あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ場のドックラン
こんばんわぁ~♪

またまた放置気味になりそうです(汗

日曜日すいらんへ行って来ましたがそれは後ほどUPしたいと思います・・

その前にもなさんと行ったキャンプ場でのお話です(あははッ)

ドックランがあるというのでテントを見るだけじゃ

もなさん・dsは退屈してると思うのでチョコット走らせる事に♪

P5299732_convert_20100605073928.jpg

ダブルはランに入ると同時ちっこタイム(笑

シングルはクンクンと探索中です♪

P5299733_convert_20100605053907.jpg

ダブルはこの頃急にスイッチが入り走りだします・・

以前はまったりが定番だったのに・・・

まっ!せっかくのランだし走ってもらった方がいいのかな?笑

P5299736_convert_20100605054349.jpg

P5299734_convert_20100605054006.jpg

P5299735_convert_20100605054041.jpg

少しの距離ですが彼女にしたら思い切り走ったような感じがするんでしょ(爆

急に走るんでブレブレの写真ですがm(__)mです・・

こちらの二人もスイッチが入ったようです♪

P5299738_convert_20100605054524.jpg

シングルを追っかけるもなさん♪

そういえばこの頃シングルを構うようになったような・・

ダブルとまったりするのが好きだったと思ってたのに・・

やっぱもなさんも少しでも若い子が好みなのかな?爆

P5299739_convert_20100605054629.jpg

シングルはダブルとはまた違うマイペースな女の子

追っかけられてきれてます(汗

どうして仲良く遊べないのかなぁ・・・

P5299744_convert_20100605054731.jpg

もなさんm(__)mですぅ

せっかく遊んでくれたのに・・

それに女の子があんな怖い顔したらダメだよねぇ~

後でしっかり「メッ!」しておきましたから・・・・

P5299748_convert_20100605055018.jpg

でも本当はママと走るのが一番好きなんですよねっ(笑

P5299750_convert_20100605055137.jpg

もなさんにきれたシングルなのに

ちゃっかりきなぱぱさんに甘えてます・・・

P5299755_convert_20100605055244.jpg

この二人の2ショット珍しいので納めてみました♪

しかしもなさん優しいです♪

P5299760_convert_20100605055355.jpg

そして3コギで♪

いつも集合写真?記念写真って改まって撮ったことがなかったんです(汗

何枚撮っても名前を呼んでもお耳が・・・

照れてるのかなぁ?笑

P5299765_convert_20100605055450.jpg

このキャンプ場には近くに海があるんです

キャンプ場から徒歩1分

まるでプライベートビーチみたいです♪

砂も綺麗だそうです(dsパパ談)

夏にキャンプでもいいかな?と相談しながらお昼ごはんに・・

キャンプ場のオーナーさんに地元の人が行くお店を紹介していただき

いそいそと♪



すべて1890円だったかも・・

最初にお刺身定食が出てきて吃驚

海老フライのデカサに驚き金目が一匹出てきたのにまたまた驚きました(笑

3000円の定食ってどんなものが出てくるのやら・・・

今度は是非食べてみたいです(笑

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
もなおさんデカッ!(笑
並ぶと本当大きさの違いがよくわかりますよね。
もなおさんのデカさを思い知らされました~(爆

