あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河津バカテル公園
こんばんわぁ~♪

ちょっと後戻りさせていただきます・・

せっかく伊豆の思い出にバカテル公園に行ったのでUPします♪

入場券を買おうとすると「まだ1割しか咲いてませんけど、どうなさいますか」って・・

そんなこと言われたって

此処まで来たのだから入るしかありませんよねぇ~(汗

普通ならもう咲いてるそうです!

「後1週間で咲きますが割引券をどうぞ」って・・

1週間後って言われても遠すぎます・・・・

人もまばら・・薔薇の苗木を買う人がチラホラ

閉まってる店もありました(汗



今見てもいい天気・・っていうか暑かったです・・・

せっかく入園したのだから1割しか咲いてない薔薇と写真を撮らなきゃです(笑

少しでも咲いてる場所を探してウロウロ

P5099493_convert_20100525182615.jpg

dsがちいちぇ~(笑

だってdsに合わせると薔薇がないんですもの(爆

P5099499_convert_20100525184427.jpg

一輪でかい薔薇が咲いてました♪綺麗ですよねぇ~♪

   P5099497_convert_20100525183956.jpg

よいしょ!とシングルを抱きかかえ写真を撮ることに・・

P5099498_convert_20100525183821.jpg

ダブルいい笑顔ですねっ♪

P5099520_convert_20100525182849.jpg

今回撮った写真の中で私的には大好きな写真です♪

マジ・・スペシャルスマイルです♪

それにシングルの舌が長くないしねっ(笑
         

           P5099486_convert_20100525184540.jpg

     薔薇のジュース・・確か以前も飲んで美味しくないと思ってたのに

     暑くてまた頼んでしまいました(汗

     なんか薔薇の香水飲んでるような・・

     あっ!香水飲んだことはないけどなんとなく似てるんです(汗

     このジュース飲まれたかた美味しかったですか?
 
     私は苦手かも・・・・色は可愛い色してますけどねっ(笑

P5099487_convert_20100525182513.jpg

P5099530_convert_20100525184146.jpg

此処で食事をと思ってたんですが・・・

外での食事は暑くて食べる気なし(汗

P5099524_convert_20100525184638.jpg

私が開いてる店をウロウロする間dsは日陰で休憩中

P5099532_convert_20100525185235.jpg

そうだねっ!今度たくさん薔薇が咲いてる時期

ちゃんと調べて来ようねっ!もっと涼しい時間に・・・

帰りはお寿司を頂き満足して帰りました♪

dsは車の中で熟睡中でした(笑

これで伊豆編は終わりです・・

あまり見学してません(泣

今度行く時はちゃんと調べて行かなきゃです(笑

いいところがあったら教えてくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

バビ☆フラ♪
伊豆旅行いいなぁ~~
行ってみたくなりましたよ♪

バラのジュースなんとなく味が想像できるかも~
私もバラ園でバラ味のソフトクリーム食べたことあるんですけど
食べてみたら石鹸?の味がしましたもん~Σ( ̄ロ ̄lll)
石鹸たべたことないんですけど(笑)

DSちゃんほんといい笑顔だね~@^▽^@
2010/05/25(火) 23:05:27 | URL | [ 編集]
祭ママ
本当お天気がいいですね!
祭と伊豆に行った事がないので、行ってみたいです。
薔薇綺麗ですね!ダブルちゃんとシングルちゃんカメラ目線で、素敵な笑顔ですね(^。^)
バラのジュースですか!ハーブティなら飲んだ事あります。どんな感じなのか想像しちゃいました。
ポチっとね☆
2010/05/26(水) 10:21:19 | URL | [ 編集]
まちサン
満開の時に行くとすごいんだろうな
行ってみたいです

きっと自然なバラの香り充満だよね
バラのジュース うん 想像できそう・・・・(汗)
美味しくないのはママの言うとおりだろうね

暑かったのね 日陰は幸せ~なダブルちゃんシングルちゃん でも すごくいい笑顔でお写真が
撮れてますよ 頑張ったのね

伊豆楽しい旅行でしたね ありがとう楽しみました
2010/05/26(水) 12:01:45 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
満開でなくて残念でしたよね~
とても気候に左右sれるので、むずかしいですよね。
ぜひ、こりずに満開のときに今一度おこしくださいね~
納得の美しさですよ~
2010/05/26(水) 15:46:25 | URL | [ 編集]
アインママ
満開だったらすごくいい感じなんだろうなぁ。
薔薇のジュース・・・甘いんですか?
チャレンジしてみたいかも(笑)
2010/05/26(水) 18:27:25 | URL | [ 編集]
Queenまま
ダブルちゃん、シングルちゃんのバックが全部満開のバラだったらって思うと本当に残念ですね~w。
でも、2人共スペシャルスマイルが出てて可愛いです♪ぽち☆
バラのジュースって美味しくないのですねぇ^^;
友達にもらったバラの紅茶は味はないですが、香りと色がとてもよかったです(^○^)
2010/05/26(水) 20:09:47 | URL | [ 編集]
みゃ~
ホント、今年の天気はおかしいよな~w
こっちの桜もいつもの年の1週間遅れくらいに満開w
でも久々DS姉妹見れて満足満足!か~わいぃ^^
2010/05/26(水) 20:15:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
