あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプいなかの風
こんにちわぁ~

毎日暑いですねぇ・・・ホント溶けてしまいそうです(笑

クーラーを一日中つけっぱなしで電気代の請求書見るのが怖いです(笑

みなさんも多分同じかしら?

そうそう!私事なんですが

会社でちょっとした事がありまして少し家に閉じこもってました・・・

でも会社の事考えないでいると結構元気ですけどねっ(笑

さて・・今日は「いなかの風」大分前のことなんですけどUPします(^_^;)

朝5時に出発して待ち合わせ場所の諏訪湖へ

渋滞にはまらずスムーズに到着

諏訪湖では今日一緒にキャンプをする祭家が待ってました(待たせてm(__)mです)

そして虎狐家も合流

諏訪湖をバックに皆さんは写真を撮ってましたがds家はカメラを車の中へ

忘れてきてありません(泣

そしてキャンプ場へ行く途中で食材をゲットするためスーパーへ

ところが道に迷いくるくるとドライブすることに(汗

今回初めてキャンプご一緒させていただくこらん家・アニー家へ電話してやっとスーパー到着

本当に事前にもっと調べておかなきゃです(反省

こらん家には本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

そして半額セールの和牛もたくさんゲットしていざ「いなかの風へ」

↓しっかり設営できてるでしょ

(内緒ですが時間はすご~くかかりました)汗

設営風景写真に納めておきたいと思ってたけどなんせ見てるだけで

疲れちゃって(笑


1_20100721180227.jpg

ここは祭家と虎狐家がお泊りするドックフリーサイト

広いつーもんじゃありません・・

話には聞いてましたがこんなに広いとは

こんだけ広いと2テントを張ってもコギは自由に遊べるかも♪

2.jpg

今回初張りのds家のミネルバさん

男性諸君が悩んで張ってくれました(笑

以後パパが一人で張れるかちょっと心配の私です(汗

dsパパに一言

「キャンプは男の人が活躍する場所だとおもってますので

私は泣く泣くお手伝いをするのを諦めますのでこれからは一人で頑張ってくださいねっ」

・・・(なんて優しいんでしょ・・この私!)爆

やっと

やっと3時前にお昼の食事の準備に・・(正直お腹がすき過ぎ状態です)

3.jpg

こらん家・アニー家のみなさんお待たせいたしましたm(__)m

4.jpg

こらん家&アニー家から頂いたサラダ

お肉が焼けるまでいろいろと美味しいの頂いたんですが

なんせお腹がすき過ぎてる私、写真どころではありません

パクリとした後にまたやってしまったと・・

後悔しても遅いんですけどねっ・・お腹の中ですし(笑

5.jpg

ミネルバもお初なんですけど

このサバーさんもお初です♪

あまりビールは飲まない私・・でも生ビールは美味しいです♪

この写真は残りを入れたもので泡が綺麗に写ってないけど

うふふっ!泡がクリーミーで美味しかったです♪

5リッターすぐに売れ切れてしましました(笑

6.jpg

虎狐パパとdsパパ

焼きながら今日は何を話してるのか・・

きっと

「今日は思い切り飲むぞー」ってかな?多分!

7.jpg

祭家

ママ頑張って焼いてます・・

何焼いてる?祭ママの好物お肉さん??

8.jpg

ドックランと家以外ではリード外せないds

今回はのびのびリードのない時間を過ごしてもらわなきゃ

自由に好きな場所へどうぞ~ッ・・・・って思ってるのに

テーブルの下の日陰が一番好きみたいです(笑

9.jpg

アニーママさんがおやつを出すと

わらわらとアニーママさんのところへ集まるコギさん

アニーちゃん・イブちゃん・ニーナちゃん

お久ですぅ♪(去年遊んで頂きました)

いつもフリフリワンピとってもお似合いですよぉぉ♪

12.jpg

まったり中の祭ちゃんとダブル

13.jpg

虎狐ちゃん

初のキャンプ楽しんでいるかな??

