あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーキャンで川遊び
おはようございます♪

オーキャン2日の朝で~す・・

朝5時前に起床・・

仕事だと中々起きれないんだけど遊びといったら早く目がさめるds家(笑

1_convert_20100730215756.jpg

まずは朝ビールと飲んでしまうDSパパ

もう

でもこういう時しか飲めないし仕方ないかな?

でもその代わりいっぱい働いてもらわなきゃ(キャンプ場で)

3_convert_20100730220918.jpg

DSパパ・・きなパパさんも朝ビール仲間に入れたようです(笑

4_convert_20100730221010.jpg

パパ二人が朝ご飯作ってます♪

多分↑のような会話をしながらだと思います(-_-;)

5_convert_20100730221104.jpg

自分も食べられるかと額にシールを貼られても

嬉しそうなシングルさん(笑

6_convert_20100730221151.jpg

男の料理

スパム・納豆・しゃけ・ジャガイモと玉ねぎの卵入りみそ汁

美味しくいただきました♪

7_convert_20100730221249.jpg
8_convert_20100730221335.jpg

コギサンはフードをしっかり食べたのでいくらすねてみても

貰えません(笑

そして

朝ご飯を済ませ川遊びに行く事に♪

9_convert_20100730224957.jpg

サイトから徒歩2分以内

こんな近くに川が流れてるんですよぉ~♪

10_convert_20100730225058.jpg

シングルは川遊び大好きなんですよっ!

自分から川の中にずんずん入っていきます♪

11_convert_20100730225145.jpg

ちょっと川遊びが苦手なもなさん・・

引っ張られてふんばってます(笑

12_convert_20100730225259.jpg

この方も↑苦手かも・・・

ささっと急いで川を渡ってます(笑

14_convert_20100730225519.jpg

小さい石に渡ってしまったもなさん

でもでも

写真はないけどこの後川へ飛びこんだんですよぉ

さすが男の子・・度胸があります(拍手

P7180810_convert_20100731082523.jpg

シングルはというと・・・

パパがついていけないくらい石をひょいひょいと渡っていきます

さすが野生児シングルです♪

勿論私はシングルのペースにはついていけません(笑

そしてお昼前にコギさん達が遊びに来るので今回は

ちょっと楽しんだだけで戻ることに・・

16_convert_20100730225826.jpg

いくら川遊びをしたといえくそ暑いのにくっついてます(笑

二人でこな会話してたのだと思います(笑

しばらく休憩してると今回遊びに来てくれたコギさん達が♪

17_convert_20100730225912.jpg

レーヴ君

まだ5ヶ月パピーさんです♪

ダブルをおちょくるのが大好きでダブルに怒られてもへこたれません(笑

ダブルに追いかけられても逃げ足が速いのなんのって・・・

18_convert_20100730225950.jpg

今回きなママさんのところへ遊びに来たゆばちゃん

写真が無くてごめんなさい・・・・

それとお土産に手作りわんこパンを作って来てくださいました♪

ありがとうございますm(__)m

写真は帰ってから写そうと思ってたのに・・

なんと帰りの車の中でダブルの全て食べられてしまいました(汗

シングルの分も・・

帰りdsにおやつあげてもダブルはいやいやしたんで

疲れてるのかな?と思っていたら間違いでした

体は・・お腹はまるでトドのようにまん丸くなってました

その日のう○こさん

今までに見たこともないほど大量でした(汗

よほど美味しかったと思います・・

40個くらい食べて2個残ってました・・

もう食べれないというくらい食べたみたいです(-_-;)

ちゃんと箱の中の中へ入れておいたんですけどねっ

毎度の事ですがもっと気をつけなきゃです(泣

恐るべしダブルさんの食べ物への執念

毎回驚かされます・・・・・・・(泣

次回はみんなで川遊びを楽しんだ様子を・・

しかし写真がブレブレで(号泣



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

バビ☆フラ♪
川遊びも楽しそうですね~♪
シールを貼られても笑顔なんてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
それにしてもパン40個には驚き!
恐るべしダブルちゃんだわ~(爆)
うちもときどき盗み食いやられます。
気をつけないとは思っていても油断すると・・・
ワンコの方が知能あるんですよね(^^;)
2010/07/31(土) 13:32:10 | URL | [ 編集]
きなママ
あ~あのスパム!美味しかった♪
あまり写真を撮ってなくて・・・
ダブルママのところで楽しませてもらってます!(笑
ダブちゃんともなおさんの密着なんて
あったんだ~!!
写真撮って無くてショックです。

キャンプ中は大変お世話になりました。
また一緒に行ってくださいね~♪
2010/07/31(土) 17:26:19 | URL | [ 編集]
tiger.k
遅くなりましたが、いなかの風ではお疲れ様でした!
オーキャン、良いですね~特に朝ビールが。…じゃなかった川遊びが(笑)
レーヴくんも遊びに来たんですね、仲良しダブルちゃんと一緒で喜んだでしょうね^^
続き楽しみにしています。
2010/07/31(土) 21:39:08 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
今回の朝ご飯も美味そうだなぁ~
スパム・・大好き~美味しいよね
っていっつも食べ物ばかりに食いつくアタシ(笑)

朝から川遊びなワンズ
あ~気持ちよさそうだわ~
でも余裕があるのはシングルちゃんだけだったのかな?

