あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成田ゆめ牧場キャンプ♪
こんばんわぁ~♪

雨でお散歩に行けなくて困り果ててるds家です・・

川遊びの水とかは大丈夫なんですけど雨だと足が濡れるのが嫌いなdsです

同じだと私は思うんですけどねっ(汗

さてキャンプの続きです♪

朝私が起きると(7時ごろ)もうすでにみなさんは早起きして

ご飯の準備ができておりました(笑

P5169603_convert_20100523164848.jpg

きなパパさんのリクエスト

ご飯とお味噌汁・納豆・しゃけ等

みそ汁はdsパパが作ったらしい・・・

私は上げ膳据え膳で・・こんな幸せなことはないです♪

P5169605_convert_20100523164615.jpg

dsたちも朝ご飯を食べてまったり中♪

P5169611_convert_20100523164957.jpg

朝5時過ぎから起きていた方は仲良く爆睡中♪

P5169613_convert_20100523165202_20100524192636.jpg

ほんとまったりがよく似合う方です(笑

P5169621_convert_20100523165358.jpg

狭いとこに二人でくっついてホント幸せそうなシングルです(笑

シングルの顔がにやけて見えます(笑

ほんと静かにゆっくりと時間が過ぎていきます・・

そしてあっという間にお昼タイムです(爆

みんな待ったりしてたので同じような写真ばかりなんです(汗

P5169622_convert_20100523165511.jpg

蓋にも炭を乗せ・・・

P5169625_convert_20100523165614.jpg

出来上がったのはビザです♪

2種類のピザを焼いたけど食べるのが忙しく写真はありません(笑

おうちで焼くけど炭のほうが美味しい♪

ペロッと完食いたしました(笑

P5169627_convert_20100523165710.jpg

ごめんねっ

玉ねぎも入ってるし量も大人の分しかないんです(笑

繝サ蛟・スコ蠕。・コ・コ_convert_20100523170003

私が起きる前に5時過ぎに起きたみなさん

コギで遊んでいたらしい(笑

私は寝てたしパパは写真の事なんか忘れて笑っていたらしい・・

なのできな家から頂きました♪

シングルを見たとき「首長族」を思い出すのは私だけ??

マジコギの首ってこんなに長いの?って(^_^;)

繝サ蛟・縺咏ケ晢スウ郢ァ・ー郢晢スォ邵コ・。郢ァ繝サ・点convert_20100523170212

結構気に入ってる??

繝サ謇假スシ闊後Β郢晄じホ晉クコ・。郢ァ繝サ・点convert_20100523170335

ダブルはかぶり物、なんでもOKです・・

いつも私が帽子かぶせたり髪飾りしたりするんで平気なのかもしれません(笑

繝サ蛛オ繝

繝サ謇假スシ蛛オ縺咏ケ晢スウ郢ァ・ー郢晢スォ邵コ・。郢ァ繝サ・点convert_20100523170708

おまけ

P5169606_convert_20100523164713.jpg

T家がこの前BQへ持ってきてた椅子

「欲しい×2」と叫んでいた甲斐があって今回ポチっと(笑

私専用ですから名前書いておかなきゃ(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
あら おきたら朝食が いいですねぇ
キャンプならではですね

首長族って 確かに首長いですよねコーギーちゃん
我が家では「しし神様」と(笑)

ダブルちゃん シングルちゃん もなちゃん
朝早く 遊ばれてたのね
2010/05/24(月) 21:28:14 | URL | [ 編集]
こた母
上げ膳据え膳、羨ましいな♪
ピザも美味しそうだし、まったりとした時間っていいですよね~(*^^)
私も一緒にまったりしたいわぁ。

何をしても可愛い首長族ですねU^ェ^U
2010/05/24(月) 21:51:49 | URL | [ 編集]
きなママ
写真使って頂きましてありがとうございます!
撮影したかいがあります(笑

まちサンのコメントの「しし神様」に笑ってしまいましたよ!
確かに「しし神様」だわ!

あのリクライニングチェア私も欲しい~!!
2010/05/24(月) 23:35:27 | URL | [ 編集]
ナツママ
男性陣が全部やってくれるなんて、うらやましい。
うちのパパなんて絶対無理!
もなおさんとDSちゃんたちも仲良くていいね~♪
キャンプは無理だけどBBQやりたいです^^

話は違うけど、カレンダー枠当選しましたv^^
表紙はナツ仕事で行けないけどT_T
DS家ももちろん当選だよね^^
写真撮らなきゃ(焦)
2010/05/25(火) 00:46:45 | URL | [ 編集]
祭ママ
美味しそうな朝食ですね!ダッチオーブンのピザも美味しそうです。
シングルちゃんパパさんとピッタリで嬉しですね!
幸せってお顔がとっても可愛いです(^。^)
きなママさんのブログでみましたよ、皆でかぶりもの(ふふふ)またまたみれて癒されました。
ポチっとね☆
2010/05/25(火) 10:37:08 | URL | [ 編集]
れがまま
いつも楽しそうなもなおさんちとのキャンプ♪

和食の朝食もいいですねぇ・・・
DSパパさんは本当に料理がお上手ですよね! あーステキ!!

ダッチオ-ブンとかチェアーとか、グッズが豪華でオシャレ~
首長族のコギズ、真顔が最高です(笑)
2010/05/25(火) 12:36:37 | URL | [ 編集]
noelle父
自宅と同様、いやそれ以上のごちそうじゃないですか!
起きたら朝食、そして次に起きたら昼食。サイコウですね。

私も最近はnoelleに寝かしつけてもらってます。
ちょっと暑苦しい時期になってきましたが(笑)。

首長族は耳が隠れてるのが雰囲気出してます!
確かに、コギは首も長いですよね。
うちではよくウナギ犬にも例えます。

↓シングルちゃん、何度もお祝いしてもらって
よかったね。
みんな、食べれないときはちゃんとあきらめてて
えらいですねー。
”あいつ”にも見習ってほしいです!
2010/05/25(火) 18:27:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