いい笑顔だしきっと楽しんでいるんでしょねっ♪

18.jpg

今回参加したコギは8コギで女の子は7コギなんですよぉ

唯一男の子のイケメンこたろう君

ハーレム状態です(爆


14.jpg

ほたてさん(美味しそう)

焼き方があるんですよねっ・・・知らなくて(汗

貝の大きい所を上にして焼かないといけないとか・・・・多分

何個か途中でひっくり返して(あぁ~美味しい汁がこぼれた~)

焼きましたが美味しく頂きました♪


15.jpg

16.jpg

dsパパの得意料理の一つビーフシチュウ

これで作るの2度目なんですけどねっ(爆

でかく切った材料を入れコトコトと後はダッチオーブンにお任せです

17.jpg

コトコト煮てる間は麻雀です(笑

虎狐ママが一番勝ってたような・・・・・・

私一度も積もらなかったし・・・最悪でした(勝負運なし)

勝敗は別としてキャンプ場で麻雀いいですねっ(笑

次回に続きます・・・

red_howaito-oyako.gif




コメント返しも途中になってます

もう少しお待ちください・・・必ず訪問させていただきますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ちーこ
ご無沙汰しております~~^_^;

相変わらずDSちゃんたちといろんなところにお出掛けで、本当に楽しそう♪
素敵なキャンプ場ですね!
ドッグランの中でキャンプしてるみたい(笑)
飲んで食べて麻雀して・・満喫ですね!!
DSちゃんもお友達とたっぷりお話したかな?(^-^)
2010/07/25(日) 09:26:04 | URL | [ 編集]
haru
こんにちは~^^
お世話になりました<(_ _*)>
BBQ&ビールとっても美味しく頂きました(最高!
お手伝いもなく・・・遊んで食べてばかりで・・すみませんでした(汗

ミネルバ~ 大きくて立派です!
冬も楽しみですね^^
いなかの風は通年なので是非!いらしてくださいね

BBQの後は夕飯がいらなかった諏訪~ずでした・・・
ビーフシューは豪華ですね~~~~

本当にお世話になりまして ありがとうございました
次も楽しみにしています~^^
2010/07/25(日) 10:56:27 | URL | [ 編集]
まちサン
ついに活躍でましたね ミネルバ いいなぁ
キャンプ 楽しそう!!
広くて ワンコも自由で 美味しい物もありで

パパさんが作ったビーフシチューもありなのね
自然の中でのんびりゆったりして過すと
いろんな事 意外に小さい事だと感じますよね

コギさん達もとっても楽しそうです
2010/07/25(日) 16:31:50 | URL | [ 編集]
chacha
うちも電気代の請求書を見るのが恐怖です・・・。

わぁ~広いですね~。
キャンプってこんな感じなのですね!すごい楽しそうです♪
こんな広いサイトの中で自由にできてコギちゃん達も思い思いに楽しんでいますね^^
ホタテやお肉おいしかったでしょうね~♪
パパさんのビーフシチューもコトコト煮込んでおいしそうです☆
続きも楽しみにしています。
2010/07/26(月) 01:00:34 | URL | [ 編集]
noelle母
お久しぶりでーす!

うちも同じです。電気の請求書も怖いけど、
エアコンが壊れるのが一番怖いです。(笑)

設備ばっちりのキャンプですね♪
すごい!の一言です!
コギちゃんたちも楽しそう。

ホタテの焼き方なんてあるんですね~。
知らなかった。
ビーフシチューもおいしそう♪
2010/07/26(月) 01:36:37 | URL | [ 編集]
ばあば
きゃっ!!久しぶりのダブルちゃん・シングルちゃん!!
嬉しいでーーーーーす^-^

とにかく暑すぎるから;;;;;;;;
DSちゃんも、ママちゃん達も夏バテしないように
してね~~~~!!
毎日覗いてまーーーーす♪♪
2010/07/26(月) 07:07:38 | URL | [ 編集]
祭ママ
キャンプお誘い頂き有難うございました!
とても楽しかったです(^。^) パパまたキャンプに使う物を買いたいって言ってます。またいろいろ教えてくださいね♪
お肉焼きながら、つまみ食いしてたけど、つまみ食いしてる写真じゃなくて良かった(笑)
また、是非ご一緒させてください(*^_^*)
ポチっとね☆
2010/07/26(月) 10:48:55 | URL | [ 編集]
れがまま
関東コギと諏訪~ズのキャンプ☆ 楽しそうっ!!

DS家のテント、なんて豪華なんでしょ!
生ビールサーバーはDS家のだったんですね♪ いいな~
パパさんはホントお料理上手ですよねぇ・・・

ま、マージャン? 斬新です(笑)
2010/07/26(月) 11:58:24 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
大きなテントですね。
お仕事で大変だったぶん、dsちゃんたちと楽しむキャンプは最高に癒しになったのでは.....
美味しい料理に生ビール、元気を取り戻してくださいましたか?
2010/07/26(月) 18:01:05 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
おNewのテント素敵ング~
パパさんひとりで頑張ったのね~お疲れ様♪
しかしテントもいいけどサバーがね(笑)
アタシはとっても気になるわ~~
ワンズも楽しそうだし人間もめっちゃ楽しんでるね~
キャンプで麻雀・・・斬新ですよん
2010/07/26(月) 21:31:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
