あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックランすいらんへ♪
おはようございます♪

三日前からsirannでブログがブログ村へ飛んで行ってます(笑

開けても記事がないと言われ今日みたらsuirannで・・・・

記事を書くとき日本語に変えたはずなにに

ましてや「ん」がnnになっております(恥

FC2の方は知ってると思いますが過去記事としてないんですよ~

いったいどうしたんでしょ?

さて今回のタイトルすいらんへ戻ります(笑

先々週に日曜日のことなんです・・・

ちょっとサボりすぎたかしら^m^

記憶をたどりたどり書きますねっ♪

ds達も久々の「すいらん」

シングルもドックランokが出たので思い切り遊んでもらわなきゃ

勿論シングルに付き合ってたダブルもです♪

P6069860_convert_20100614180859.jpg

いつも集合時間ギリギリのds家

シングルが言ってるように写真撮ってる場合じゃありませんよねっ!

ドックランへ行くとひまちゃんがお迎えに♪

P6069866_convert_20100614191144.jpg

ひまちゃんはds家を見ると飛んできます

っていうかdsパパをめがけてなんですけどねっ(笑

P6069881_convert_20100614181436.jpg

凛ちゃんのしっぽ狐さんみたいですねっ♪

さぁ~シングル思い切り遊んでくださ~ぃ

P6069871_convert_20100614181323.jpg

まずはクンクン隊からなのかな?

しばらくすいらん来てないし

イケメンさん来てなかったかチェック中なのかもしれませんねっ(笑

P6069873_convert_20100614181243.jpg

やっと夏バージョンのシングルになって

思い切り舌出しです・・

でも舌が出てないシングルはシングルでない・・とこの頃思う私です(笑

トライの子って普通のコギさんより暑がりなのかなぁ?

P6069884_convert_20100614181533.jpg

やはり今回もまったり中のこうき君しか撮れませんでしたm(__)m

なぜか私がこうき君撮るときこんな感じに

姿勢正しく座っているところなんです(汗

こうきママさ~ん

今度は走ってるとこ写しますねぇ~m(__)m

P6069887_convert_20100614181752.jpg

こうき家の息子レン君

お隣に養子に行ったけど今回一緒に来てました♪

いいなぁ・・養子に行ってもいつでも逢えて遊べるし・・・

兄弟とまでは言わないけどdsの親戚さ~ん

いないですかぁ・・・・・連絡お待ちしてます♪

P6069885_convert_20100614181635.jpg

あっ!このプリンプリンな桃がレン君のママ沙羅ちゃんです♪

お顔が写ってませんが・・・・(汗

P6069946_convert_20100614183707.jpg


ラニちゃん?モアナちゃん?

すみませんm(__)m

何度聞いても覚えられなくて・・・

私人の名前も中々覚えきれなくて・・・・・・・・・ごめんなさい

今度お会いしたら必ず区別できるように頑張ります・・・m(__)m

我が家はお昼前に来たのでちょっとしたらお昼タイムです(汗

ワトソンパパさん

予約していただいてありがとうございます♪

P6069892_convert_20100614182015.jpg

P6069896_convert_20100614182219.jpg

お昼ご飯の時に写した写真は

おねだりしてるdsの写真だけです(笑

だってお話と食べるのに忙しくて・・・・爆

楽しいお話に花を咲かせお腹いっぱいになって(親だけですけど)

またまたドックランへ♪

P6069933_convert_20100614184255.jpg

干からびたミミズに多分すりすりしてるダブル(ーー;)

まじ写真撮ってる場合じゃありませんよねっ・・・

勿論ダブルも風蘭君もこの後この場所から移動させられました(笑

P6069957_convert_20100614183259.jpg

ボール遊びが大好きな虎狐ちゃん

そうそう17日で6歳のお誕生日を迎えました

Happy Birthday♪

ダブルと同じ年なんですよぉ

少しパワーをダブルに分けて欲しいくらいです・・・

P6069904_convert_20100614182834.jpg


この写真ではあまり解らないけど結構急な坂なんですよぉ

さすが運動神経抜群のワッチョン

簡単に上手に坂を下りて行きましたよっ♪

今回はこれで終わりだけどまだまだ続きます~(多分



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

アフのパパ
FC2の記事が反映しないときは
FC2の過去記事の編集で、その記事の下のFC2に通知するにチェックを入れて、再度、更新してみると、反映するかもしれません。

二人とも元気でいいですね~~!!

坂なんかヘッチャラだい・・に、ポチ!!