パンいっぱい食べちゃったのねダブルちゃん
めっちゃ美味しかったんだろうね~
ろんたんが羨ましがってるよ(爆)
2010/07/31(土) 21:54:20 | URL | [ 編集]
かすみ
DSパパさん、ビールを片手に腰に手をあて決まっていますねぇ~♪
額にシールのシングルちゃん・すねてるシングルちゃん可愛い~~!!息子もメロメロでございます・・(^-^)
ダブルちゃん食欲旺盛なのですね!見た目からは想像がつきません。でも美味しかったんだよね☆
またキャンプご一緒させて下さいねッ(^o^) 今から楽しみにいています~~♪♪
2010/07/31(土) 23:29:27 | URL | [ 編集]
ナツママ
暑い日に川遊びはいいですね。
見てるだけで涼しそうです。
ゲストのお友達も一緒に楽しそうですね♪

ダブルちゃんパン40個!?
小さいのだよね?
うちは先週温泉まんじゅう8個でしたよT_T
ナツとダブルちゃんは水が苦手とか、食べ物の執着は似てるところがあるなぁ^^;
2010/07/31(土) 23:51:32 | URL | [ 編集]
chacha
川遊び楽しそうですね♪
でも水で楽しんでいるのはシングルちゃんだけですか?(笑)
レーヴくんも一緒だったのですね~ダブルちゃんと仲良くなって嬉しいですね^^
皆で遊んだ川遊びも楽しみです♪

ダブルちゃんたらふく食べて満腹感を味わっていたのですね~^^
シングルちゃん残念でしたね。
2010/08/01(日) 22:16:13 | URL | [ 編集]
ゆばママ
エッ~シングルちゃんたったの2個?(笑
ダブルちゃんお腹大丈夫でしたか!?。

18日はお世話になりありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです。

またこちら方面でキャンプしてくださいね。

またおやつ作って持って行きますよ。
シングルちゃん楽しみに待ってて下さいね。ダブルちゃんもね。
ゆばちゃんもまた遊べるのを楽しみに待ってます!。

暑いのでお体に気をつけてお過ごしください。







2010/08/01(日) 23:29:39 | URL | [ 編集]
祭ママ
近くに川があるんですね~、川遊び涼しくて気もちよさそうですね(^。^)
パパさん達のお料理も美味しそう、今度祭パパにも教えてやってください。
ダブちゃんともなさんの会話、微笑ましいですね!
暑くてもピタッ!って一緒にいる姿、みてる私の方が照れちゃいました(笑)
ポチっとね☆
2010/08/02(月) 10:49:29 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母ちゃん
ご無沙汰をしております。

川遊び楽しいですね。
朝ビールしながらパパさんたちがご飯を作って下さるって素敵。うちの父ちゃんが朝ごはんを作ってくれたことは多分ないです・・・(娘が作ってくれたことはありますが)
ダブルちゃんの食欲には驚きました。でも元気な証拠ですよね。
2010/08/02(月) 11:18:08 | URL | [ 編集]
ちーこ
いや~~ん、楽しそう!!
パパさんたちは朝ビール、ワンコちゃんたちは川遊び&ワンコパンを満喫したんですね~~♪
みんなで、ワイワイわんわん、大勢はとっても楽しいですよね♪
2010/08/02(月) 13:38:50 | URL | [ 編集]
noelle父
まあ、朝からビールですかー! いいですね。
男の料理も、学生の時に友達の下宿に集まって
食べてたような感じです。お疲れさまでした。

シングルちゃんの控えめなシール、かわいいですよ!
シールなんてづでもいいからゴハン下さい、って
目を輝かせてますね。
うちのも、常に「今日はまだ何も食べてない」顔を
しています(笑)。

シングルちゃんは上手に石を渡りますねー。すごい。
ダブルちゃんは、水が苦手なのかな?
それとも元気ないの?と思ってたら、
パン40個って、ちょっとお!!
まあ、おなかをこわしたり戻したりしなくて
よかった!
2010/08/02(月) 19:06:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
