングルちゃん
お誕生日のイベント続きましたね

美味しそうなご飯も うう~ん 見てるだけも
なかなか 辛いです

パパさん達はご苦労様のいっぱい 美味しかったですよね モチロン(笑)
2010/05/23(日) 10:45:45 | URL | [ 編集]
ななかな
ステキ♪
楽しそうですね。
キャンプ大好きな私は
キャンプ道具に釘付け(@_@;)

ドドーンとそびえ立つダッチオーブンとクワトロ・囲炉裏テーブルはすごいですね。
最近のキャンプ用品は充実してていいですよね。
パパさん達、お疲れぇぇ~(^^♪
2010/05/23(日) 11:47:15 | URL | [ 編集]
noelle母
おぉー!なんて本格的な!!!!
パパさん達、大活躍でしたね♪
ごくろうさまです。

ご飯もおいしそう♪
見ているだけでおなかがすいてきちゃいます。(笑)
シングルちゃん、きちんとお礼が言えてりっぱだね!
豪華馬肉のケーキおいしかった??
2010/05/23(日) 16:42:14 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
本格的なお道具ですね~
パパさんのお料理のこだわりが伝わります。
お味のほうもプロの腕前では....
ず~っとお誕生会が続くといいね、シングルちゃん。
バガテル公園、きれいですよね。
ウイリー一家も大好きです。
2010/05/24(月) 10:28:51 | URL | [ 編集]
こうきパパ
なんか段々本格的になってきていますね~♪ ビーフシチュウまで作られるなんて!

シングルちゃん 馬肉ケーキは美味しかったですか^0^
2010/05/24(月) 16:41:38 | URL | [ 編集]
アインママ
男の料理最高!!
おなかすいてきちゃったよ♪
2010/05/24(月) 18:59:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
