あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テント展示会へ
おはようございます♪

ちょっと体調が↓になり

でも2.3日まったりしてたのでもう大丈夫なんです♪

土曜日から写真だけUPして放置してた記事をUPします(笑

さて土曜日テントの展示会に千葉まで行って来たんです・・

着いた場所は某キャンプ場

おぉぉ~結構テントが設営されてます♪

P5299764_convert_20100529191502.jpg

小川テントの展示会会場です♪

今回一緒に展示会に来てくれたコギさんは♪

monajpg_convert_20100529201724.jpg

キャンプでいつもお世話になってる

きなこの夢もなかの毎日のもなさんです♪

P5299714_convert_20100529191818.jpg

オレンジのテントに目が行き見てみると

某キャンプ場のオーナーさんのテントでした♪

P5299715_convert_20100529192006.jpg

28年目のテントでテントの窓にはカーテンが付いてるんです(驚

それにタープに中に両側に備え付けのテントが・・・・

話によるとその時代の流行りだと・・・

使い勝手が悪いと思った私・・・ごめんなさい!

こうやって展示会があるといろんなテントを比べて見ることができて

参考になります・・・

P5299717_convert_20100529191651.jpg

P5299729_convert_20100529192349.jpg

↑これはもな家が購入したテントです

今小川では一番新しいテントです♪

ほんといろんなテントがありますよねっ・・

ウロウロしてるとdsパパの目に止まったテントが・・・

P5299727_convert_20100529192108.jpg

インディアンテント・・・

声には出さなかったけど「やめてください」

P5299728_convert_20100529192210.jpg

いつか自分のおこずかい貯めて購入してください・・・

そして・・・・私が今回どうしても見て納得したかったテント

「ミネルバさん」

P5299713_convert_20100529192501_20100529202915.jpg

一度冬キャンプ場で見かけ気になっていたテントです♪

薪ストーブを焚いてて・・中では持ち主さん

なんとなんとTシャツ1枚で・・私はダウンを着てました(汗

これなら寒い寒いと言いながらキャンプしなくても大丈夫

だって雪の中でキャンプしたい私はずーっとdsパパの耳元で

「ミネルバ・薪ストーブ」とささやいていました(笑

P5299726_convert_20100529192732.jpg

ほら!インディアン見たいなテントよりdsも似合ってるし・・

ていうか無理やり写真を撮ってみました(笑

P5299725_convert_20100529192632.jpg

ダブルさん我が家のテントみたいに寛いでます(笑

なんと言おうとやはりダブルが気にいってくれるのが一番

なんて・・・こじつけかしら?笑

繝サ繝サ・ス阮吮蔓郢ァ繝サ・薙・繝サjpg_convert_20100529203138

展示会で実際にテントを見ることができるっていいですよねっ♪

ミネルバってあまり展示されてないらしく

この頃問い合わせが多くて展示してるらしいんです♪

さて後はお財布とポイントと相談して・・・ですねっ(笑

あと少しキャンプ場続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
土曜日はありがとうございました!
体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?

欲しいテント実際見て買うって大事ですよね♪
ダブルママさんが真剣に説明聞いてるところ撮影しておけば良かったな~(笑
新しいテント設営の際は手伝いますから~って・・・
設営大好きなきな家です(笑
2010/06/01(火) 10:21:52 | URL | [ 編集]
ナナ姉
体調大丈夫ですか?
無理されませんように☆
すごぉいっ!!
テントもいろんなデザインがあるんですね~
中で薪ストーブとは、すごすぎますっ
テントをたてて、キャンプをしたことがないので
いつかやってみたいなぁと思いました~
ダブルちゃん、気に入ったのが伝わってきます(^^)♪
2010/06/01(火) 16:42:16 | URL | [ 編集]
まちサン
テントだ!! なに 薪ストーブが中で使えるの
すごい 優れもの 冬も楽しくキャンプができそう
いいな ダブルちゃん シングルちゃん
又 楽しみ増えましたね

素敵なキャンプ生活送れそう
2010/06/02(水) 09:17:24 | URL | [ 編集]
祭ママ
おはようございます(^。^)
テントって沢山種類あるんですね、小川テントの展示会あるんですね♪ 沢山みたらどれにするか悩みそう(笑) 体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。 ポチっとね☆
2010/06/02(水) 09:44:32 | URL | [ 編集]
ななかな
お体大丈夫ですか?
季節の変わり目、無理しないで下さいね。

このテントの展示会、楽しそうですね。
このままこのテントの展示会場で寝泊りしてしまいそうですよ。

最近めっきりキャンプに行かなくなってしまったななかな家・・・(ーー;)
目の保養になりました♪♪
2010/06/02(水) 14:23:29 | URL | [ 編集]
れがまま
小川キャンパルー! 憧れの国産テントですよね♪
うちのは安物の小さいテントなので・・・
大きくて厚手の生地のテント、なんてステキなんでしょ!!

もなおさんちはスゴイのを買ったんですね~
そしてDS家が狙ってるテントもカッコイイわ☆
2010/06/02(水) 15:53:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