ダブルちゃんスイッチが入ると本当楽しそうに走りますよね♪
私のツボはパパさんとママさんに追っかけられて逃げてるダブルちゃんのピョンピョン走り!
あれたまらなくかわいいですよ。
もちろん!シングルちゃんのなでて~も大好きですけど!(笑
2010/06/07(月) 21:23:45 | URL | [ 編集]
かすみ
昨日はありがとうございました&お世話になりました。
初めて参加させていただいたレーヴです☆
シングルちゃんとダブルちゃん、メチャメチャ可愛かったです♪
名刺も何も用意できずにすみませんでした。
またシングルちゃんとダブルちゃんにお会いできますように・・
ブログやっていますので、お時間があるときに覗きにきてください。
お疲れ様でした。
2010/06/07(月) 23:35:45 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブルちゃん飛んでますね~、もなさんも一緒に飛んでる~(^。^) ドッグランがあると思いっきり遊べますね♪ お昼ご飯すごくないですか!どれも私の好物ばかりですよ。キャンプ場の近くに海もあるんですね、沢山楽しめる場所ですね(^。^)
ポチっとね☆
2010/06/08(火) 10:04:59 | URL | [ 編集]
chacha
本当ですね~ダブルちゃん飛んでます♪
思いっきり走って楽しそうです(^▽^)
シングルちゃん追いかけられるとキレますか~?
うちも、追いかけられるとキレるので見ていて思わず笑ってしまいました~!
皆で記念撮影ダブルちゃんのまったり笑顔好きです♪
キャンプ場に海、夏には最高ですね♪♪
2010/06/08(火) 17:56:02 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ダブルちゃんの飛行犬姿かっわいい~♪
最近よく走るの?
じゃぁろんたんも突然走るの好きになったりもするかしら
・・・ないかなぁ(笑)
両手に花なもなさんいいなぁいいなぁ~
こんな美犬さんに囲まれたらそりゃテレちゃうよね☆
2010/06/08(火) 21:54:04 | URL | [ 編集]
tiger.k
後ほどなんですね~では、すみませんフライングですが…
先日はお疲れ様でした!楽しかったです。
またまた色々と笑わせていただきました(`∀´)
海がそばにあるキャンプ場良いですね~と言いつつキャンプNGの我が家です(笑)
2010/06/08(火) 23:04:06 | URL | [ 編集]
ちーこ
みんな楽しそうに走ってますね~♪
ダブルちゃんの飛び姿、素敵(*^。^*)
もなさん、可愛いDSちゃんにはさまれてドキドキですね(笑)
2010/06/09(水) 18:08:55 | URL | [ 編集]
ロンパパ
ほんとほんと!!
ダブルちゃんと言えば、まったり系だったのに~
ランでランランランに目覚めたのかな?^m^
シングルちゃんも楽しそうだ(^O^)/
2010/06/09(水) 22:55:24 | URL | [ 編集]
noelle母
みんな楽しそー!
ダブルちゃんが飛んでるし!!
シングルちゃんも生き生きしてる♪
もなさん、やさしそーな男子ですね。
みんなかわいいっ!

すてきなランですね。
近くにビーチもあるって最高じゃないですか~。
ご飯もおいしそう~。
金目きれいに食べられてましたね♪
2010/06/10(木) 00:24:28 | URL | [ 編集]
まちサン
ダブルちゃん 走ってますね 思いっきり
楽しそう~♪
シングルちゃんは ナデナデがいいの
みんなで お出掛け いろんな景色 海 いいなあ

もなちゃんの 両手に花のお顔とっても可愛いです
2010/06/10(木) 09:16:04 | URL | [ 編集]
ななかな
3コギさん達、
思いっきり走ってますね。
こんな写真を見ると、やっぱりコーギーって活動犬だなぁ~、なんて思ってしまいます。

かなさんも一度「爆走」スイッチが入ると、もう誰も止められませんん(@_@;)
2010/06/10(木) 11:29:34 | URL | [ 編集]
コンコン
コギちゃん達ちょ~かわいいですね(>_<)
急に走り出す「?」な行動・・・
うちのコギちゃん達は急にケンカを始める・・・
でもコギちゃん達と~てもかわいい(>_<)
うちもコーギーのブログしてるんで
よかったら遊びに来て下さい(^O^)/
2010/06/10(木) 19:33:36 | URL | [ 編集]
べったん
1枚目のダブルちゃんのおしりがっ!
ムッチムチで超かわゆいです~^^
珍しく元気いっぱい走り回る姿が見られて
なんだかお得な感じです^^
2010/06/11(金) 13:36:31 | URL | [ 編集]
アフのパパ
はじめましてかな?

こちらで、もな君のかわいい顔を見れるなんて・・・

もの君とは、ちょこっと知りあいなもので・・・

お礼のポチ!!



2010/06/13(日) 14:34:28 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん、ホントにとんでましたね~
すごい、すごーい!!
気持ちよさそうなところですね。お料理もすごいね~
美味しそうですね。
ママさんは細いので、モリモリ食べても心配なしですよね~
みなさんの集まりは、いつも楽しそうです!!
2010/06/14(月) 09:55:12 | URL | [ 編集]
わんママ
お久しぶりです。
なんだか今バタバタした生活を送っているので
いつも読み逃げばっかりでした。
…すみません。

ダブルちゃん、爆走ですね。
私が会った頃のダブちゃんは立派なまったり犬でしたけどねー。
シングルちゃんとの生活が
ダブちゃんを変えていったんでしょうね。
いいなぁ。多頭飼い。
本当に憧れちゃってます。
2010/06/16(水) 23:23:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
