あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい事が二つも♪
こんばんわぁ~♪

今日はいい天気でしたねっ♪ちょっと汗ばむくらいに・・

仕事中外を見ては「海いきた~い」「洗濯したい~ッ」なんて意味不明な事ばかり

考えてる私です(汗・・・仕事は忙しい時期なんですけどねっ(笑

嬉しい事の一つ

可愛い×2物が届きました♪

それはフラガール*フラちゃん のバービーバースデークイズに

答えて当たっちゃったんです♪

本当に可愛いんですよぉぉ♪

ちゃんとDSにお礼を言ってもらわなきゃです♪

P6019791_convert_20100602181854.jpg

お~い!お二人さん何処見てるの??汗

ちゃんと前を向いてお礼言ってくださいねっ・・・

P6019792_convert_20100602183019.jpg

うんうん♪最初からちゃんと今のようにお礼を言ってくれたらいいのに・・

今回はギャラはなしです!・・冗談!ちゃんと払います(笑

P6019800_convert_20100602183538.jpg

可愛いい物ばかりだったから周りも可愛くしなきゃと思って

ピンクの生地を敷いたんだけどなんか今一です・・

せっかく可愛いのにバンビママさんごめんなさいですぅ・・・

コギの貯金箱にdsの為必ず貯金させていただきますねっ(笑

途中で開けたりしないこと誓います(笑

そして・・・

P6019826_convert_20100602190323.jpg

コギエッグ・・手作りで世界に一つ

なんて可愛いコギエッグなんでしょ♪

ありがとうございます♪

ds家の宝物の一つにさせていただきますm(__)m

P6019828_convert_20100602190224.jpg

しかし、絵心あると思いません?

私がコギ書いたら怪獣にしか見えませんよぉ~(泣

真似しても多分無理でしょう・・・・

P6019830_convert_20100602190421.jpg

うふふっ♪

フラちゃんとこで幾つかのコギエッグ見たとき

イチゴの桃尻さんに一目ぼれ

「DS家においで~・・」って念力送ってました!

念力通じて?かな?DS家にイチゴ桃尻のコギエッグ届いたんですよぉぉ♪

P6019807_convert_20100602193259_20100602201035.jpg

卵の中にチーズが入ってて写真撮ったんですが

動くのでこれしかありません(泣

ちゃんとチーズが入ってる卵を嗅ぎつけましたよっ(笑

こんな時はシングルより行動が早いんです(笑

フラちゃん・バービー☆母たん

本当にありがとうございましたm(__)m

大事に飾らせていただきます♪


そして後ひとついい事は・・・・・

火曜日シングルの再検査に行ってきました・・

蛋白が正常になってるといいんだけどねっ

おやつも抜きドックランで遊ぶのも禁止

ふぅ・・・

シングルがおやつ抜きだからダブルも付き合っていたんですよっ!

勿論ドックランで思い切り遊ぶこともですけどねっ(泣

P6019833_convert_20100602193359.jpg

入口をじーっと見つめるシングル

自分も入るのか心配なんでしょねっ(笑

P6019834_convert_20100602193502.jpg

ちっこの検査の結果が悪かったらまたチックンでしょねっ・・

ダブルは自分はチックンしないこと解っているのか余裕です(笑

P6019836_convert_20100602193559.jpg

あははっ♪

帰っちゃだめですよぉ!

まじビビりなんだから・・って私も注射嫌いですけどねっ(笑

P6019837_convert_20100602193714.jpg

こちらにも帰りたそうな方が(笑

P6019839_convert_20100602193823.jpg

病院の中に入るとこんなものが・・

ついゼロを1.2.3と数えてしまいました(汗

た・高いですよぉ・・

わんこも人のように人間ドックみたなのがあるんですねっ(驚

DS家半年に1回なら8万も飛んで行く・・・・・

まだ必要ないかな?なんて考えてると「シングルちゃん」と呼ばれて

診察室に入ると先生検査結果を見て・・・ドキドキ(私の心臓)

もう大丈夫ですよぉ!普段通り生活してもいいですよっ・・って

「おやつあげてもいいんですか?ドックランは?走っても?ご飯は?」と

質問攻めの私です(笑

大丈夫だけど月に1回は念のためちっこ検査はしばらくしましょって・・

やっと野生児シングル復活です♪

↑の会話の時間は5分

チックンしてビビってるシングルの写真を撮ろうと張り切って来た私

写真撮る時間もありませんでした(汗

でも撮れなくてよかったんですけどねっ♪

さぁ~これから思い切り遊ばなきゃねっ(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ろん姉たん
シングルちゃん正常値になってよかったね~
これでオヤツも遊びもぜ~んぶOK
いっぱいいっぱい走り回ってね♪
お付き合いでオヤツ抜きだったダブルちゃんにも朗報かな(笑)