2010/06/19(土) 13:09:10 | URL | [ 編集]
ロンパパ
みなさん、いつも楽しそうですね~♪
トライのコギさんは、やっぱり暑がりなのかなぁ~?
でも、ココアはブリンドルだけど、
ロンより暑さに強いみたいですよ~^m^
ロンが弱すぎ?
2010/06/19(土) 17:52:07 | URL | [ 編集]
つんくみ
ハートが消えて固まらない!!
かわいかったんだけどね。。。

すいらんではお世話になりました。
DSパパにベタベタとストーカーして、
シングルちゃんに申し訳ないです。
でも、、、また遊んでくださいね~!
2010/06/20(日) 06:04:03 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
すいらん、楽しそう~。コギさん仲間もなれているようで、みんなリラックスして遊んでいますね。
コーギ・ファン見ましたよ~
ダブルちゃんかわいかったです~。
はて?シングルちゃんはどうしたのかな.....
2010/06/21(月) 10:03:47 | URL | [ 編集]
祭ママ
PC苦手祭ママです。こんにちわ!
分からない事があると大変ですよね、私も苦手でいつもどうしていいのか悩んでます(^。^)
シングルちゃんチョックお疲れ様です、安全なのか確認してたのかな?
可愛いモモジリさんは沙羅ちゃんだったんですね、
とても可愛いですね♪
すいらんのランで沢山楽しめましたね♪
ポチっとね☆
2010/06/21(月) 13:47:19 | URL | [ 編集]
ナナ姉
みんなドッグランに来れて
うれしそうなお顔してますね♪
シングルちゃんは、舌がでて満足な様子っ(^^)
ナナも暑いけど、楽しいって同じように
満足したお顔になります~
すりすりしてる様子がかわいいダブルちゃん♪
でも、ミミズはー(><)
坂の上り下り、とっても楽しそう~
ほんとヘッチャラって感じですね♪
2010/06/21(月) 21:30:17 | URL | [ 編集]
華ママ
こんにちわ!
またまた、コギまみれ(爆)のあこがれの集まりだわ。
DSちゃんも、楽しんでますね?
もち・・・パパさんママさんも・・・。

シングルちゃんも、いっぱい舌でてるけど、
華も、コレでもか?!!って、言うくらい(汗)
でてます。(トライカラーじゃないのに・・・)
暑いのかなあ・・・
2010/06/22(火) 16:06:50 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
記事の出ないすいらん・・・
あれれ?って思ってたよ~~

D・Sちゃん久々のすいらんは楽しかった?
みんなホントにいいお顔にいいオチリ♪
特におねだり顔のシングルちゃんに・・・メロンチョ~
いくらだってウマウマあげちゃいそうだよ~
2010/06/22(火) 19:58:18 | URL | [ 編集]
chacha
すいらん、コギちゃんいっぱいで楽しそうですね♪♪
ダブルちゃんのまったり笑顔何回見てもかわいいです!
シングルちゃんはイケメン好きですか~^^
ごはんのおねだり、かわいくてついあげてしまいそうですね~。
よろしければこの夏はぜひお会いできませんか~?
2010/06/23(水) 00:13:52 | URL | [ 編集]
モモ&ツバサパパ
コメント残すの久しぶりです。(スミマセン)
いいなぁ、すいらん!モモ家はこぎっちのお散歩会で一回しか行った事ないです。
我が家からわずか5時間で行けるから行こうかなぁ。
アジリティのある大きいランの小山が好きですね。
あ~!コギまみれになりた~~い!

PS:昨日現在、レノン君見つかっていません。
2010/06/23(水) 08:49:00 | URL | [ 編集]
ぎんママ
はじめまして、道満ドッグランでお会いしましたぎんの飼い主、ぎんママです。
一昨日は、お話させて頂きありがとうございました。
シングルちゃん&ダブルちゃんを、次回なでなでさせて下さいね!
また、お会いしましたよろしくお願い致します!!
2010/06/29(火) 18:22:57 | URL | [ 編集]
コタママ
道満ではありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです♪
あの日はコギたちに囲まれて浮かれた上に
蒸し蒸しな暑さでいつも以上にぽや~んと
していて、声を掛けていただくまで
気がつかず・・失礼しました。。
これに懲りず、またお会いした時はよろしく
お願いしま~す(*^。^*)

その後、シングルちゃん、大丈夫ですか?
2010/06/30(水) 12:18:24 | URL | [ 編集]
リクママ
みんな本当に楽しそうですね^^
我が家はリクが一緒に遊べないので
ランに行くとナナだけ放牧です(汗)
でも・・・もう暑くって出かけることもたいへんだよ
ブラックには暑さがかなりヤバイです(汗)
2010/06/30(水) 13:37:28 | URL | [ 編集]
まちサン
道満に行かれたんですね

行けばよかった~残念
また 少し涼しくなったら 道満にお出掛けお待ちしてます
2010/07/01(木) 19:36:58 | URL | [ 編集]
karu
ワンコいっぱいのドッグランはいつもながらあこがれます~
シュシュはワンコいっぱいのドッグラン行った事ないですからね…(*´Д`)=зハァ-
一度はコギにまみれてみたいものです♪
2010/07/05(月) 08:25:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