・・・で
なんなの~この可愛いコギちゃんは!!
コギエッグ手作りなのね?素晴しい!
こんな時ってホント絵心があるのが羨ましくて仕方ないわ~
2010/06/02(水) 23:49:25 | URL | [ 編集]
祭ママ
正常になったんですね、良かったです(^。^)
シングルちゃんまた遊んでくださいね♪
わんにゃんドック私も病院でみましたよ、高っ!って思っちゃいましたよ。
可愛いプレゼントですね!手作りなんてすごい。手作り苦手なので、こうゆうのみると尊敬しちゃいますよ。
ポチっとね☆
2010/06/03(木) 09:41:36 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
可愛いお2人さんにお礼を言ってもらえて感激でしゅよ!
イースターハントもしてるし~(^ー^* )フフ♪
さすがダブルちゃんお見事~(笑)

シングルちゃ~ん♪
よかったねぇ~(*^^*)
おやつ制限してるのにチーズ入れちゃったから(^^;)
これからもい~っぱい遊べるといいね♪
2010/06/03(木) 11:50:06 | URL | [ 編集]
まちサン
良かったね~これで元気に遊べるね シングルちゃん
心配しましたね ママ よく頑張りましたよ
可愛い可愛い我が仔ですものね

健康診断 我が家も先日受けましたよ
術前検査ではもっとたくさんの検査がありましたが
心電図やレントゲン エコーもね
だから しばらくは いいかなと思いましたが
一応半額だったしと言う事でね

可愛いコギちゃんのたまご 嬉しい当たりでしたね
いいこと たくさんで 嬉しい日でしたね

ダブルちゃんもお付き合いしてたのね えらいなぁ
2010/06/03(木) 12:48:19 | URL | [ 編集]
Queenまま
シングルちゃん良かったですね!ぽち☆
やっぱり健康でいてくれるのが何より一番嬉しいですもんね♪
これで、おやつもドックランも復活だね~♪
うちは、アレルギーなんかもあるので、3歳から年に一度
血液検査から体脂肪などなどの健康診断をしてもらってますw。
早め早めの対策を心がけてw。
病気しないのが何よりなのですが~^^;
2010/06/03(木) 14:53:51 | URL | [ 編集]
すず母
シングルちゃん、検査結果異常なしでよかったですね~。
これでダブルちゃんもウマウマ食べられるね(^_-)-☆
やっぱり健康が一番。
ワンコも飼い主もね☆
2010/06/03(木) 18:21:13 | URL | [ 編集]
らりまま
コメありがとうございます。
「らりうり屋敷」のらりままです。
ダブルちゃん&シングルちゃんの名前も繋がりがあるんですね(^^)ラリー&ウイリーは車やバイク繋がりの名前です。

シングルちゃん病気回復のようでなによりです。
早めの対処がよかったんですね。これからも健康第一で!

イチゴこぎちゃんがとってもお似合いのかわいいお顔ですね♪屋敷はオスなのでちょっと可愛さにかけておりますが、またお越しください(^^)
2010/06/03(木) 21:18:03 | URL | [ 編集]
うり
おはようございます
シングルちゃん、本格的に暑くなる前に先生から許可が出て良かったですね♪
テントも新たに!?キャンプで大はしゃぎ出来るかな^^
コギエッグ、可愛いですね~。
みなさん、本当にいろんな才能をお持ちですね!

そして、コメントありがとうございました。
ここ数日、体調があまり良くないので、ふくれっつら的な顔で散歩をしているので、もし、態度が悪かったらごめんなさい<(_ _)>
2010/06/04(金) 08:29:15 | URL | [ 編集]
karu
シングルちゃん良かったですね~♪
これで思いっきり遊んで食べて楽しめますね♪
プレゼントもとってもかわいい!!
私もコギの絵描くの苦手です~~
かわいくかける人羨ましい~
2010/06/04(金) 19:51:22 | URL | [ 編集]
haru
シングルちゃん良かったです!
ぷぷぷっ チックンなら帰る・・可愛い!大爆笑です^^
これから おやつも ランも 楽しんでね^^

健康診断&ドック ぉ高いですよね~
先日はニーナが・・・やって 検査と治療で諭吉さんがヒラヒラ~~と5枚去りました~~
2010/06/04(金) 21:52:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
